気付けば10月。

October 22 [Fri], 2010, 1:55
お久ぶりでございます。

需要はないなと思いながら

かなり久々日記更新



なんだろうなw


とりあえず恋愛の方が色々ありまして

大失恋ですねww


立ち直ってませんw

別れてもう5カ月なのにね


ある程度立ち直ったけどまだ大好きです←

生涯あそこまで愛せる人。

なかなか出合えないんだろうなと

思うこのごろです


まぁ相手が絡んでくるので

相変わらずお友達ではいますが




さてさて♪

今年も色々活動しました★


七月・・・LSにて

・東京到着後LS終わりの芸人さんのロケバスに遭遇ww

押にいとノブコブ徳井さんに
決死の「頑張ってください」笑

その後勇気を出して家城さんに握手を求め
いごしょ根建さん&マジラブ村上さん&トレンディたかしさんに

まとめて写真のお願い成功


・LS当日整理券げっとんしてヒロ安達&崇様との握手会参加

・今年もスタンプラリー利用で間近の

チーモンお菊さん&LLR伊藤ちゃん&2700やそさん



八月・・・ZEEP。NAGOYAにて

・先行で10列目げっとww

・ファンと触れ合い企画で

くりさんに話しかけてもらえた&藤原さんと1mの距離
↑泣いた件w笑

・よくわからぬまま並んだ

サイン入りポスター争奪戦にまさかのライセンスゲットん
↑とりあえず泣いた件パート2w笑



あとは9月末にLLR伊藤ちゃんとチーモンでおなじみ
上野のやまさんのパワーストーンのお店でブレス作ってもらいましたw

念願かなってデスw

大切な宝ものが増えました


なんだかんだw


やっぱり幸せな夏でした♪



リクエストがありましたら色々写真をうPします

お久しです。

March 15 [Mon], 2010, 21:59
気がつけば。。。
日記をただただ放置していました

ごめんなさい。
一応まだ生きています

スイマセン。

部活・バイト・恋愛やらが
立て込んでいました


色々ありましたが
彼氏さんとはなんとか順調に←
2か月をついこないだ迎えました


ライセンス離れはそこそこです

貴ちゃん(・ω・`)←



でもね、まぁ!!

ちゃんとライセンス∞2も買いましたから
もちろん初回限定でね


カナリアのDVDに関しては
まだ彼女と再会してないのでね!!


まだちゃんと
おあずけしてます★←


かのじょのために我慢してますさ笑


あとあと。

今週ついにラフコンの単独

大阪上陸だよ


楽しみだな


気が向いたら←

レポしたいと思います


久々のコメント返し。
おせーよと思いながらも読んで
いただけたら幸いです←



おひさしぶりーだす。

January 23 [Sat], 2010, 0:02

ははは、残念。
憧はちゃっかり生きてます


すっかりブログから
脱走しました〜(^◇^)/←


だって重さんの事を
祝おうと記事作ったら


このブログ全体の
改装作業に巻き込まれて記事が
消えうせたんだもん

あと。
もうひとつね


か、彼氏が。
でっできたりなんかして

すんなり過ぎて
ちょっと人間不信になったり←
色々あるうちにテスト習慣入ったんで。


とりあえず、
許してやってください笑


まぁ誰も待ってないからいっか←



そんなん言っても!!
お笑いふぁんは健在ですから



☆届きました☆
見に行ったライブの映像w

相方の勝負が終わったら
一緒に開封して見る予定です


あとA!!



ラフコンの単独!!

チケ取っちゃった
今から超楽しみですww


こんな感じですが←
今年もよろしくお願いいたします笑


はやっ。

December 31 [Thu], 2009, 1:33
早い!!
もう2009年が終わってまう汗;

多分今日あけおめ更新が
できないと踏んでの今日更新


ははw
8時から20時まで
まるまるバイトなのにね☆←


いろいろ書きたいことは
山々ですが汗;


なんせこの後8時から
勤務なのでまた1月にゆっくりと



そんなこんなで
このブログももうすぐで開設して




この場でタイ王子の
お誕生日をお祝いしてから
あっという間でした



こんなしょーもない
ブログにお付き合いくださった皆さま


本当にお世話になりました!!
今後もおん まい まいんど で
頑張っていくつもりです


少し早いですが。


年も
ブログともども
皆さまにおかけするであろう
ご迷惑を←
よろしくお願いします。




では、よいお年を


忙しい年末にこんなもんを
読んでくださった皆さまに幸あれ



この人達に恋し
恋い焦がれた1年でした

悔いなし!!←


今年ラストのコメント返しですw
よろしければご覧いただけたらと思います


めりくりw

December 27 [Sun], 2009, 19:29
前回は碇シンジ並みの←
暴走をこの場で見せつけました
UP主の憧です

そうこうしてる間に、
M−1も終了してしまいました

パンクブーブー
じゅんさん&てつおさん
優勝おめでとうデス


敗者で森木さんが西野さんと
共に映ったのがちょっと嬉しかったです!
来年あるのかしら??


テカのぶこぶ来年が最後らしい
うれしいはんめん
前回のブログでラストとか言って
スイマセンでした汗;


ちなみに24日のイブは
幸せなことに言っていたあの人と共に
映画・ご飯・お散歩
とても幸せな時間を過ごしました


23日に頑張って作ってよかった


命名:LICENSEクッキー



普段は冗談ばっかなのに。
ご飯代とかおごってもらっちゃって
申し訳なさマックスですょ


夢みたいな時間でした
ほんとサンタさんに感謝してます





そんなこんなで←
入手が2日ほど遅れましたが



やっぱりライセンス最高w

タイの王子とフジねぇを筆頭に!!
ENJOYメンバーが素敵に無敵でもう。。。
おもしろすぎる


収録はZEEP東京だったため
安達さんが不在だったZEEP名古屋とは
違うものが多々w


違った見方ができて
個人的にもうれしかったです

とにかく買って損なし


1月はカナリアの単独
2月はまたライセンス∞がでます


楽しみがたくさん



コメント返し大変遅れましたが。
よかったらご覧ください


近況報告。

December 19 [Sat], 2009, 0:21
最近悩みが多く
こっちのほうかなりさぼってます



「馬鹿なお前の日記読ませろ」
って神な方。



スイマセン。
期待はずれです


19歳冬にね、恋の病とか
笑っていいですよぉ


なんだかんだで
心から気になる方ができたのは久々


井本さんとは
タイプが全然違います


だってなんたって日本人w



いろいろあって
気になってた方変わってしまったけど


ずっとわからなくて
ふわふわしてた数か月より
ここ数週間で確かになった気持ち。


確信もって好きだと言える相手は
今の人だと思います


でもいままでになく
片思いが本当に幸せで楽しい


片思い嫌いだったのにね。
不思議です笑



どんな形であれ
触れてもらうとうれしいです


ふざけて頭触られるとか。
ちょっかい出してもらったりとか


気付いたら隣に来てくれたりとか。
肩と肩が触れる距離ってもどかしいけど
「あ、この距離ここにいてもいいんだな」って
思えて好きです♪


まぁようはね


絡んでもらってるだけなんですが笑


膝の上に座られた時は
同様が・・・隠せませんでした



あとね。
中高生のみなさん!!

大学って間接ちゅう。
普通にするんですよ―――

あれ。
それとも今どきみんなするのか?

とにかく
大学入りたてのときは
私には衝撃な事実でした




話しかけると
口元緩んで「なにぃ??」っていいながら
絡んでくれる
あの人の笑顔が大好きです。


素直に恋できてます。


悩んでたって
好きなものは好きなんだなって
彼女がいたとしても
好きになってしまうことってあるんだなって
思ったりね。


いろいろ学んでます笑


純粋にこの気持ちを
あの人に伝えられたらいいな



なんて。
言ってみたりします




てか知り合い見てるに
かなり恥ずかしいことを書いてみた件



思い耽ってますw
コメント返しは次回にさせてください。
では失礼






放置プレイさーせん汗;

December 07 [Mon], 2009, 21:47
いやぁ。
待っていた人がいたかどうかは
別としましょうかこの際
↑笑


見た目は子供(?)
頭脳はおっさんのブログ主
憧です


いやはや。
早いもんで12月ですって奥さん
怖いですね時の流れって


私はと言えば。
11月末に夢の国へ旅立ちまして

カップルの波に対し親子愛で
参戦してやりましたよ


そして12月頭の土日では
初の弓道の大会を迎え「新人戦」


先輩たちとの絡みが
おもしろすぎでしたねみんな大好きだw


そして。
更新してない間にあれこれ
問題が発生しまして


恋ってなんだっけおいしいの??


こんなに悩むとは思わなかった汗;
12月マジックっていゃ実に怖いですね


単純な女って駄目です。
わかってます。でも単純なんです←

頼られるとうれしいんです。
勘違い野郎です。

警部事件です。
好きな人と付き合いたい人は
どーやら別のようです。


もがき苦しみます。


私の馬鹿←


もっとかわいく
自信もって生まれたかったな



キャラ崩壊



そんなこんなで。
M-1も大詰めですね!!
ラフコン・カナリア・アーム・チーモン
敗者で上がってほしい


決定組で
正直納得いかんコンビもあったけど汗:
とにかくパンクブーブーが
入ったことに感動しました


12月20日楽しみですww



僕デース。ボ・ク・テ・゙ス☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:憧(どう)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
    ・マンガ
    ・音楽
読者になる
とにかく、お笑い。
特に、漫才が大好きです

相方と共に順調に
ライブに足を運ぶように
なりましたw

ちなみに。
グランジ・五明さんと
お誕生日が一緒

ちなみに。
相方は犬の心・池谷さんと
一緒


現在は、
ライセンス中心
お笑いをメインとした生活を
送っております


意識してるつもりは
まったくないのですが。。。。

「吉本」さんの若手愛

ラフ・コントロール
カナリア
NON STYLE
LLR
グランジ
アームストロング
若月
ジャングルポケット
ピース
エリートヤンキー
平成ノブシコブシ
マジカルラブリー
ミルククラウン
ハイキングウォーキング
野生爆弾
ガリバートンネル
少年少女
パンクブーブー
。etc



∞活躍中のage芸人さん
大好きです



もちろん、
オジンオズボーン・ボレロ・流れ星
あきげん・我が家・ロッチetc,,,
他事務所の芸人さんも
大好きです


マンガはジャンプとかデス
お笑いの前はジャンプファン
。。。全開でしたww

音楽も、大好きデス

・BUMP OF CHICKEN
・RADWIMPS
・相対性理論
・藍坊主
・音速ライン
・ELLEGARDEN
・ASIAN KUNG-FU
GENERATION
・9mm
parabellum bullet
・天野月子
・lego big morl
・LUNK HEAD


メールでもコメでも
気軽に声掛けてくださったら
嬉しいです☆

でもでも。
ただのYapme!人数稼ぎは
お断りすることも汗;

ひっそりこっそり
地味にやっていますので
スイマセンです



2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ともみ
» 気付けば10月。 (2010年10月23日)
アイコン画像芽衣
» 気付けば10月。 (2010年10月22日)
アイコン画像KP
» お久しです。 (2010年03月24日)
アイコン画像ともみ
» お久しです。 (2010年03月19日)
アイコン画像芽衣
» お久しです。 (2010年03月17日)
アイコン画像西瓜先輩
» おひさしぶりーだす。 (2010年03月06日)
アイコン画像ともみ
» おひさしぶりーだす。 (2010年01月31日)
アイコン画像和都
» おひさしぶりーだす。 (2010年01月28日)
アイコン画像美里
» おひさしぶりーだす。 (2010年01月24日)
アイコン画像芽衣
» おひさしぶりーだす。 (2010年01月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE