(無題) 

2004年12月15日(水) 0時28分
好きな景色

中高校生の集団 

2004年12月14日(火) 0時36分
今日の天気 

電車に乗る時…中高校生の集団がいることが多い。
1人2人ならいーんだけど、競技場に行った帰りなのだろう、わさわさと
お荷物持ったジャージ着た集団とかがいると、ずーーっとホームの先の
ほーまでいかなくちゃならなくても、避けてしまうー。

だって…わさわさと騒がしいんだもん。

そういう時間帯に仕事に出かける日が1週間に何日かある。
ん゛ー。黙ってろーってったって無理だろーし。
自分も中高校生だったこともあるから、仕方ないけどね…。
でもさ、声のボリュームは、マナーもあるから考えてねと思う。
はいはい、静かにして!

今からサークル 

2004年12月01日(水) 23時55分
水曜夜は、ボクササイズのサークル。
行く途中で撮影。
楽しんでこよーっと♪

2004.11.29のエアロ 

2004年11月29日(月) 8時36分
★今日の天気 

08:45
今日は、Yちゃんが代行で地元スポクラに来るので、行くぞ〜
キックボクササイズとエアロ入門。

今日のキックボクササイズは、どうだろうー。
いつものこの時間のイントラさんのは、割とゆるゆるなので
(本人が"有酸素運動にはなってないです"と言ってるくらい(^^;))
いつも出てる方達には、ちょいとキツいだろうなぁ。

Yちゃんが、どうレッスンをもって行くか、楽しみ!

天気のいい日もエアロ♪ 

2004年11月28日(日) 8時52分
★今日の天気 

11:15
今日は、スポーツクラブに行くよーん。
毎週日曜は、地元のスポクラに【受けに】
大好きなイントラYちゃんのレッスン。
カロリー消費もしてきましょ〜、ストレス解消もしてこよーっっ!

18:50
帰ってます。
今日は、キックボクササイズと初心者エアロ。あと、筋トレしてきた。
5時間もスポクラにいたんだよな。(笑)

初心者エアロは、しっかり動けるから大好き。(*^.^*)
きっちり動くほど、消費カロリーは稼げるしね。

筋トレは、上半身。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candytime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる