〜Hawaii 2日目〜 

March 28 [Sat], 2009, 15:11
2日目は昼まで爆睡し初進出のワードウェアハウス&カハラモールへ!
今回は5泊だったのでいつも行けなかったワードへ
カカアコですよカカアコ!!

マヒマヒプレート$10くらいだったと思います
もうね、激ウマ!
白身魚に謎のうましソースがからんで、ご飯がすすむくん。
油ぎっとりのソース&マカロニでデブの味がするけど、うまうまうま☆
ワードはですね〜よく言えば味のある、悪く言えばひなびたショッピングセンター。
特に見るとこもないです。笑
ノードストロームラックはロスドレスフォーレスと似てて、見るのが若干めんどくさい。
でもJUNKFOODが激安で、ロックTを1枚だけ買いました♪$14ですよ!!
そんでサックリワードを見て、カハラモールへ〜
カハラモールもね〜・・田舎のショッピングモールって感じで、特に・・・ですね。
やたらとゆっくりした風は流れてますが
お目当てはWHOLE FOODS!!有名なオーガニックスーパーですよ〜
ついにハワイに上陸したんですねもうウキウキしてました。


オッシャレ〜
みてるだけで楽しい!オシャレ!
サラダバーやデリもありました。
でも肝心の?化粧品はいうと・・期待ハズレ・・・
狙っていたヴェレダのベビーシャンプーもないし、オシャレだからあるだろ!(?)と思っていたパンゲアオーガニクスもない。。オーブリーも品揃えよくない。
でもナチュラケア、セブンスジェネレーションのナプキンは充実してました!
食品はとっても充実なんですけどね
そして、ホールフーズ、高い!
ちょっとしたお菓子とかも$5とか、リンゴ↑も$3,なんぼとか、高い!ブヒブヒ言ってました。

やっぱり高級スーパーですね。
でもちゃっかり$60くらい買いましたがね。
見てるだけで楽しいので、また行きたい〜!
ダウントゥアースもまた行きたい!

ホールフーズの前のベンチ&テーブルでひと休み。
オーガニックバナナ&フレッシュジュースを飲み食べながら休憩

帰りにコンプリートキッチンで姉が見つけた激かわケーキ。
スタジアム型のケーキ型ですよ!しゅげえww

そしてbusでワイキキへ。バス待ってる時に目の前にあったこの木なんの木。
ワイキキに帰って急いでビーチへ!

間に合っ・・・た?
ビミョーに遅かったかね〜
とにかくキレイでしたー

この日はブルーウォーターシュリンプを食べて、ホテルに帰ってまた爆裂睡眠zzz
3日目はワイケレ&パールリッジに行きます〜

come back !!! 

March 28 [Sat], 2009, 14:42
お久しぶりです!!
ずっと放置しちゃってましたが・・・久しぶりに気まぐれに更新します
実は(?)18日〜24日までhawaiiに行っていました。
なので旅行記をこうしんしまーーす!
トツゼンダネ〜
1日目★

行きの飛行機にて・・羽でちょっと見えにくいですが朝日+月のコンビネーション
感動しましたー

だはー着いた〜
天気も雨季なのにいい感じに晴れてて、うれぴーゆうてな。
日本で天気予報見てたらこっちのサイトは晴れ、あっちのサイトは雨、よくわからんかったのですが。。
今回はツアーにありがちないつもの説明会がなく、空港からホテルまで送ってくれてそのまま自由行動だったので、ラッキー♪
で、ホテルにチェックインして着替えたら、アラモアナへ!
ちょうどお昼だったので必ず行くパイナップルルームでロコモコランチ〜
1つをシェアすると、、

こうなって出てきて、あれっ?間違えて2つ持ってきた?と思うほどご立派ですた。
日本人にはこれで充分ちょっきしお腹いっぱいです。

そんで〜アラモアナを満喫。
ウォルマートにも明るいうちにサクっと行って、7時くらいにメイクも落とさずバタンキュ〜〜
この旅行、常に7時、8時くらいに眠くなるのに朝は早起きでもなく、昼もクソ眠いという・・・ぐーたらすぎることになってました。

ちょっとぶれてますが夜景。
でもまだまだ、ハワイに来た実感は湧かず・・・

でも買い物は3日目くらいの勢いでしたw
満足度高めな一日目のショッピング♪

2日目はワードウェアハウス&カハラモールへgo....

DE? 

September 15 [Mon], 2008, 23:11
ぶーーーーー!
秋物もちょこちょこ買っております
最近買ったのは〜スエット!

ちょっとゆるいスエット+ミニとか可愛くない?とおもって

でもねいかんせんデブに見えるんですよ
見えるんじゃない。デブなんです。すいません。


ダボダボのカーゴも再熱ちゅう。
これ着ると「これあり?」っていうくらいダボダボ。
コルセットをきゅーーっとしめてみたーーい

ちょこっとカジュアルな気分のわたしでした〜


おひさし。 

September 15 [Mon], 2008, 22:53
ぶりです。ちょいとバタバタしていて更新できませんでした。。
でも、毎日アクセスしてくれている方がいてとってもうれしかたです〜〜
ではでは。。まずはコスメからアップさせてください

最近愛用しているハウシュカ
お盆におかあさまたちがドイツに行ってきてトライアルを買ってきてくれて、試してみたら良いかもかも!だったんでこつこつ集めてみました。
なんせこっちで買ったら高い!
でもラインで揃えてみたくなって頑張りました☆
やばいよやばいよです。
ミルクレは洗うタイプじゃなくてふき取るタイプなのが若干ウザいけど、ほどよくさっぱり&しっとりしてよいです
さすがにアイメイクは落ちませんが、ベースメイクは出来るだけ負担をかけず落としたいのでミルクレがよいかなと。
洗顔料はまじで意味ワカランのですが、、、まず臭いでしょ、つぶつぶしてるでしょ、こすったらダメでしょ、。。
水で溶いてぴちょぴちょ押すだけ、ハテナです。でも最初は洗顔は石鹸でやってたんですが、なんかつぶつぶが恋しくなって?買っちゃいました。
洗いあがりも油膜感たっぷりなんですが、そのあと化粧水しかつけないので丁度いいんです。
つぶつぶのスクラブ効果?でちょっとツルツルになります
化粧水は超さっぱりタイプですが植物エキスが染み込んでいる感じがたまらんです☆
ローズクリームライトはまったくベタつかず、ずぐさらさらになって最高!
混合肌にピッタリです。ローズのいいかおりも癒される〜〜

とまあハウシュカですー結構変わったスキンケアだけど、とりあえずお試し♪

お風呂でも色々試しております。
最近「オーガニック」はいいけれど、匂いが薄いのがさみしい!と匂い重視で選ぶことが多いです。
ついでに髪もカラーで痛んだので、ビオリスタ&ラヴェーラのトリートメントを出動させてます
ビオリスタはハーブ系の甘い香り、最近買ったラヴェーラは人工的なマンゴーのにおいの消しゴムのような香りです。
単体で嗅いだらマンゴー!のいい匂いなのにな〜アグロのシャンプーだから混じるのかな??
ビオリスタはさらっとして液状で、ラヴェーラはこってり系。
どっちも結構サラサラになってくれます


お風呂から上がったらラヴェーラのボディローションを塗り塗り〜
バブルガムのにおいがなんともうざいようないい匂いのような・・・
すぐ飛んじゃうのが残念

とまあこんな感じの愛用品
最後までお付き合いありがとうございます


メールのお返事だけ・・ 

August 22 [Fri], 2008, 15:44
遅くなってしまって本当申し訳ありません・・。
さきさん、メールありがとうございます!

パリですか!良いですね〜〜
で、早速ですがビオテルマを売っているところについて。
私も結構無知なまま行って、どこでも売ってるだろうという感じだったんですね。
で、たまたま泊まったホテルの横がコスメショップ?だったのでそこで大量購入しましたよ。
「コンコルド・サン・ラザール・ホテル」の横のショップにはずらっと並んでました。
ビオテルマもたっぷりありましたよ〜!
ただ、すこし割高になってしまうのかな?それでも安かったですけど・・私はそこでたんまり買いました。

他はそんなにコスメショップも見てないので分からないんですが、凱旋門の近くの大きな薬局(名前は忘れましたがとにかく大きい薬局なのでガイドブックにも載ってるかも知れません。)も行ってみたかったですね・・私は行けてないんですけど・・・

オーガニックコスメについてはそのときは興味がなかったのでよく分かりません・・。
でも、パリですし、ぷらぷらしてるだけでも何かあると思いますよ〜。
本当に参考にならなくてすみません・・。

上の情報も去年の話なのであまり信用できませんが・・
一応、回答させていただきました
これからもどうぞ宜しくお願いします。楽しいパリ旅行になりますように。




汗だくで秋物〜 

August 09 [Sat], 2008, 19:14
夏がアツいぜ!滝汗!
なのになのにもう秋物なんですね〜!!
最近全然買ってなかったdeicy、秋物がドンピシャHIT
あめちゃんがニーハイ買いに行く〜のについていったら〜

はい可愛いー
このデイシー定番の薄いヒョウ柄って可愛いですよね。
ドギツいヒョウはあんまし〜だけどこれはツボ☆
Tシャツもゆるっとしててかわいいんす
ほんとはスパンコールベストも欲しかったけどあのペラペラのベストに23100円も出すほど(自分じゃないけど)アホじゃないし!
手持ちのエゴで乗り切るぜ!
あめちゃんがLDSでファー帽も買ってもらってた〜♪

ニーハイ・ベストオンでホワイトグラデ

ニット帽でも可愛い☆

それと・・
Tシャツを使ったコーデ。

VIVIに載ってたのをアレンジ。

deicyの秋物、もっと欲しいーー

ぱくっ 

July 27 [Sun], 2008, 2:16
はい〜〜
コーデです

あめちゃんが買ったTワンピ☆
最近パッツンにしてカラーもしたのでなんかオシャレさんに見えるよ〜な。
やっぱカラーしてたほうが可愛いよね。
前髪もあった方がアップしたときとか可愛いし〜
でも基本的に前髪ジャマで嫌いなので家ではアップップにしてますがね。

ゆるっとしたワンピなので華奢パンプス×チェーンバッグで。
つくづくこんな格好好きだねー
あめちゃんのコーデぱくったけどね!笑


どこのカントリーガールや風〜
写真に撮るとウエスタンが浮くけど着るとそうでもないと思っておきます。。

ちょっと気の抜けた感じで着たいなと、。
ハットとペタンコサンダルとか、さっ!

ぐふふwさよなり〜〜

コメ返遅れててごめんなさーい


ベアフット? 

July 25 [Fri], 2008, 9:23
前コストコで買ったふわふわブランケット。
ベアフットみたい見たことないけど

一回洗濯したらクタクタなったけど・・。
帰りの車で早速くるまって寝てましたが快適〜♪
こういうブランケットって微妙に小さいのが多いけど、厚さも大きさも丁度いい

今見たら偶然ひゃんも買ってるーー!
パクったな・・・・笑

お値段驚きの1200円なのよ〜〜ん
いっぱい色あって可愛かった☆
ちゃんとベアフットみたいにリボンにかかってたしね。いいお買い物



これはコストコじゃなくずっとずっと前ハワイで買いました。。
これより可愛いカード出会ったことない
誰かにあげるものだろうけどもったなくてムリぽ


アゴタソ〜 

July 21 [Mon], 2008, 17:31
はい、お金ナイヨ〜
だってだってだてふっくを買ったから。
って言っても結構前なんですが

アグアグ〜
UGGのサンダル。
ずっと気になってたけど買わなかったがしかし!阪急でハッケーン
セールで13000円になってたので買っちゃいました。
ソールに少しムートンが付いていて、全く疲れません。
足もちょびっと細く見えます

ふう満足〜で帰ろうとしたら

スナイデルでずっと欲しかったドットワンピも発見。
再販?&セールで6300円☆
半分こで買いました
が暑くて着れない・・・

そんな感じ。

ぽにょ〜〜

オンリーミネラル〜 

July 19 [Sat], 2008, 18:06
到着〜
何の前触れもなく届きましたよ。
発送メールくらい送れや
思ったより早く届きました、オンリーミネラルのトライアルキット

ミネラルファンデ1g+ファンデブラシ(現品)のセットで1980円送料・手数料無料
ブラシだけで普通は3600円だから、お得感満載!ブラシぼったくってますなぁ〜〜
気になっていたのでうれしい


色は標準色・シャインの7/16。
早速つけてみた感想は・・・すっごい良い!!
ブラシがとっても良いんですよ!
ナイロンだけどふわふわ・ツヤツヤで全く痛くないし、コシがあって小さめだから小回りが利いてしっかり密着させられる感じ。
ブラシが小さいからかなりクルクルしないといけないので手は痛くなりますが;小鼻らへんとかは小さい方が良いしね。

ファンデ自体もとってもいいです
ほどよいツヤ感&ふんわり感ですっぴん風?butしっかりカバー
ブラシとの相性もさすがバッチリ☆

でもでもやはりブラシが気に入りましたね。でも小さいからファンデを結構たっぷり使います^^;
everyday mineralsとの相性も良かったし
ファンデは現品はどうかな〜って感じ。まだまだなくならないし、現品は高い
でもか〜な〜り気に入りました

トライアル、これは買いですぜ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひな
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
好きなもの
料理・お菓子作り・買い物・犬・オーガニックコスメ・成分良好コスメ・徳井さん・梨花・・月・空・海・川・太陽でピカっと晴れている日。
自然が結構スキです
海外旅行お花
ハワイ
↑↑コメントはしないけど・・ という質問やメッセージ などはこちらからどうぞ★ 返信はブログ上でしますが、 いただいたメールは公開しません。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像haruna
» DE? (2013年09月19日)
アイコン画像モテック
» MMU熱 (2009年08月20日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 〜Hawaii 2日目〜 (2009年06月16日)
アイコン画像ショコラ
» 〜Hawaii 2日目〜 (2009年04月19日)
アイコン画像ショコラ
» DE? (2008年09月18日)
アイコン画像T○M○
» DE? (2008年09月17日)
アイコン画像あゆみ
» DE? (2008年09月16日)
アイコン画像ショコラ
» メールのお返事だけ・・ (2008年09月15日)
アイコン画像さき。
» メールのお返事だけ・・ (2008年08月24日)
アイコン画像あゆみ
» 汗だくで秋物〜 (2008年08月13日)