またイラスト 

July 07 [Wed], 2010, 2:04
オリキャラのフレイヤです。設定はロボット(家庭用兼戦闘用)になってます。
個人的に気に入っているのでドンドン出しそうー。双子の姉も近々出す予定です。

久々に 

July 07 [Wed], 2010, 0:28
久々のイラストはロックマンのメットレスです(笑)
新しいケータイで撮った物だからかなりデカイorz今度は圧縮して投稿だねー;

お初な写メから日記(というかラクガキ) 

October 11 [Sun], 2009, 22:49






どういう訳か今回は、ケータイから更新です☆
…って見てないよね(汗)

カラーイラストはスキャナが使えないのと、色んな事情(?)でアップ出来ず(泣)

てなわけで、カラーの代わりにボールペンで描いてたかなりラフなラクガキを写メしました(笑)

うわー…恥ずかしいぐらい下手ですね自分(T-T)

某イラスト掲載サイト(Pがヒント?)で色んな方のイラストを見てますけど、周りが上手すぎて羨ましい…というか「どうやったらあんなに上手く描けるんだ!?」と思います(苦笑)

まあそれも練習なのかな;地道に独学だよホント(汗)
そう言えば、ラクガキは3つアップしました〜
○ツインテの女の子
○髪を下ろしてる女の子
○女の子っぽい感じの男の子
ツインテの女の子以外は複雑な表情ですが、たまたま描いたらこうなっただけなので深くは考えなくて大丈夫ですよ(え;


*あと、日記を見てくれてた方へ*
こんな私のイラスト日記を見てくれてありがとうございます♪
更新が不定期で、しかも目立たないので私の日記をただ見つけて見ただけだと思いますが、とても感謝しておりますv(*^-^*)v



見かけで判断しないでください(笑) 

September 25 [Fri], 2009, 16:26
久々にイラストをUPデス(笑)
長い間スキャナとフォトショが使えなかったので、ホントにマジでしびれをきらしていました(え)

今日使えたので、早速スキャナで取り込んで、フォトショで加工してきましたーーー!!



今回は見た目、カッコイイ(?)男の子とカワイイ女の子の2ショットですが・・・

実は男装した女の子と女装した男の子です(笑)

見えないよ〜と思われたらすみません;
一度書きたかったもので;;

悪ノリして更に文字をまた挿入しましたが、カワイイフォントがあったので英語を入れたり(笑)
英語はあまり得意ではないので、ほぼ直訳にすると変な意味になりそうなので、対訳をいれておきます
「カッコイイ男の子&カワイイ女の子 でも性別は逆なの!だから間違えないでね・・(*^艸^)」

ただ、少しこだわったのは、マユと肌の色(^^)♪
男の子(左)の方は浅黒くてマユが太い、女の子(右)の方を白い肌にマユを細めにしました♪♪

う〜ん;やっぱり難しいというか、画力のなさすぎな自分・・

暑中お見舞いカード作りました。 

August 07 [Fri], 2009, 1:02


暑中お見舞いカードを作りました(笑)
手書き+フォトショですー

ちょっと違和感ありげですが、ご愛嬌ということで(え)

テーマは夏ということで、ひまわりも持った女の子を描いてみました♪
う〜ん手書きだとなんかちゃっちい気がする・・;

ペンタブやトレス台があれば、全部フォトショでやりたかったけど持ってないので、中途半端になってしまいます(泣)
次もがんばるぞー!!

天使と堕天使 

July 30 [Thu], 2009, 17:24

































手書き+背景はフォトショップでやってみました!
ある意味初挑戦です(笑)
これで1時間は軽くいってしまい、やばかったです;
なにせ初めてのフォトショップでしたのであれよこれよと試行錯誤しまくりでした;;

このイラストは天使と堕天使です!
闇に堕ちつつも悪魔にはならない中途半端な存在ですが(笑)
天使も笑顔でないのは・・傷ついている表情をどうしても描きたかったからなんです;

本当は字も入っているのですけど、このブログでは載らないみたいなので残念です;;

フォトショップはなかなか使う機会がないので、頻繁には書いてられませんが(苦笑)
また頑張りたいと思います!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SONIA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-thebriliantgreen Tommyfebruary6 Tommyheavenly6 JanneDaArc GIRLNEXTDOOR
読者になる
こんにちはSONIAです♪
イラストが趣味な女です(笑)

顔写真は某サイトの日記で使ったイラストの再利用です;
自画像ではありません、あしからずー;;
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/candystarsugar/index1_0.rdf