いってきたよ---++*
2007.05.04 [Fri] 16:17

01泊02日清水に行ってきた++`★

でも…全然楽しくなかった。デ*

04時間もかけていって・・・**

アチコチ行きまわられて。

最悪やったぁ…。

せっかくのGWやき皆は楽しいGWに

してくださいねぇ。


ちゃっぅス+゜
2007.05.02 [Wed] 18:44

こんにちわ------☆★

あともぉ〜チョィで

・修学旅行やぁ・

めちゃめちゃ楽しみィ*・*・---←

あしたは【GW】やね・

みんなぁわどこぃく***??

うちはねッ。友とじゃすこorお町にいくよン★★+*

ぷりはぜったぁ---ぃに撮るべし・*

ご飯はなににしよぉかなぁ?????迷い"です*

みんなも【GW】は楽しいO2日にして下さいな--**

では。。。

ばいちゃ---+o・*

こんにちわッッ♪
2007.04.30 [Mon] 16:25



はじめましてぇ

あたらしくなったミキホのぶろぐ??

どうでしょうか??

また・pcでの友達ができたらぃぃなぁ。。

と思ってます!!!!

これからも宜しくおねがいします-----◆◇

ぢゃッッ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candysuki
読者になる
最新コメント
アイコン画像みっきぃ⌒★☆
いってきたよ---++* (2007年05月05日)
アイコン画像みっきぃ★☆
ちゃっぅス+゜ (2007年05月02日)
Yapme!一覧
読者になる