久しぶりだァw 

March 20 [Mon], 2006, 16:12
はァーぃすんごい久しぶりの更新なんでこんなにサボっちゃったのって自分でもよくわからんのよwでも卒業して気持ち的に疲れが出てきてさっってコトだと思うんだけどねあっそういえばN日に卒業いたしましたァwwもうこれで高校生じゃんワーイA
それでwじゃあなんでruneゎ今日また再開したのかァァァァーーワラそれゎヒミツ ヒミツ ヒミツ ヒミツのアッ子ちゃんじゃあなくってェwooo



明日から new塾が始まるのぉぉぉぉぉ


だからネ、久しぶりにシャキってなったの知ってるお友達いないし、かなり不安でも友達できたらいいなってねーそれに第一印象トカ大事でしょー
だからダイエットのために今日ゎ野菜食べたりしてますそんで今あたしのまえにゎメープルシフォンがあるのねどおしようそれでスマイルしときますまた明日報告すんね

テスd終了☆ 

March 01 [Wed], 2006, 21:55
今日で、テスd終了wwワーイAだしだから今日ゎ奈津美とデーd奈津美しか友達イナイの-って言わないでちwゃんとぃますカラたぶんoooワラ今日のお昼ゎスガキヤ゛名古屋の味 スガキヤの味″みたいなみたいなワラ それから定番コース金山に移動そしてAイオンへ本屋さん行ったのんでコレ買ったww左から-pop teenbisギャリズムBviviです買いすぎました高校デビューについて考えてかったらこんなにooo今日初めてうちのお金の無くなるワケがわかった笑 もぉ無駄使いしないょ 

っていえるようにがんばるよぉそれからスタバで語りwうちのデビューを奈津美チャンがプロデュースしてくれるコトになってコレゎ期待できちゃうかなり細かくアドバイスくれたしさすがですねうちのコトよく知ってるてか趣味が同じそうゆう友達って大事だよね

VDだよ−キャッッミ★ 

February 14 [Tue], 2006, 19:45
あーまたかなりさぼっちゃったブログ大スキなんだけどな日曜日ゎなかよしママとショッピングお買い物だーいスキプライベ-トレ-ベルで春物買っちゃった-何に合わせようかなーこうゆうのって考えるダケで女の仔になれやぅから不・思・議ワラ 聖書の時間かなり@人で笑ってたし危ない笑 なんかこのごろみんなファッションについて語っちゃってマス女の仔目覚めた-『ねえA服って何系』みたいな会話そうゆうトーク好きだなでも自分が何系なんてよくわかんないなみんな高校デビュ-するッぽいネがんばろうネ-
あッッそういえば今日ってVDだったネスキな人とかいたら、死ぬほど勇気出さなきゃいかん日なのかなァ-でもせっかく作ったんなら渡さなきゃねェうちの学校ゎかなり大きいイベントチックになってるのよんみんながんばって作って放課になったらいろんなクラス周ってるのなんかハロウィン的だね食べきれないくらいもらうから-とっても大変でもいっぱいもらった時ゎうれしすぎうちゎ食べるのもスキだけどもらったの並べるのもスキ友達に『幸せそ-』って言われたァワラ なんかモテAになったみたいだったゎ女子校だからネワラ

バレンタイン準備 

February 07 [Tue], 2006, 20:12
昨日の事書きマースうちゎ昨日ゎぉ友達とデーdうちの学校ゎ入試の採点のためーお休みなのでロフトに行ったよコレ買ったんかなり気に入ってるテーマゎパリですワラ 下手なりにガンバルんでーワラ また作ったら載せるから楽しみにしててェー
ぉ友達ゎ彼氏サンにもだからネかなりいつもゎクールなカップルなのにこの日ゎさりげ乙女スイッチ入ってた恋ってすげーうちも気分ゎ彼氏へッテ感じだったわァー

お風呂大すき 

February 05 [Sun], 2006, 18:22
やほーおふろ大好きなうちゎやっぱ入浴剤をいろいろためしてみる訳なんだな昨日ゎ薬局行ってコレ買ったのかなり満足の一品ワラ ホントにムースバスなんか人魚姫がお城でお風呂に入れてもらった時ってこんなんみたいなんだなァーって感じあとねー『バリ島エステサリサリ』のピンクがオススメお風呂でシューっていうのラズベリーサイダーみたいになるの1回入ってみてね

小吉イチゴ 

February 03 [Fri], 2006, 22:08
今日ゎね、明日の入試の準備のためー40分B時間短縮なのょぉがんばれッッE年生三年前とかーかなり早いもしかしてもぅ。。。ワラ いまから青春なのにネワラ なかよしの奈津美とデーdA週間ぶり位だったァーまずゎ薬局行ったん鼻パック探しにネってBioreとKoseしか見たことないなァどっちが効くのかなァー それからPJにカタログもらいに行ったんだけどまだもらえなかったんだァまたもらいにいくからとっといてェネそれから女子高生らしくデニーズ行ったのでなかよしだからぜーんぶ半ぶっこしたよーラザニアもスープも甘ニガハーブティーもチョコパフェもーあれッうちらって。。。ダイエトじゃなかったけえーワラ 今日ゎ解禁日なのでしたまた明日からがんばるもんそれにネーちゃんと大須観音でおまいりしたからワラ うちらの遊びってなにって感じだゎワラワラ
そんで奈津美がおみくじ引いたら『小吉』だったの だから結んでおまいりしたのこれで大丈夫でイチゴってなあにーフフー意味深なんであえて言わないッッワラ

美人画報ょん 

February 01 [Wed], 2006, 22:00
今日はうちのバイブル美人画報についてー実は本屋さんで前から゛ワンダー″発売について奈津美から聞いてたんだけどね、なかなか見つかんなかったわけさっで今日本屋さんに行ったらあったのよー
ところでー゛ハイパー″と゛ワンダー″ってどっかで見たことなぁイーヒントうちのホームページ見ててくれてありがとネってことかしらワラ
うちね、生まれたときからの美人よりもどんどんキレイになってくほうがスキぜったいこの人みたいになりたいっテ思うの憧れるのでもうちはまだまだ子供だしな。。。うちは学まではノーメイクってゆー信念()ってのがありましてワラあっもちろん高校デビューするからその時は暖かく見守っててネだから今はスキンケア重視してんのがんばりますそしてーダイエットまたスキムミルク始めましたァーたぶん@`位痩せたと思うょめざすわー誰だろあーったった今うちの欠点発見目標がないことなんじゃないのーじゃあうちは今度までに考えておくよってなんかまるこちゃん的しゃべり方になっとるーワラ美しくなるためには話し方も美しくなくっちゃネでゎ改めー目標がないからでございますワラ そういえば席がえしたのよんなんとなかよしなコばっかが近くになったのラッキーやっぱ友達が近くっていいよネそんじゃ、バイバイ

デンジャラス・ビューティー 

January 28 [Sat], 2006, 20:45
今日は@日暇だったァーだからツタヤで借りてたDVD見てたの
うち、ラブコメだーぃスキだからまだAは見てないんだけど早くみたいな
でもさ、人は磨けばキレイになっちゃうんだね1回全身プロにおまかせして大改造とか、やってもらいたいよねェ
あっ今日はたいした事ない日だったから金曜日のコトについて
金曜日ってテンションがらないうちは上がりますワラなんでかってゆうとー
やっぱ最後の日だしネそれにアイスの日だからー
毎週金曜日は超なかよしなつみとアイス食べて語るってっゆー日なのワラ
おすすめは31のストロベリー・チーズケーキおいしいのー
そういえば金曜日は大スキな美有が久しぶりに登校してきたのかなりうれしかったァ
インフルエンザ治ってよかったー今すんごい流行ってるカラねー
みんなも気をつけてね

青春だよぉー 

January 23 [Mon], 2006, 22:58
やっと学校@日目終了やっぱ土日はさむと疲れるゎァー
でも英語スピーチコンテストあったから45分授業なんだやったあ
今日塚田チャンに『砂時計』借りたのまだB巻の途中までしか読んでないんだけど、かなり泣いちゃったんだけどーなーんか青春いいなァーうちの人生予定でわ、青春してるつもりだったんだけどナ・・・ワラ なんかうちが書くとリアルだってネエ
てかホリエモン捕まっちゃったよあんなにセレブだったじゃんうちは無実であってほしいナ宇宙開発やってよぉー

美意識ってー 

January 22 [Sun], 2006, 20:07
今日A個目だよやったね美意識ってみんな持ってるーうちは結構持ってる()気がするってか私の友達も高いもんそりゃ、高くなりますねワラ
やっぱ持っとかなきゃいけないって思うんだよねだって女のコだもんワラ
じゃあ今回は色についてやっぱpinkはイイんだって女の子の色だもんねだからっていうワケでもないけど、うちはpinkをこよなく愛してるのキッカケはキューティー・ブロンドなのあれはうちの目指す世界だしネワラ だから鏡をpinkにしてみたのこれはネ、clear's
で買ったのclear's大大大スキなんか幸せにならない これからももっとApink極めよーっと
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» テスd終了☆ (2006年03月02日)
アイコン画像◎かぇみ◎
» VDだよ−キャッッミ★ (2006年02月14日)
アイコン画像◎かぇみ◎
» バレンタイン準備 (2006年02月07日)
アイコン画像◎かぇみ◎
» お風呂大すき (2006年02月05日)
アイコン画像◎かぇみ◎
» 小吉イチゴ (2006年02月05日)
アイコン画像◎かぇみ◎
» デンジャラス・ビューティー (2006年01月30日)
アイコン画像◎かぇみ◎
» 青春だよぉー (2006年01月24日)
アイコン画像mihoさんぇ
» 青春だよぉー (2006年01月23日)
アイコン画像◎KдЁMI◎
» 美意識ってー (2006年01月22日)
アイコン画像miho
» 美意識ってー (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candysmile-r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる