ウテナ
2007.03.23 [Fri] 14:43


お久しぶりですwミクシーでもつぶれてるちまきですww
潔くかっこ良く生きていこうー♪ウテナの曲にやられた・・!
懐かしいですよねー。にこにこ動画見まくってたら
90年代アニメソングの中にこれがあって、めっちゃ良かったww
ウテナ全然見た事ないんだけど、見てしまった・・。

HAPPY BIRTH DAY -start dash-
2007.03.04 [Sun] 03:54

こんばんわー!3月3日すぎちゃったけど、
とりあえず20歳になったみたいですw
今年からは禁句かにゃ?w((´∀`*))ァハハ

10代だと、わりと許せる範囲も20代になった瞬間に変わるのでww
20ゎ早く終わるってよく聞きますがどうなんでしょぉね??
きっと、仕事の毎日になったらそうなのかも・・
でもちまきゎいろんな事やりたいから
これからも充実した20歳になるよぉに頑張りたいな

どうぞちまきをこれからもよろしくお願いします
たくさんの人に祝ってもらえてちまきゎ幸せいっぱいだッ

朝ですねw
2007.03.02 [Fri] 05:09



写真の授業のとき撮ったやつだー。楽しかったなw
本日もLIVEdeCHATで楽しくお話させてもらえて嬉しかったですよ!
仲良くしてくださる皆様に感謝(*´σω・、)
ちまきの出現時間が23時〜4時までと定着しつつありますなぁ・・。
マシェリさんはもしかしたらやめるかもしれないですw
わざわざ探してくれてありがとうね(*ノωノ)嬉しいな♪

最近人間関係に疲れがww
ホント、いろんな人がいたものですね。
ちまきも例外じゃありませんけど・・。
仲良くしてくれた友達にも感謝してます。
本当にありがとう。゜(゚´Д`゚)゜。
改めてそう思わざるを得ない・・。
前からそうだったから気づいてはいたけど。
冷静になることを常に忘れてはいけないですね。
頑張ろう・・w

髪切った★
2007.02.28 [Wed] 04:11

実ゎこの前ばっさり切りましたw
長いと巻けるからいいけど
短いとそれゎそれでいいねw
後悔もちょっとしたけどまぁ似合ってるって言われたから嬉しかったな(*´∀`*)
しばらくゎ姫系ゎやめてスタイリッシュになりますw
いやわかんないけどねw

世界共通料理
2007.02.25 [Sun] 11:34



うーん、なんか人のお布団って気持ちいいよねー((´∀`*))
昨日ゎお菓子を大量に食べてぶくぶくしたので
今日はちょっとでも歩いて頑張るお・・!

なんで1日のときの流れはこんなに早くて、
なぜ私は人より行動が遅いのか・・・(´・ω・`)

写真は世界共通料理のマックwww
ポテトが2日目の夜の食事になったんだけど、すごく助かる一品w
フランスの人たちは風邪をひいたとき、
炭酸をちょっと抜かしたコーラで風邪を治すんだって!
お医者さんにも言われるくらい。
向こうの国はちょっと乾燥がひどくて、
水もきついから、ボルビックを常備しとかないといけないんだけど、
コーラの威力は異常wwww
それ以来ゎ応用してカラオケで歌うとき、
常に炭酸ものを選んでおきますw
これが効く(*´∀`*)ウフフ

みんな試してね

ぶんぶんぶん
2007.02.20 [Tue] 18:06



ヤプログゎ画像修正してくれるの良いけど、
縮小したとき画質荒くなっちゃうのがもったいないねww

今日から、ちまきの学校は卒展公開中だー。
今週の日曜は2時から受付担当だ・・w頑張るぞ

昨日ゎマシェリに出られませんでした(´・ω・`)
ごめんねー!
睡眠時間2時間で、展示用の絵の設置に8時間で疲れて寝てしまいましたw
ケータイ復活したんだけど、
ちまきのケータイ古くて、2年、下手したら3年目突入しそうなんで変えたいwwww
auだけどドコモにしたいなーって思ったり思わなかったり。
ポイント溜まってるから、多分機種変更になるかな・・
春のauゎかわいいのいろいろあるからいいかも(*´∀`*)
W51SかW52Tがいいなー・・。
今度下見に行ってくるつもり
ついでに髪も切ってきたいー!

ヽ(*´∀`)ノ
2007.02.18 [Sun] 03:13



パリのウィンドウディスプレイゎかわゆすなー
パスタのお店で、マカロニが綺麗につめられてる!かわいい

出演予定

LIVEdeCHATさんでは
18日sun 22時頃から〜
20日thu 22時頃から〜
マシェリさんでは
19日mon 22時頃から〜
21日wed 22時ごろから〜

もしかしたら行けない場合もあるので
目安にしてもらえると嬉しいな!
もし都合があったらヨロチク(*・∀・)人(・ω・*)ネー♪

今日は寝まぁす。おやすみー!

はじめました。
2007.02.16 [Fri] 22:39



マシェリオンリーでいつもやってましたけど、
LIVEdeCHATも始めましたぁ(*‘ω‘ *)
もう1つ始める予定だけどまぁそれゎ追々・・w
こちらもどうぞよろしくお願いします♪

今日は朝から学校でずっと課題やったり、就職用のポートフォリオ作ったりしてましたw
久しぶりに朝いったからなんかさわやかだったな。
珍しくすっぴんで歩き回っていた・・
今日はちょっと胸のあいた黒のロンTに茶色のカーゴをはいて首にはすとーるで
めずらしくズボンだったわけなんだけど、
ストレートな服装もたまにゎいいかもね((´∀`*))ァハハ


今日の写真はパリで一緒にいた友達が撮った写真でーす。
みんなでパリの写真集作りたいねとかいってるw
ちまきゎ彼女の写真がだいすきだー。

新しい朝が来たっ。
2007.02.15 [Thu] 07:32


昨日ゎ2、3時間寝たら起きてしまって
1時くらいからずーとマシェリにいたよぉ・・ww
最近上手く眠れない日々が続いてる・・(´・ω・`)

もぉ朝だなんてっ・・・!眠くないのが不思議。
徹夜慣れかなー?

最近うちでゎ納豆が大量に買い置きしてあって、
毎日たべてるよー。((´∀`*))ァハハ
※某番組に影響されたわけじゃないよ☆ww
納豆ゎ夜食べるといいって聞くけどどうなんでしょぉね。
ちまきゎ卵掛けごはんが大好きで、
1週間だったら余裕でたまごかけご飯でいけちゃうくらいなんだけど
納豆卵かけごはんで食べるようになってから、満腹感が上昇
これゎ便利ですね!おいしいし、体にいいし
でも2杯目ゎちょときつい・・ww
※たまご+納豆で量が増えるから2人前になるので2回に分けるw

もうどこかでは桜が咲いて春に移り変わっていってるけど
この食欲早く移り変わらないかなwwww
ダイエットしたいけど、無理くさいです((´∀`*))ァハハ

今日の予定ー!
2007.02.14 [Wed] 21:46

今日は22時からマシェリに顔出してます(*´∀`*)
よろしくねー!ヽ(*´∀`)ノ

あー今日は変にハードな1日なのかもしれないお・・。
頑張らなくちゃ!

動画なんだけど、やりたいことがたくさんありすぎて困った!ww
映画の話もしようと思ったけど、
ちまきの好きな事の話もしたいし・・・。
あーん、何から話そう!!
でも口べただからみんな怒らないでね(´・ω・`*)
P R
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ちまきオンライン状況

マシェリ
ChatLife パフォーマーチェッカー

LIVEdeCHAT
ChatLife パフォーマーチェッカー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千真絆
読者になる


BirthDay:3/3

Blood:B

Land:Aichi

Love:music,chat,lolite



チャットレディコレクション
只今ムービー撮影中☆

最新コメント
アイコン画像sora
ウテナ (2007年04月06日)
アイコン画像ちまき
HAPPY BIRTH DAY -start dash- (2007年03月12日)
アイコン画像sora
HAPPY BIRTH DAY -start dash- (2007年03月08日)
アイコン画像ちまき
朝ですねw (2007年03月04日)
アイコン画像一八
朝ですねw (2007年03月03日)
アイコン画像ちまき
ぶんぶんぶん (2007年02月24日)
アイコン画像一八
ぶんぶんぶん (2007年02月24日)
アイコン画像ちまき
ぶんぶんぶん (2007年02月20日)
アイコン画像え(-∀-)
ぶんぶんぶん (2007年02月20日)
アイコン画像ちまき
チャコレ再開ー (2007年02月14日)
リンクについて

with Wonder Land
http://yaplog.jp/candystor369/



リンク大歓迎★
パフォ友達も募集中ですー♪よかったらお友達になりましょぉ(*‘ω‘ *) ブログ持ってる方も是非。 コメントか、メールでご一報くださると嬉しいです♪
メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる