テスト 

October 01 [Thu], 2009, 19:00
へけっ

やばい 

September 09 [Sat], 2006, 1:34
わー
ヤプログずっと死んでたよー
なんかミクシもいるだけになってるしー
せkっかくだからちゃんと更新しなきゃなー

とはいっても毎日仕事だから
かくことないんだよー

とりあえず毎日楽しくわいわいしたいっす
もう疲れた体を電車に揺らすのはいやだー!!!

てなわけで明日はあさっぱらから
富士急いってきます。笑

やすみなんだしね。
せkっかくだから遊んできます♪

みちゃだめ?バトン 

March 02 [Thu], 2006, 1:28
なべちゃんとこにあった。
みてしまった。
そいやくぼんとこにもあった。
これまたみてしまった。

このバトン、見たらやらなきゃいかんだなんてありえない


しかたない、やるか。笑

みずえから回ってきた 

March 01 [Wed], 2006, 1:17
わ!久々のバトン!
しかも恋愛系、
しらけるから聞くなっつーの。
経験すくないし。笑

しかも赤裸々ぢゃんこれ・・・

・・・でも
ありがとうおねーちゃん、
がんばって答えてみる!
わたしも大人になる!笑

それではいってみましょう

●01
  あなたは今素敵な恋愛をしていますか?

 A.してると思う。
 長く続きそう。  

●02
  自分の性格を5つ以内で簡潔に。

 A.・よく考える
   ・よくしゃべる(無音がきらい
   ・よく悩む
   ・よく客観視する
   ・よくめんどくさがる

 テキトー

●03
  理想の異性像を5つ以内で簡潔に

 A.私と地球に優しいエコみたいな人 笑
   モラルとマナーを大切にしたり、気遣いが自然だったり、
   話聞いてくれたり、つつんでくれたり。
  
   で、かっこいい人(切実)
  
●04
  異性のグッとくるセクスィーポイント

 A.笑ったときの顔、うで。
 すらーっとしててムキっみたいな?わかんね

●05
  異性に求める趣味はありますか?

 A.マンガ好き・動物好き。
 部屋行ったらマンガだらけとか超理想。爆笑

●06
  既婚?未婚?

 A.未婚。

●07
  友達と恋人、どちらを優先しますか?

 A.先に予定をいれたほう。
  でも比較的彼氏はあとまわし。

●08
  血液型と相性は関係あると思いますか?

 A.ないんじゃない?
  興味ない

●09
  電話とメール、どっちが好きですか?

 A.メールかなあ?
  うぃるこむ理解できない。会うのが一番。

●10
  ナンパから素敵な恋愛は生まれると思いますか?

 A.私はない。
 人それぞれだよね
 


みずえバトン続き 

March 01 [Wed], 2006, 1:15

●24
  男とはどういうものですか?

 A.意外と繊細なもの。
  いざという時に多悩。 イメージ。

●25
  女とはどういうものですか?
  
 A. 自己愛がハンパない。 自分が誰よりも大事。笑

  またどうあるべきだと思いますか?

  自立すべき。
 一人じゃ何も出来ないだなんて、、、嫌。

●26
  あなたにとってセックスとはなんですか?

 A.コミュニケーション
  日常の一部。

●27
  恋愛にセックスは必要だと思いますか?

 A.うん、得に男にとっては。
  でも頻度は関係ないと思う。
  お互いの意思疎通ができてるかどうかが大切。

●28
  どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか?

 A.愛したい
  究極の選択だよね、迷ったけど今はこっち。

●29
  付き合いを長引かせる秘訣はありますか?

 A.思いやり。 
  気配りとか、自分が付き合いを楽しむ事とか。

●30
  嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか?

 A.嫉妬⇒すねる位
   束縛⇒わがまま位

  ”かわいさ”が残る程度ってことです、笑

スーフリ♪笑 

February 26 [Sun], 2006, 0:23
念願のスーフリ期間突入!!!

現場研修は昨日で終了しました☆
で、今日は朝から月1恒例の会社の研修でした、
で敬語やらお辞儀やらの練習などをして
終わったあと同期の子たちと蒲田で飲んで
おうちに帰ってきました、

これで全てが終了しました〜!!!!!!
長かった研修期間が終わり、
これからは人生初の「スーフリ」期間突入です♪笑
引越しするまでの2週間
 ・学生ながらしてバイトなし!!
 ・学生ながらして学校からの圧迫なし!!
  (課題・レポ・テスト・単位などの重圧なし☆)
 ・学生ながらして将来の心配なし!
 ・学生ながらしてお金の心配なし!!!!

てなわけで、考えただけでもうっとりです。
なーーーーーーーーーんもしなくていい2週間だなんて
幸せすぎ・・・☆
うれしすぎる・・・・!2月まで精一杯がんばってよpかった・・!!!!
ほんとに今心のそこからリラックスできてます☆

まずは明日、連休第1日目ってことで
早起きして部屋の掃除をしたいとおもいます!
で、あさっては始発に乗って江ノ島いって海みてたそがれてくる予定です、笑
3月はいったらまず宇都宮帰って
車乗りまくって、いろんな手続き(住民票とか)して
とにかく最後の宮を楽しむ!!(1年以上は帰れなさそうだから・・・・)
で、スノボ&京都大阪旅行してそんまま引越し準備!
で、引越しを無事こなす☆
で、最後の5日はテニスしたり富士急いったりと
学生ならではのことで楽しみたいと思います♪

3月後半からは本格的な入社前研修が始まるので
ほんと、これが学生最後のばんばんばかんす♪笑

限られた時間を精一杯使って楽しんじゃおうと思います☆

なので遊びという遊びに私めを誘ってあげてください!!!!
とんでぶーりんしますから♪笑

基本スーフリ(Super Free=超暇)だし
意外と小心者の私としては
遊ぼうってどんどん声かけてくれるとうれしいんだけどなぁ〜
なんて思いながら携帯片手に毎日過ごすことにします。笑


それでは♪最後まで読んでくれてどうもありがとう!





yaplog!PR
ブチ
ハムたろ
♪ 1983年5月21日うまれ
♪ 甘い誘惑に弱い

2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひろこ
» やばい (2006年10月07日)
アイコン画像ましこ
» やばい (2006年09月13日)
アイコン画像ひろか
» やばい (2006年09月10日)
アイコン画像pocketmouse
» みちゃだめ?バトン (2006年05月24日)
アイコン画像ぽけっとまうす
» みちゃだめ?バトン (2006年03月25日)
アイコン画像ぽけっとまうす
» みちゃだめ?バトン (2006年03月25日)
アイコン画像みわ
» スーフリ♪笑 (2006年03月05日)
アイコン画像ぶちこ
» みちゃだめ?バトン (2006年03月03日)
アイコン画像じん。
» みちゃだめ?バトン (2006年03月03日)
アイコン画像Shio
» みちゃだめ?バトン (2006年03月02日)
カテゴリアーカイブ