やめてください。 

May 13 [Wed], 2009, 13:59
金縛りとかやめてくれ\^o^/←
まじ恐かった!!!
泣きそうになったし!!←
だって布団の中だから
真っ暗でさw死んだかと思ったわw←


さーて。
今から掃除機かけて
洗濯物洗って
KAT-TUNアルバム聞きながら食器洗うぞー\^o^/
頑張れ僕っ☆←

UVERworldレポ 

May 01 [Fri], 2009, 18:31
4月30日UVERworld

AwakEVE TOUR in Zepp nagoya


セトリ
【SE(NEW)】
新しいのキター!!!!(・∀・)!!!!!!
まずこれで泣きそうになる←


【UNKNOWN ORCHESTRA】
うば「ぎゃあああああああああああ!キタコレ!キタコレ!」
TAKUYA∞をチラ見して
あとはジャンプ!!ジャンプ!
一緒に歌って踊った!!


【儚くも永久のカナシ】
うば「キター!!!!!!!!!」
姉「ぎゃああああああ!!!!!」


【Rush】
TAKUYA「お前らこれ聴きたかってんやろ!?」
うば「ぎゃああああキタ!キタ!」←それしか言ってない
まさかの3曲目で汗びっしょりwwwww
やっぱ、BREAKERZよりUVERのが汗びしょびしょになるw
タオルで拭いても拭いても汗たれてくるから途中から放置←
シャワー浴びた後みたいな髪の毛になってた←


【GROOVY GROOVY GROOVY】
やばかった!やばかった!


【ハルジオン】
1番聞きたかったやつだから
叫んで飛んで歌って暴れて!!!←
まじ最高でした。


【MC】
真「愛知の人なら全員知ってるって聞いたんやけど・・・

  つけて味噌、かけて味噌って知ってるー?」

ファン「知ってるー!!」

真「おいしいー!?」

ファン「おいしいー!!!」

真「・・・ハコはいいですね!生は気持ちいい!」


・・・かわいかった(´・ω・`@)
つけてみ〜そ♪かけてみそ♪
愛知県民なら知ってるよね(爆笑)


【Human Beat Box】
ビートボックス!
TAKUYA∞最高!!!


【アイ・アム Riri】
いっぱい歌った!
TAKUYAの歌声にほれすぎた。


【コロナ】
TAKUYA∞「60兆の〜♪」
うば「ぎゃああああああああああ!!!」←
まじびびった!興奮!!!
手えめっちゃあげた!叫びまくった!


【ゼロの答】
とんだ!!!!!
UVERと一緒に飛びまくった!!!


【earthy world】
記憶がない!←



【MC】
TAKUYA∞が隣に居る人たちはみんな同じモノを求めてて
お互い大事にしよう、みたいな感じのこと言ってた。
「美影意志・・・」って言った瞬間
自分1人で「きゃあああああああ!!」って突っ走っちゃって
かなり恥ずかしかった←
美影意志めっちゃ嬉しかったんだよ・・・。←




【美影意志】
むっちゃ泣きそうになってこらえながら
お茶飲んでた←
汗だらっだら。


【ai ta 心】
「まじで!?」
って言いながらノったwww


【Forget】
ジャンプしない程度にノって
手え上げまくった!
叫びまくった!


【over the stoic】
記憶ないw


【99/100騙しの哲】
クラップしまくった!!!
みんな息合いすぎてめっちゃ気持ちよかった!!
歌いまくって叫んだー!


【畢生皐月プロローグ】
TAKUYA「畢生・・・・」


ファン「キャアアアアアア!!!!!」


TAKUYA「皐月・・・」


ファン「キャアアアアアア!!!!!」


TAKUYA「ぷろろおおおぐううううううううううーーー!!!!!!!!!!」


ファン「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!」



ってwすごかった!叫びまくった!



【神集め】
TAKUYA「最大の秘密は」
ファン「ウォイ!!!!!」
TAKUYA「あの世があって」
ファン「ウォイ!!!!!」

ああ・・・気持ちよかった><


【Nitro】
TAKUYA「爆薬・・・

      ニトログリセリン・・・

      有機化合物・・・

      にいいとおおおろおおおおお!!!!!!!!!!」


ファン「キャーーーーーーーー!」



【MC】
師匠登場wwwww
4曲目から右乳首が痛いって言ってたwww
成長期で過敏なんだとwwwww
師匠「クリームとかも塗ったんやけどな(笑)俺の中では発作やねんw」
一本締めもやった!


【Roots】
キタアアアアーーーー!!!!!


【〜流れ・空虚・THIS WORD〜】
歌いまくった!とんだ!!


【MC】
TAKKUYA「もっとお前らをでかい箱に連れてったる!」
めっちゃ嬉しかった(´;ω;`)
でも、ここでもやるって言ってて更に感激orz


【激動】(ラスト)
TAKUYA「もうこの時間は戻ってこーへんぞー!!!!」
最初から最後までずっと飛びまくった!!!
手上げて叫んで歌って・・・全部やった!
ラストだからありえへんくらい気合入れて
TAKUYAの声聴いてた。


TAKUYA「ありがとうございました!UVERworldでした!また会いましょう!」



アンコールやってたんだけど、
終了のアナウンスがかかって
僕らはロッカーに行って
アンコール見てたら
TAKUYAが「本日は終了しました。」
って言って、みんなあきらめてた
アンコールなしとは・・・orz
終わってから銀テープ拾いに行ったwww



んでUVERのリップ買って、マック寄って帰った!
最高すぎたorz

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うば(゚レ゚@)
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-モンハン^o^w
    ・音楽-関ジャニ∞/NEWS/UVERworld/BREAKERZ
読者になる
きみくん
大好き∞erです\^o^/★
担当⇔よこやまゆう
副担⇔ますだたかひさ

同担⇒大歓迎!
拒否担⇒JUMP担
独占欲⇒強い人好きです←

僕は横山贔屓です^o^w
その他は貶し愛です。愛。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる