(無題) 

2007年09月03日(月) 22時33分
連休ぁけで11時間労働。
現実に戻った感じでなんだか疲れたゎね。


(無題) 

2007年09月03日(月) 18時12分
また栄へお手伝いー。

早く終わればいいなぁ?

(無題) 

2007年09月03日(月) 10時22分
眠いし筋肉痛だしでしんどぃ。。
連休ぁけはめんどぃね(笑)

(無題) 

2007年09月03日(月) 1時41分
サイトりぬーぁるちぅ。
移転になりまぁす(笑)

(無題) 

2007年09月02日(日) 15時22分
なんかぇらい濃い人になってしまった(笑)

今日は遅刻せずに行けるはずだったのにバスが来なかった…10分遅れとかぁりえねー次の時間のが後ろにいたし。

ごめんょM嬢(-_-;

(無題) 

2007年09月02日(日) 6時48分
昨日は何かとハードでしてね。哀→楽て気分で。
んー疲れた。
けど新candy見れて良かった(*^□^*)

とりあえず今日できたらリニューアルします☆

ぢゃぉやすみなさーぃ。

(無題) 

2007年09月01日(土) 16時12分
東京へー向かってまぁす。
ほんとshowの為に東京へ行きます(笑)

(無題) 

2007年09月01日(土) 8時19分
このまま東京いきたぃー。。

(無題) 

2007年09月01日(土) 6時47分
すくすくぽんてまだやってたんやねぇ(笑)

(無題) 

2007年09月01日(土) 1時02分
今から帰りー。

明日はぁつけてもギリギリだろぅなぁ…

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candyspook
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像キャイ
» (無題) (2007年07月22日)
Yapme!一覧
読者になる