合否結果 

2006年03月01日(水) 16時55分
後期選抜受験、無事合格しました(*ノ▽`*)ホッ

一時はどうなることかと思いましたが、ちゃんと受かってよかったです^^

それにしても・・・理科17点でも受かるのね!(吃驚

まあ、高校のレベルが低いということもあったのだけど・・・

通知書に合格と書いてあったとき、あまりの嬉しさに思わず笑みが(笑)

お友達も一緒に受かったのでこれから3年間、楽しくやれそうです♪

本当に、良かった♪♪

ついに・・ 

2006年02月28日(火) 12時44分
明日は公立後期の受験発表。

受かってるといいなぁ・・・

実際、内申は最悪だし点は悪かったしで、受かる見込み無しなんですよね↓

まあ、少しくらい希望を持ってもいいか・・・なんてね。

雨芽ぇ・・・自分の名前覚えて(待て

期末テスト 

2006年02月27日(月) 19時16分
今日の1時間目に、期末テストの返却がありました(*ノ▽`*)アイター

国語は50点満点中44点と、まずまずの点数。

数学と英語と理科と社会は・・・点が随分悪かったです 汗

といっても、25点前後を彷徨ってる感じですけれどね。

明日は球技大会なのでジャージ登校です(●´∀`●)ノ

あたしはバスケをやります!!!

ぐうたら。 

2006年02月26日(日) 16時55分
受験が終わった学生の日曜日は暇ですな。

しかも雨だなんて・・・

でもでも、花粉があんまり飛ばないので好都合なのです♪

なんで花粉症なんかになってしまったのだろうか・・・orz

卒業遠足* 

2006年02月25日(土) 12時34分
昨日は卒業遠足でTDLへ行ってきました!

あいにくの悪天候で・・・雨が降ってきて寒かったです・・・

でもいろいろ良いこともありました〜


あたしらの学校は、他の学校に比べて遊べる時間が長かったんです*

4時くらいに一旦雨が止んで、殆どの学生が帰っていたから乗り物が空いていましたv


5時間と少し、時間をフル活用して・・8つも乗りました♪

バズのファストパスを確保して

コーヒーカップでぐるぐるフル回転して

ちょっとふらつきつつもカリブの海賊に乗って

シンデレラ城がもうすぐ終わるとのことで行って

お昼にピザを食べて

スペースマウンテンのファストパスを確保した後に

ガジェットのゴーコースターに乗って(雨降ってきた・・・!)

ゴーカートに乗って(雨だったから席が濡れていたorz)

ビックサンダーマウンテンに乗って

空いていたのでもう一回乗って

お土産を買いにいって

クリームソーダポップコーンを食べて(甘くて飽きる)

ファストパスでバズに乗って(初めて乗った!楽しい・・・♪)

同じくファストパスでスペースマウンテンに乗って

(これも初めて・・叫びすぎて降りるころには疲れきってましたとさ)

6時ちょい前にバスへ戻りました。


スプラッシュマウンテンが奇跡の20分待ちで・・・!

スペースマウンテンで泣きそうになりまして(待

スペースはちょっと苦手・・・早いし暗いし・・・駄目ですorz

何より、ビックサンダーに乗りたかったのに!

何でお休みなの さ!(嘆

雨でパレード中止になったし・・・楽しみだったのにな。


と に か く 疲れました。はしゃぎすぎましたよ^^;。

帰宅後すぐに眠りに落ちましたとさ。

ショッピング 

2006年02月23日(木) 15時55分
明日は卒業遠足で東京ディスニーランドへ行きます☆

なので、友達と電車に乗って洋服のお買い物♪

コート1着買いました(*´▽`*)お菓子も買いましたb

んー楽しみ★

後期受験 

2006年02月22日(水) 18時33分
見事にドボン・・・ですよ。

3教科で86って酷すぎますね。

私立行く覚悟をしなければ・・・。私立行きたくない、です。

帰って即効号泣。でした。

頑張れ自分! 

2006年02月21日(火) 16時33分
まずは昨日のお礼をば。

Mちゃん、美味しいチーズケーキと可愛い小物を有り難う御座います!

Sちゃん、可愛いミニコンゴルドとピンを有り難う御座います!

誕生日プレゼント、有り難く頂戴致しました♪

まだまだ募集中ですよ?(ニヤリ


さて、本題へ移りましょうか。(さっさと移れ

明日は後期公立高校の受験ですよぉぉぉぉ助けてぇぇぇ。・゚・(ノд`)・゚・。(五月蠅い

と いうわけで、学校から帰宅してすぐ・・・12時からお勉強開始です!

普段全くと言っていいほど勉強してないので、慣れない長時間勉強は辛いです・・・

1時半まで社会の過去問を2つやった後、2時までパソコン休憩を。

その後再開して、4時まで理科と社会やりました!疲れ たorz

そして今に至るわけなんですね。(何

明日のテストでもし駄目だったら、強制で私立に行くことに・・・

パソコンとipod買ってもらえないし、家の壊れかけたテレビ(ぇ も買ってもらえない

これは責任重大じゃない・・・と今更気づく自分って一体。(遅

今日はとりあえず11時まで勉強するつもりです。

明日の朝は早い・・・遅刻したら大減点!だそうです。(ガタガタ

あと6時間頑張ります!もちろん休憩も入れるますよ?ご飯食べないと死 ぬ(待

今日は何の日? 

2006年02月20日(月) 12時18分
今日は、あたしの記念すべき15回目の誕生日です♪

夜はバースデーケーキを食べます(*´▽`*)

プレゼントは、公立に受かったら・・・だそうです。

パソコンとipod買ってもらいます。・・・受かったらですが 苦笑

今日はおめでたい日なのに、学校で3年のみ期末テストでした(∩Д`泣

でも、得意な国語があって、問題も解けて、結構嬉しぃですヽ(´∀`*)ノ

早く帰宅できましたしね☆★

夕方までに雨が止んだら、駅前の本屋へ立ち読みに行こうかな・・・

受験生だけど、息抜きも必要ですよね☆

毎日のように息抜きしてる気もしますけど 笑

今日はお友達が家までプレゼントを届けてくれるのです^^*

楽しみだな━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━♪

夢。 

2006年02月19日(日) 11時00分
夢を見たんだよ。大好きな、あなたの夢を。


昨日が塾最後の授業で、大好きな人に会える最後のチャンスだったのに

あの人は、来なかったよ。

よく本屋で会うから、本屋にいればまた会えるかなと思って、ずっと本屋にいたよ。

でもね、会えなかった。

6時過ぎに塾にいたお友達が、あの人と会ったんだって。

お話ししたんだって。

授業に来なかった理由は、寝坊らしい。

そんなことはどうでもいい。

友達はあの人を好きでもなんでもないけど、嫉妬してしまう自分が嫌だ。

あたしも一緒にお話ししたかったな、ずるいな、なんて思ってしまう。

欲望が、膨らんで、抑えられない。

後悔がいっぱいで、いつもより早く眠りについたよ。

そしたら、夢を見たんだ。大好きな、あなたの夢を、ね。

塾のカウンターで、隙間もないくらいあたしにくっついてきた。

現実より少し、背が高かったよ。

もう幸せで、これが現実ならいいのにな、って思った。

少し前にも、あなたと手を繋いだ夢を見たよ。

やっぱりこれは、あたしの欲望?叶わぬ夢?

ちょっぴり、切ない。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candytea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる