◆◇祝・高校合格◇◆ 

February 17 [Fri], 2006, 23:37

久々。このパソの感触・・・(*´∀`)
そんな私は今日、高校合格!!しまひた◇◆
倍率4倍だよ??絶対落ちると思ってたから嬉しくて嬉しくて。
しかも、ずっとずっとずっと憧れてた学校だから――島
でも浮かれちゃダメ!!あたしの仲良しチャ達は必死なんだから。
あたしは応援隊頑張っちゃうよ♪

そこで合格したらやりたかった事リスト―♪(ぇ
@1年ぶりにHP復活ちゃーんw
Aダイエッティング!!高校でイケメンゲット企画(笑)
B部屋の片付けwゴキチャン出て来い!!
Cカラオケー♪買い物ー♪はぢけまくりwイェィ。
Dとにかく寝たい!!

という訳で,,,只今@を実現!!
私のHPと言えば2003〜2004に運営し、結構キリバンを集めてたような。
でも久々にやってみるとぜーんぜんダメ!!
可愛い素材サイトやらタグサイトやらなんやら忘れるし・・・。
これから1から勉強しなおします!!にゃ―
でも合格できたこの日に初ヤプログなんてマヂ光栄なの―ん♪
あたしの平凡だけど超楽しい毎日をちょっとでも皆に読んでもらって、楽しんでもらえたら。
って思います島当哩iくよろしく――――(´∪`★)
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candystripper5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる