お久しぶりです。 

January 27 [Sat], 2007, 12:00
約2ヶ月ぶりの更新です。


久々の更新にも関わらずこんなことを言ってしまって、
申し訳ございませんが、
しばらく閉鎖にしようと思います。

気が向いたら書くかもしれませんが、
殆ど書かないつもりです。

申し訳ございません。

*☆*・映画館・*☆* 

November 19 [Sun], 2006, 17:57
昨日、友達と映画を見に行って来ました
映画ってあまり見に行かないんだけど、
凄く見たい映画だったから友達と行ってきちゃった

見に行った映画は…

7月24日通りのクリスマスです

CMで見て「凄く見たい」って思ってたんだ
キャストの中谷美紀さんもYOUさんも大好きだし

見に行って正解でした
私は物凄く好きな映画
全体的に面白い感じなんだけど、泣ける場面もあって
凄く良かった
共感するところもたくさんあったしね

レンタルDVDが出たらまた見ちゃうかも(笑)


映画を見終わって友達とブラブラとお買い物
たまたま通りかかったDSで、
21日発売の限定マジョルックを発見
21日発売だと想ってたからびっくり

本当はピンクだけを買う予定だったのに、
ゴールドも可愛かったから、
結局両色とも購入
アイシャドーばかり増えていくー(笑)

あと、レブロンのアイライナーも購入
レブロンのアイライナーは@コスメでも
「落ちない」と評判だったから購入
前使っていたスプリングハートのアイライナーも
好きだったんだけど、
時間が経つと目の下がパンダになって嫌だったんだ
レブロンのアイライナーを使って、落ちなかったら
これからレブロンのにしようと思います

*☆*・久々更新・*☆* 

November 17 [Fri], 2006, 18:05
風邪ひいて寝込んでいました…
今は熱が無いから良かったー
でも、声が出なくてしんどいです…

今日は給料日だったので、さっそくお買い物(笑)

まず1つめ

大好きなJILLSTUARTのパフスリーブカットソーです
雑誌で梨花が着てて、可愛いなーと思ってたんだ
久々にJILLに行ったら、ボディーが着ててホント可愛かったから、
試着させてもらったら、やっぱり可愛くて即買い(笑)

画像では分かりにくいけど、チャコールグレーです
チャコールは黒でも白でも合うから好きな色です
パフスリーブも可愛いし、ラメ糸が織り込んであるのも可愛い
今日着ていた黒のタートルにもあったしね
Vネックになっているから、レースキャミと合わせても可愛い
明日友達とお出掛けだから、さっそく着ていこうと思います

2つめのお買い物

よく行く雑貨屋で購入したバッグです
マチも広くてたくさん入りそう
千鳥柄もあって、どちらも可愛かったんだけど、
チェックの方が可愛い感じだったからチェックを購入
これで¥5,000しないから結構お買い得かも
こないだお母さんにサマンサのバッグを買ってもらったんだけど、
これは普段使いにします

*☆*・初・遠征・*☆* 

November 05 [Sun], 2006, 17:58
今日で3連休もおしまいです
明日からまたお仕事かー。
頑張らなきゃな

3連休は久々に彼とデートをしました
しかも初の遠征デート
付き合ってもうすぐ2ヶ月ということで、
温泉デートに行って来たんです

最近お互い忙しくて、
メールや電話もほとんどしてなくて、
「このまま自然消滅とかならないよね」って
凄く不安に思ってたんだけど、
全然でした(笑)

いつも会うたびに喧嘩しちゃったりするんだけど、
今回は全く喧嘩しなかった
めっちゃラヴラヴでしたよ(笑)
「一緒にいると幸せだな」と改めて実感

今まで「私が年上なんだから、甘えちゃいけないんだ」と思ってたんだけど、
彼は甘えて欲しかったらしくて、
めっちゃ甘えてやりました(笑)
やっぱり甘え・甘えられって関係の方がいいな

あっ、旅行中に1つ発覚したことがあったの
それは彼の体重
彼は背が高くて、細いんだけど、
こんなに細いと思わなかった
私と25cm以上差があるのに、
体重は10kgくらいしか変わらないの
ホントショックだよー
これはなんとしても痩せなくては

来月のクリスマスディズニーデートまでに
3kg減量目指して頑張ります

*☆*・rose・*☆* 

October 29 [Sun], 2006, 17:40
こんにちはー
もうすぐ11月ですね。
それなのに、めっちゃ暑い
地球の温暖化がめっちゃ気になります。
地球は大丈夫なんでしょうか…。

暑いと言っても、11月に近いので、
少しずつ肌の乾燥が目立ってきています
もともとアトピー&乾燥肌なので、
冬になると全身が痒くなるんです
足や腕ならまだいいんですが、
顔はきつい

と、いうことで肌荒れを最近皮膚科に通っていて、
しばらくファンデを辞めていたんです。

通院の成果もあり、ようやく肌荒れも
良くなってきたので、
ファンデ復活

前使っていたファンデもちょうどなくなったので、
冬用のファンデを購入


DHC ローズビューティ シャイニーカラーベースQ10
DHC ローズビューティ ジェルファンデーションQ10
です

いつもコスメを買うときは@コスメを
チェックしてから買ってるんだけど、
@コスメを見てなかったら買わなかった商品だと思う。

以前DHCの化粧水を使って、
めっちゃ肌荒れを起こしたし…(苦笑)
それ以来、避けてきたんだ…。

でも値段も安くて、@コスメの評価も高かったから、
近所のDSで購入

家に帰って早速使ってみたんだけど、
下地の伸びがかなり良い
しかもパールが入っていて綺麗に見える
香りも少しローズの香りがして癒されます

ファンデもそこそこカバー力があって、素肌っぽく見える
あんまり「隠してます」って感じのファンデは好きじゃないから
これくらいのカバー力で十分
乾燥も気になってたんだけど、全然乾燥しない
むしろテカる(笑)
今までどんなに乾燥しないと言われていろ
ファンデを使っても、乾燥してたからびっくりした

*☆*・キラキラ・*☆* 

October 27 [Fri], 2006, 20:39
今日はアクセサリーについて


先日大好きなA mon avis
顧客優遇セールで購入した
Chittyのブレスレット

A mon avisに行くたびに、
「可愛いなー」と思ってたんだけど、
ついにアクセサリー購入

どのアクセサリーもホント可愛すぎる

本当はピアスを買おうと思ってたんだけど、
ピアスマニアだからいっぱい持ってるんだ(笑)
だからあまり持っていないブレスレットを購入

ピンク黄色があって、
どっちにしようか迷ったんだけど、
店員さんに「黄色の方が似合いますね」と言われて、
黄色を購入

もう、何もかもが可愛すぎ


今日彼とデートをして、
いつも行く雑貨屋で見つけたネックレス。

長めなネックレスでパールがいっぱい付いていて一目惚れ
¥1000くらいなのに、そんなに安く見えないところが好き
先日購入したお気に入りの
ROJITAのベロアカットソーに良く合います



これも今日買ったピアス
前から気になっていて、
ずっと買おうか迷っていたんだけど、
今日お店に行ったら、
某球団の感謝セールで20%OFFだったから購入
ピンクゴールド×ピンクラインストーンで可愛い
しかも大好きなリボンとハイヒールのモチーフ
これも¥1500くらいでした

お気に入りアクセサリーいっぱいだー

*☆*・無事にvv・*☆* 

October 21 [Sat], 2006, 17:46
JILL STUARTのクリスマスコフレ
予約することができましたー

昨日は朝から仕事だったので、
お店に行けるのは夕方以降だったの。
前回のトライアルスキンケアキットは午前中で、
予約完売しちゃったから、
今回も予約できないかな
凄く不安だったんだけど、できましたー


内容は…

シマー プレストパウダー 
101 pink bloom ゴールドパールがつややかに輝くピンク
グリッター アイカラー
101 golden ray グラマラスなゴールド
102 pink starlight ロマンティックなピンク
ネイルラッカー 
205 snowy pink 雪のように繊細でイノセントなシマーピンク

です

これだけ入って、¥6500って安くない
シマープレストパウダーだけでも¥5000くらいしそうなのに
かなりお得だと思います


あと、リップカラーコンパクトも予約してきました
2種類あったから、迷ったんだけど、
ピンクを予約しました

発売が物凄く楽しみ

*☆*・優勝セール・*☆* 

October 18 [Wed], 2006, 18:36
先日某球団の優勝セールに行ってきました

セールって嬉しいね

ド●ゴンズ万歳(笑)


大好きなお店ばかりで服を買ってきました

A mon avisのノースリーブタートルネックニット
右上A.Rのニット
右下ROJITAのパフスリーブベロアカットソー

どの服もめっちゃ可愛い

特にROJITAのパフスリーブカットソーは一目惚れ
ROJITAの服はどれも可愛い服ばかりで、
色々と迷ったんだけど、
結局一番最初に「可愛い」と思った服を買っちゃった(笑)

結構服を買ったんだけど、
来週大好きなA mon avis
顧客特別優待セール()があるらしいから、
またお店に行って色々と買っちゃいそう

来月は友達と旅行に行ったりしてお金使うのにー

*☆*・喉が痛い…・*☆* 

October 15 [Sun], 2006, 10:41
風邪をひいて喉が痛いです…
熱がないから仕事に行かないといけないし…凹
早く風邪治らないかなー。

先日物凄く喉が痛くて、
仕事の帰りにDSに寄ってお買い物



大好きな()ヴィックスドロップチェリー味と、
前から気になっていたリップクリームを購入
2つとも安売りをしていたんだ


キスミーキスリップソフトセンスっていうリップクリームなんだけど、
まず見た目が可愛い

5種類くらいシリーズがあって、
どれも皆可愛いんだけど、
私はいちごチョコレートを購入
茶色のキャップで、ピンク×のドット柄でかなり可愛い

香りもチョコレートの甘い香りがして癒される
香りはするんだけど、味はしないしね(笑)

パケ買いだから、効果とかはあまり気にしていなかったんだけど、
思ったよりも潤うし、皮も剥けないからいいかな
潤いは持続しないけど、香りが好きだから、
何回も付けられていいかな

最近リップクリームばかり買ってるな(笑)
可愛いのを見つけるとついつい買っちゃうんだ

*☆*・お気に入り♪・*☆* 

October 08 [Sun], 2006, 17:29
風邪ひいて喉が痛いよー
明後日からまた仕事が始まるから、
早いうちに治さなきゃ
声を出さなきゃいけない職業だから、
声が出ないのは困る

人に「紅茶でうがいするとすぐ治るよ」と
言われたので、
紅茶でうがいしてみようかな


今日は最近お気に入りのものについて
まず一つ目

ヘアゴムですね
こういうゴムを何とかっていうんだけど、
何て言うか忘れちゃった

雑貨屋とか、アクセサリー屋に行くと、良く売ってて、
可愛いのを見つけるとついつい買っちゃう(笑)

最近お気に入りで、良くつけているのは、
いつもお世話になっている雑貨屋で買った
左下のチェックのゴム
髪が黒いので、赤が良く映えます。

あと、今日も雑貨屋で、
ヒョウ柄のゴムを発見して購入

ヒョウ柄を部分使いするのが大好き
去年買ったヒョウ柄のベルトも良くしています

二つ目のお気に入り

ゴールドのアクセサリーです

以前はシルバーアクセサリーの方が好きだったんだけど、
去年ぐらいから、「もしかしたらゴールドの方が似合うのではと、
思い始め、ゴールドに変更(笑)

大好きなclare'sで買った
ハイヒール&指輪ピアスはしょっちゅう付けています(笑)
垂れ下がるタイプで、少し重量感があってお気に入り

あと、最近タートルネックのカットソーorニットを着ることが多いから、
少し長めのネックレスとパールのネックレスを重ね付けしてることも多いかな
タートルはネックレスとかがないと、少し
胸元が寂しくなっちゃうからね

どれも安いアクセサリーだけど、
お気に入りのものばかり

普段使いをするには安いので十分だと思っています
以前Vivienneにハマっていて、
よくつけていたんだけど、
少しでも汚れたりしたら、物凄くショックだったし…
P R
■プロフィール■
■name■
涼華(Ryo-ka)
■birthday■
Aug.27
■live■
愛知県名古屋市
■blood■
AB型
■job■
小学校非常勤講師
■hobby■
・お買い物 ・友達とおしゃべり
・映画(DVD)鑑賞 ・音楽鑑賞
・ライヴ参戦
■my favorites■
■clothes■
・A mon avis ・JILLSTUART
・Barbie ・ef-de
・Feroux ・Brownie bee
・Private label ・Pinky Girls
・Emily Temple Cute ・MILK
■color■
・Pink ・Black
・White ・Lavender
■magazine■
・Ray ・Cancam
■food■
・pasta ・cake
・strawberry ・castard pudding
・ice cream
■misic■
・ヴィジュアル系
・Bump of chicken
・椎名林檎(東京事変)
・L'Arc-en-Ciel ・Janne Darc
■person■
・深田恭子 ・土屋アンナ
・椎名林檎 ・EMI
・hyde ・オダギリジョー
・玉山鉄二
・KAT-TUN(亀梨和也、上田竜也)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» お久しぶりです。 (2009年06月16日)
アイコン画像コンプ
» お久しぶりです。 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» お久しぶりです。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» お久しぶりです。 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» お久しぶりです。 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» お久しぶりです。 (2008年09月23日)
アイコン画像Fatima
» お久しぶりです。 (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのFatima
» お久しぶりです。 (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのFatima
» お久しぶりです。 (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのFatima
» お久しぶりです。 (2007年06月21日)
BlogList
メロメロパーク
ビューティヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ビューティヤプニティ
http://yaplog.jp/candytripper/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candytripper
読者になる
Yapme!一覧
読者になる