この日記 

2006年02月19日(日) 13時56分
バトン専用みたいだな。まぁ良いか。
今日は塾お休み(´∀`人)うへっへ★

*。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:
    ライブバトン
*。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:

【今まで参戦したライブ数は?】
・10本。GLAY4本、Janne1本、ガゼ2本、SOHIA3本。

【参戦時の服装は?】
・暴れるときはTシャツにジーンズが基本かも。後ろで見るときは普通に。

【ライブの参戦回数が最も多いバンドは?】
・GLAY。

【参戦時の必需品は?】
・チケット、財布、携帯、タオル。

【今までつまらなかったライブは?】
・特にないな…。でもマナー悪すぎて('A`)ってなったのはある。

【ライブを自分なりに楽しむコツは?】
・ある程度は周りに気ぃ使わないと、自分も周りも楽しくない。
・あとヘドバンに羞恥心を持たないことかな!笑

【ライブ中これはないという他人の行動は?】
・怪我させといて謝らない。
・ライブハウス内で煙草。

【CDとライブの違い,良さをそれぞれ】
・CDはお家でゆっくり聴ける。楽曲をちゃんと聴ける。?
・ライブはやっぱ楽しさ。お家じゃ体感できない音が好き。

【いつからライブ行くようになった?】
・小学5年生の時。従姉妹に誘われて。

【初ライブはなんでしたか?】
・GLAY EXPO 2001 "GLOBAL COMMUNICATION"
 北九州マリナクロス新門司ステージ

【印象に残っているライブを三本】
・やっぱ初ライブ。衝撃だった。
・GLAYEXPO2004。初遠征。…いや旅行? とにかくすごい感動した。
・Janne Da Arc 2003"DAZE" 初めて一人で行きました。

【グッズは買う?】
・もう買いません('A`) …嘘。絶対買ってしまう(´・ω・`)

【野外には行ったことある?】
・あります。EXPO。

【行ったことのある音楽フェスは?】
・行ったこと無いなー。

【今行きたいライブは?】
・もう終わっちゃったけど…!尚バ行きたかった…!!!!
・ケラビアンナイト行きてぇー!!!!!!

【現在参戦の決まっているライブは?】
・GLAYが秋にツアーやるらしいんで、それは絶対行くと思う。

【大体何人で行きますか?】
・その時々。だいたい2人だけど。

【一人でライブ行けますか?】
・行けます(´∀`)

【あなたにとってライブとは】
・音楽を最大限に楽しむ場。メンバーと一緒の空間に居られる貴重な場所(´∀`人)

【回す人】
・見た人で。どぞー

第二弾姉さんから。 

2006年02月18日(土) 0時37分
*。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:
    恋愛バトン
*。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:

[Q1]恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?
なんだかんだ年上じゃないとうまくいかないっぽい。

[Q2]非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを。
え?言って良いの?死ね
いやそんなの尚に決まってr(ry

[Q3]異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?
ご飯食べに行ったり、とりあえず一緒に居る時間を長くする。

[Q4]恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?
場合に寄るけど自分が悪い場合は素直に謝る。

[Q5]恋人が泣いているとき、どう対処しますか?
理由を聞いて、励ます。

[Q6]本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?
悲しいけど自分にそんだけの魅力しかなかったと思って別れる。

[Q7]夜、好きな異性から迫られたとき、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?
生々しく答えて良い?死
どうせシャワー浴びるんだからバスローブ着るよ。うん。

[Q8]相手はSかMかどちらがいいですか?
気質はMが良いのかも。
でもやっぱ頼れるところがないと駄目かな。

[Q9]幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたら、どう答えますか?
大人になったら分かるよ。

[Q10]愛があればお金はなくても良いと思いますか?
いやある程度は必要だと思うよ?
距離遠かったら尚更。

[Q11]最後に、貴方が幸せになってほしい人5人に回してください。
この日記5人も呼んでないもん。笑

バトン大量。 

2006年02月18日(土) 0時34分
■好麺バトン■

■ガゼット
⇒れいた。戒くんは天使。
■Dir en grey
⇒やもちゃん。
■MASK
⇒え、あえてちるちる。笑
■ヴィドール
⇒おジュイまたはテロ。
■Phantasmagoria
⇒神KISAKI
■秘密結社コドモA
⇒わかんない(´・ω・`)
■bis
⇒つかっち
■Kra
⇒そらもう靖乃さんですよおぴんくさんですよ!
■神楽
⇒真さん
■彩冷える
⇒インテツくん
■SCISSOR
⇒ツネくん
■KuRt
⇒わかりません
■12012
⇒須賀さん><
■蜉蝣
⇒ユアナ
■ムック
⇒ミヤさん
■D
⇒あ様とツネくん
■ドレミ團
⇒まこちゃま
■少女-ロリヰタ-23区
⇒ユ≠キさん
■るう゛ぃえ
⇒わかりません
■アンティック-珈琲店-
⇒うは
■カミカゼ少年團
⇒わかりません
■アリス九號.
⇒さがさま
■シド
⇒マオにゃん
■ギルガメッシュ
⇒左迅
■LAREINE
⇒わかんない
■メリー
⇒ガラさん でもテツさんもすき
■Shelly Trip Realize
⇒わかんない(´・ω・`)
■Wizard
⇒わかりません。
■HeaRt
⇒何かねすごい顔がめんこい人がいるんだよに!!!!きになる
■カレン
⇒しいていうならえりぜ
■ダリ
⇒わからない
■Plastic tree
⇒わからない
■シリアル⇔NUMBER
⇒わからない
■そろばん
⇒わからない
■Rentrer en Soi
⇒しいていうならMIKA
■beaU
⇒わかりません
■gossip
⇒きになる
■Shulla
⇒よくわからない
■TRiCK
⇒わからない
■ギフト
⇒わからない
■えぃみ→☆
⇒前すきだった。ちゅう太が。
■ベティ
⇒たらちゃん
■イロクイ
⇒わかりません
■バビロン
⇒わかんない(´・ω・`)

後半わかんないばっかりじゃないか。死
いっぱい音源集めたりとかしたいな。
HeaRtは、ほんと顔があり得ないくらい好みだったの!!!きになる
あーまじケラビアンナイト行きたいんだけど!!!

塾たのしかった。 

2006年02月17日(金) 0時54分
何かすきな講師の人だとテンソン上がるんだな。
今日はKちゃんでした。
モロゾフのチョコ貰いました。お返しどうしよう。

後今日からをーきんぐします。
痩せるためと体力作り。
初日はゆっちが付き合ってくれました(´∀`人)まりが。
2人でBRUについて語り合いました。
あじゃが死ぬところが一番リアルだとか何とか。
端から見たらきもいですね('A`)

つーかね。
実は惰性人間あんまり好きじゃないんだな(´・ω・`)
まぁ自分も何だしあんまり言えないんだけどさ。
いわゆるニート?って人。
しかも豪遊してる人。腹立つ。はいはい僻み根性。
いつまでも あると思うな 親と金(だっけ?)
ほんとそうだと思うよ。
貴方が今吸ってる煙草代を稼ぐのにどんだけ労力を要するか知っていますか?
かっこつけんなよまじで。

うん。いや、自分に説教みたくなっちゃった。何

ばれんたいんでーちっす(はぁと) 

2006年02月15日(水) 1時03分
タイトルに意味はない。うん。
しかし兄弟がチョコ貰ってるの見て凄く羨ましかった('A`)
何か兄はゴディバ貰ってたwwwW.D大変だな><

今日は塾でした。
国語と社会担当の先生がいるんだよね。Aちゃん。
彼女はJannerです。
yasu好きだそうです。気が合います。
メタモルフォーゼのショ袋に唯一反応してくれました。
彼女の授業の日はぶっちゃけ勉強どころじゃないwww
今日の授業が終わった後HISASHIへの愛を語ってたんだよね。
そしたら「○○ちゃんアイタタだわ。笑」
と 言 わ れ ま し た ('A`)
うん。分かってる。痛くてなんぼです。
しかしいい年してCD全種そろえる貴方に言われたくなかった(#`-_ゝ-)
いや自分で稼いだ金で買うんだから良いんだけど。
まぁとりあえず楽しかったです(´∀`人)

明日学校行ってきます(`・ω・´)
そろそろ焦らないといけない時期ですね。
もうすぐ卒業式。あと一ヶ月ない!!!!うは
おやすみなさい。

期間限定。 

2006年02月13日(月) 17時37分
まぁ、うん。
携帯日記はあんまり更新しなくなるよきっと。
何でこのスキンかと言えば戌年だからです。
プードルよりハスキー飼いたい。

とりま今日は塾逝きたくない。そんだけ。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candyvoice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる