LUSH 

2004年08月12日(木) 15時02分
最近再びはまっています。
ほしいものがまたまた・・・・・美味しい日曜日を試したらよかったので是非後日買いに行こうと・・・・私がいったときは丁度売りきれだったのよねぇ。

是非来週にでも♪今日は桜日記を使ってみます♪

結構 

2004年08月08日(日) 10時23分
いろんなサイトさんをみていると、ブログでも掲示板あると便利そうなので
とりあえず仮設置してみました。
お気軽にかきこんでください(ペコリ)

新作! 

2004年08月05日(木) 10時27分

しばらく見てないうちに新作ラッシュじゃないですか!!

まずはリトルプーリップたち。

うわー、三体ともかわいい!!だってレプだよ?
まだうってるかなぁ?
うってたら速攻買いに行きますが。

走っていきます。

で、赤頭巾チャン。

なんでこんなにセクシーなの!!
無駄にセクシーですよ!!
かわいすぎ〜。

あぁぁぁもうしばらくは増やさないってたのに・・・
なんでグリーンアイなのよぉぉ。

ていうか赤頭巾ちゃんって子供じゃないの?セクシーなんですが・・・

で最後にフリュールちゃん。
この子もきらいじゃないです、服かわいいし。
セクシーマダム風。
でもちょっとカタセリノっぽいわていうか洋服自分がきたい・・・

多分この子は我慢できます(笑)

でも画像がフリュールちゃん。

観光初日 

2004年07月30日(金) 23時12分
ちょっと友人と夏休み記念観光してました。
シュウカツで初上京した友人とベタベタな観光してみました。
こういう観光ヒサシブリです〜。意外と楽しかった。

初日は横浜。
観光のつもりがきづいたらバーゲンいって・・・(笑)
結局タクシーのってみなとみらいいってました。

ちょっと手前でおりて、ずっとあるいてみたんだけど本当に夜景きれいでした。
夜あのあたりにいくのは初めてで。

本当にロマンチックでした。

結局ごはんも食べずに一日2回もスタバのバニラフラペチーノを食べてました。
しかもグランデ(一番おっきいサイズ)

太った〜


でも本当にきれいでしたよ、夜景。

でも観覧車10時までなのに9時半ごろお客さんならんでないのに終わってた。
私らの後から来たお客さん「まだ時間になってないのに」とみんなご立腹。

職務怠慢ですね。

おいおい

バスボム 

2004年07月28日(水) 9時27分
普段は安い入浴剤を使っています。
が、疲れているときやいいことがあったときなどはちょっとお値段張ったものを使います。

あと、ツムラとか(笑)

でテスト終わった記念に、ヒサシブリに使ったものの批評とか。

LUSH サンベイビー

赤ちゃんにも使えるだけあって、さわやか。
使ったあとにオイルで浴槽がちょこっとべたつくかな?
色なし。におい、ちょっとさっぱり。
量も小さめ、お値段も250円?だったかな、ワリとお手ごろ◎

LUSH ボンボン

キャンディーボンボンからとった名前だとは思うけど甘い。とにかく甘い。
でもなんだかどこかで嗅いだことあるにおい。
ほんのりさわやか。

この日は本当に疲れていてちょっととろみがつくお湯だったので湯船で脚をマッサージ。

すると!!
次の日かなりすっきりしてました、気持ちむくみもへったような・・・?
なのでただいま3つ、ストックがあります(笑)

It's new!!! 

2004年07月23日(金) 20時59分
2体目です、ビーナスちゃん。お安かったのでつい・・・

もともとお顔がバタ臭いというクドイので遠慮気味だったものの、安さとティアラ(付属品)と白いキレイな髪につられてしまいました。すっかり人形日記っぽいなぁ、ここ。他に娯楽はないのか・・・・

まだ箱にはいったまんまです。どうしようか迷い中。ビーナスちゃんはなんとミスアメリカです。色っぽさではいままでにないかなぁ?
あと前髪ないからでこっぱちなのでいまはどうにかしてあげたい気分です、テストがおわったら・・・どうにか。

ラフォーレ 

2004年07月22日(木) 20時06分
バーゲン初日。さすがに朝から並べなかった。あれはムリ。イロイロと。
そういやラフォーレ初日いったのは初めてでした。時間的に安くて(タイムセール中)金銭感覚麻痺してものをかえないという、すごい事態になっていました(笑)

そして時間的に新宿いったんだけど本気でABC(青山ブックセンター)つぶれたんだね・・・
へこむ〜。憩いの場だったんですよ。結構あのサブカルちっくなノリが好きだったのに。

ていうかサブカルっていまどの辺りなのかなぁ。伊藤歩はサブカルっぽい。安藤政信とか。
てことで69はサブカル?微妙。クドカン?あたしの中では超アイドルだってば。

結構、いま見たい映画の中にハリウッドものはない。

お着替え 

2004年07月21日(水) 17時31分
お着替えさせてみました。新しいお洋服です。
なんとなく、ロリな感じのお洋服だし。もうちょっとゴスロリっぽくしようかなと・・・
しかし、ノアールちゃんのたてロールがひどいことになってます・・・いっそストレートっぽい髪にしようかなぁ。せっかくたてロールかわいかったのに。この写真だと目元が隠れてせっかくのオッドアイがめだたないかなぁ?


口が結構暗めの色なのでそれの色を薄くしたい。白バラでごまかしてみた、なんちゃって清楚写真。

羽田空港 

2004年07月16日(金) 11時13分
よく羽田に行くんですが、ひさしぶりにいったらみやげ物のお店のラインナップが結構かわってました。
千疋屋の杏仁豆腐?とかマンゴープリンが、あって横がパステルで。なめらかプリンにしようか悩み、マキシムのケーキとか悩んだけど、お気に入りのベーグル屋さんのベーグルにしました。
前はなかったの。でも今回は結構いくつもあって(ベーグルのお店が)結局そこ。
でも自分が好きなのはセットでなかったのでクリームチーズとパンを買って帰りました。

おすすめはメープルウォールナッツにセサミのパン。

カスタムしたい 

2004年07月15日(木) 13時33分
「プーリップ」検索できてくださる方が結構多いみたいでうれしいですね★
超初心者ですので、カスタムとかはマダマダでございます。早くできるようになりたいですね〜。

不器用なんでとりあえずノアールちゃんには手をだせない・・・・失敗したら怖い・・・・


しかもしたのオーレンちゃんは某ショップのものなので文字が入ってますね。はずしたほうがいいのかなあ?


実はまだブログの使い方がわかってない・・・トラックバックって何?誰か教えて(笑)
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» LUSH (2009年06月16日)
アイコン画像をとこ
» LUSH (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» LUSH (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» LUSH (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» LUSH (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» LUSH (2008年09月23日)
アイコン画像HsvsRsvsesv
» ネガイゴト (2008年05月11日)
アイコン画像HsvsRsvsesv
» ネガイゴト (2008年05月11日)
アイコン画像HsvsRsvsesv
» ネガイゴト (2008年05月02日)
アイコン画像HsvsRsvsesv
» ネガイゴト (2008年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candytears
読者になる
Yapme!一覧
読者になる