☆かお〜〜(●^o^●) 

2005年08月24日(水) 4時28分

もどってきてくれるの
ずっとずっとまってたよ
しかもゆりかとのウェブカメチャットで
元気出してサイト復活だなんて
もう、超うれしいよぉぉ

かお〜 ありがとう
(o^-^o)

も、とどいてよかったぁ〜
茨城から北海道まで届けてくれた
ヤマトさんに感謝じゃwww

今日はね、ひろちんの許可を得て
お薬なくて眠れないから
(120錠のODで殆どなくなった
1時ごろからさっきまでお仕事してたの。
昼は平日ヒマだから
夜のほうがいいかも〜〜


そして今残りすくな〜いお薬の中から
大好きな (自爆)マイスリーを飲んでぽわ〜んとしてる
自分のブログ書いたらねるぞ〜〜
ってか寝れんのか。。。謎じゃけぇ。。。

今日はポルノをいっぱい聴いたよ!
ベストを聴いてたの。

ミュージックアワーとサボテンがお気に入り☆
ラジオネーム恋するうさぎちゃんでし

ありがとう☆ 

2005年08月23日(火) 23時44分
ゆちたん、ありがとう!!
かおはなんとかHP復帰できましたよ☆
昨日電話してくれてすごく嬉しかった

でもなんでかODしちゃって、リスカもしちゃって、起きたら朝。
ゆちたんと電話してすごく落ち着いたのに・・・。
でも、今日はメッセでWEBチャットして元気が出たよ!
それでHP復帰することを決めたの

ゆちたんからのおそろいのコップとうちわと、ラヴレターを大切に
いつでも見れるようにパソの前に置いてるんだよ

イケメン軍団も見なくちゃね
もみたんと一緒に見たいんだけど、もみたんは相変わらず忙しそう
でも、見るよ

本当にありがとう

かお〜♪(o^-^o)♪ 

2005年08月15日(月) 10時05分
かおぉぉぉ〜
ゆりかは元気だよ。
すごくすごくかおが心配だよ。
あたし、かおのこと守ってあげるから
だいじょうぶ。

怖いね。つらいね。。。
でもあたしももみたんも離れていかない
絶対離れていかないから
楽しい時も悲しい時も辛い時も
ずーっと一緒だからね

16日に郵便でプレゼントとお手紙送るから
楽しみにしててね

あんな馬鹿な奴ら
ほっとけばいいんだよ
そのうち飽きて何もしてこなくなるよ。
URL晒すなんて最低
誰だよそいつ まじで最低

でもほっとこう。
馬鹿は相手にするなってこと。

今はゆっくり休んで。
いっぱいお薬飲みそうになったら
苦しくて耐えられなくなったら電話してね
ちょっと眠剤飲んで何も考えないで
ゆーっくり眠ってて

だいじょうぶだからね

怖いよ・・・ 

2005年08月14日(日) 14時16分
ゆちたん・・・かお、またおかしくなった・・・。
あいつがでてきた。
どうして?
かお、なにも悪くない・・・。
なんでこんなことになったんだろう・・・。
かお、幸せだよ?
もみたんも、みんなもいるのに、どうして?
怖いよ・・・。
もう、出てこないと思った。
もう大丈夫だよね?
大丈夫・・・。
大丈夫・・・。
もみたんに嫌われちゃう。
かお、一人になっちゃう・・・。
嫌われちゃう・・・。
怖いよ・・・。
どうしよう・・・。
もう、嫌なあいつがかおをいじめる。
どうして??
かお、悪い人間だ・・・。
もういや。
HP消したい・・・。
もうあんな奴をみんなに見せたくない・・・。
どうしよう・・・。
お薬飲んだの。
怖くて眠剤も飲んだの。
休むよ・・・。
ちょっと休むよ・・・。
きっと休む・・・。
怖い・・・。
一人になっちゃう・・・。
もみたんにも嫌われちゃう。
みんな離れて行っちゃう。
入院したくない・・・。
助けて・・・。
怖いよ・・・。

ずっと書いてなかった・・・ 

2005年08月13日(土) 21時53分
ずっとゆちたんとのブログかいてなくてごめんね?
稼ぐ時間が多くなって、自分のHPのレスも遅れちゃってる・・・。

でも、明日はちゃんとレスしよう!!
ちゃんと更新しなくちゃ。
さぼってるわけじゃなくて、ただゆちたんと会いたいし、
もみたんにも楽にさせたい。
かおは、親にも甘えてられない。
お外で働けない分、お家で自分のお金稼がないと
ちゃんと、自分のお金がないと。

迷惑かけていられないから、
ただ必死に稼いでる・・・。

でも、かおの居場所はここ。
それに、もみたんとのお家だから。

ちゃんとかおの記録も残しておかなくちゃ・・・。
だから、稼ぐのもあせらない。
ただ、ちょっとお休みがほしかった。

でももう、大丈夫。
安定もしてるほうだと思うし
リスカもしてない。
だから、休憩終わり。

DEAREST かお。 

2005年08月10日(水) 7時53分

あたし元気になりたいんだ。
かおが元気そうでよかった。
もみたんのパパとのビアガーデンどうだったかな??
お手紙送るからね。待っててね。

不安定は相変わらずで今ほんとにボロボロ。
いままでにないくらいきついんだ。
だから元気なゆりかに戻るまで
ちょっとお休みしていいかなぁ??

ダーリンの連休中に
いっぱいいっぱい愛してもらって
ひなたんとたわむれて
すこし休憩するね。

勝手にごめんね。。。
ゆりかのこと見守っててね。
きっと元気になって見せるから。。。

********************
なーんかね
いっぱい眠ったらいつも通りのゆりかに戻った!
昨日は色々一人で考え込んでて。。
馬鹿みたいだぁぁ。
いつも通りのあたしでいるから!!
もう元気だよ〜〜う

もう大丈夫・・・ 

2005年08月09日(火) 14時34分
ゆちたん、もう大丈夫だよね?
かおはだいじょうぶだよ☆

昨日は二人して両手リスカしちゃったけど、でも
もう大丈夫だよね??

今日はかおは元気!!
愛チャリを磨くんだ!!!

そしてあしたもみたん休みとってて、一緒に街に行って
デートするんだぁぁぁぁ!!!!
超久しぶりのデートじゃ〜〜〜〜〜〜

そしてね、夜にもみたんのパパしゃんとビアガーデンに行くんだ
のみまくり〜〜〜〜!
って思ったけど、緊張・・・。
どどどどどどどどどどうしよう;;

ってか、カメラたのしみだね〜〜〜〜
早くお互いの映像見てメッセしたいね!!!!

今日は意味わかんない日記ですまそ
しかも画像UPできなくなってる・・・。
なので、なしでw

昨日は本当にありがとうね!!!
して、かお、日記かく時間早いから、今度から夕方に書くねw
では、ばいちゃ〜!!!

今日は楽しかったね☆ 

2005年08月09日(火) 2時13分

かお、昨日はゆりかを元気付けてくれてどうもありがとう
すっごくうれしかったし楽しかった
ゆりかもウェブカメ明後日にはゲットだから
超たのしみぃぃぃ〜〜〜

ゆりかは今夜もフラッシュバック起こして眠れず。。。
もう、悔しいよ。普通にお薬効いて眠くなったのに
ガクン!ってわぁ〜〜!!ってなっちゃって
ダメだった。。。抱っこしてもらってたのに
起きてるしかないや。。。切ってしまうと思う。
最低だ。。。

かお、最近頑張りすぎだよ〜
ゆりかには無理しすぎてるように見えるじょ。
もみたんはかおのこと、病気の事
全部受け容れた上で一緒にいると決めたんだから
無理はしなくていいんだよ?
そんなに頑張らなくていいんだよ?

それから、もみたんは
かおから絶対に離れていかない。
大丈夫!!ゆりかが保証する
だからもっと肩の力抜こうね?
考えすぎちゃだめだよ?

もみたんにまた「ばぁ〜か」って言われちゃうよwww

今日は画像なしだわ〜
トイレで吐けなくて悔し泣きして疲れちゃった。。。

もう8日になっちまった 

2005年08月08日(月) 2時07分
ゆちたん、辛かったんだね・・・。
大丈夫かな?
かおもね、二日間続けてODして、二日間続けて両手リスカして
もみたんにあきれられてるんじゃないかって思ってるんだ。
嫌われたくない。
でも、どうしてもだめなんだ・・・。

今日も昨日もその前も吐いた。
どうしようもないんだ。

怖いよ。

かおね、すごく助けられてる男の子がいるんだ。
本当に助けられてる。
かおのいいところをちゃんと言ってくれるんだ。
かおね、その人と会いたいの。
会ってみたいんだ。
そしてたくさんお話したい。
ゆちたんには絶対に会いに行くよ!!!

かおはゆちたんとずっと一緒だもん。
辛いときも、哀しいときも、ずっと一緒だよ??
大丈夫。
ひろちんも離れていかない。
もみたんも離れていかない。

大丈夫。
かおがついてるよ?
辛いことも有るけれど、
一緒に乗り切ろう??
いつでも一緒だもん。
そうだよね?

大丈夫。
大丈夫。

かおも最近壊れてる。
本当に壊れて記憶にないんだ。
二日間くらい、記憶が飛んでる。

大丈夫。
壊れても必ず治るから。
一緒に治そうね?

苦しいよ。。。 

2005年08月07日(日) 13時09分

かお、きのうはちゃんと帰れた??
もみたん来てくれたんだよね?
よかった
実家嫌だね。。。あたしも実家は大嫌い。
お母さんも義理父も大嫌い。
妹達がかわいそうで仕方ないけど
助けてあげられないのがくやしい。。。

あたし苦しいよ。
心臓が握りつぶされそうだよ。
怖くて怖くてまともに呼吸も出来ないよ。
壊れてくのは嫌だよ。。。

ひろちんに昨日
「このままじゃ今の生活続けるの無理かな。。。」
って言われちゃった。
パニック起こしてリスカしたりODしちゃうから
ひなたんに何かあってからじゃ遅いって。。。

悲しかった。辛かった。
ひなたんのママはあたしだけ。
守ってあげるんだもん。最後まで。

それなのにそれなのに
あたしはどんどん壊れてく。
母親に壊されてるのかな。。。
解からないけど。

あたし此処に居たいよ。
家族3人で笑ってたいよ。。。


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» かお〜♪(o^-^o)♪ (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candysuger
読者になる
Yapme!一覧
読者になる