б∀б 

2006年09月27日(水) 19時00分
明日ゎさーちゃんの誕生日
二週間も前からプレゼント用意してたんだからぁ★
なんかあたしの方が楽しみにしてるしvvヮラ

プレゼントゎ、、ANNA SUIのネイルと、
ナンジャで買ったやつと、さっき作ったレアチーズケーキ
おいしく出来てるかわかんないけど・・・愛がこもってるから
あした忘れないようにしなきゃぁぁ

あーーー 

2006年09月26日(火) 21時05分






さいあく。。


せっかく書いたのに。。。



消えちゃった。。。


もぉ書く気なくした。。



内容てきにゎ、、


テストやばい
さーちゃんの誕生びゎあさって
マミちゃんウザイ
電車男spにやっくん出てた?!
ヤプログやめるカモ


の5本立てです

明日もマタ見てね





ってサザエさんかよ(タカトシ風  ヮラ

。。。。。。。。 

2006年09月26日(火) 3時12分
つづきゎまた明日が
また来週に・・・
あやうくまた来月☆
になりそうだったぁぁ

あぶないあぶない(>u<;)
もぅ三日坊主ゎしないって決めたのにぃぃぃ


まぁ、それゎおいといて、、
今日ゎ、テスト中だというのに
みんなでサイゼに行っちゃった。。。。。。。。。。。

マリとアキノと三人でいったんだけど、始めゎ愚痴で、そのあとゎマリの恋バナ・・・・

愚痴というのゎ、部活が一緒のP子なんだけど、、
そいつがマヂウザイ
ワガママだし、、よく喋るクセに話つまんないし、、ガキだし、笑いのツボ変だし、、
可愛くないし、ズンドウだし、、なのにメッチャ男に飢えてるし、、、、、、、
演技ヘタなクセにほかの子ヘタとか言うし。お前のほうがヘタなんだよ!!!


もぉ言い出したら止まんないよ。。。

部活で、ぁたしゎスタッフでP子ゎキャストだから、
演技見ててあげたのに、
ぁたしが『ちょっと声がかん高いから』って言ったら、
『や、かん高いなら直すよ?!でもさぁ〜・・・etc』
は?!でも何だよ!!!ぢゃぁ直せよ!!直ってないからこっちゎ
親切心で言ってやってんのに!!!


しかも、先輩からの批評で、『野口さん風に・・・感情入れないで』っていうのを言われたらしく、、そしたらまた、
『や、感情入れるなっていうならやるよ?!でもさぁ〜etc』

ぃや、ぢゃぁやれよ!!!!!!!

文句があるなら全部完璧にしてからいえよ!!!
しかも、挙句の果てに、
『一人でやりたいからあっち行って』
、、みたいな事を言われ、、、


もぅ二度とみてやんない!!!と決めました*



こんな感じのぐちを言って、
そのあとゎマリの恋バナ・・というか1人ノロケというか・・・

なぜか水で酔っ払ってるし。顔赤くなって、ヘロヘロになってた*ヮラ

サボリ麻 

2006年09月08日(金) 2時37分
はい。さぼり魔です。ぇ
学校始まってから日記書く暇なくって。。
ついさっき書いてないこと思い出したんだよねぇ。。。


じつゎ、ぁたし演劇部なんだけど、ここ最近暇すぎて
まぢ退屈だし、普段の練習とかうちら必要なの?!
って感じ出し。。同じ学年のキャストの子ゎむかつくし、もう最悪!!!

きょうゎもう眠いから寝ます☆つづきヮまた明日☆

夢で。。 

2006年08月31日(木) 22時52分

今朝見た夢ゎ、なぜかとても鮮明に覚えてます。。

合宿か修学旅行みたいな感じで、なぜか共学っぽくて、
なぜか男子と同じ部屋で。。

はじめゎ、皆で楽しくわいわいしてる感じだったんだけど、
自分の部屋に戻る途中で後ろから誰かに声をかけられるの。
振り返るとそこにゎ・・・なんと小学生のとき大好きだった子が
「久しぶりー」って明るく声かけられて、んで、、
なぜか、告白されてた
「返事ゎ明日聞かせて」みたいな感じで、どうしよう
って思ってたら目が覚めちゃって。。


何でだろう?なんで今更そんな夢見たんだろう・・・

ぅちのァイドル 

2006年08月31日(木) 17時40分
初公開!!我が家のァイドル、トィ・プードルのジーンちゃんです



ジーンがぅちに来たのゎ今年の3月です。
だいたい7ヶ月になるレッドの♀です(左)
右にいるのゎ彼氏のジャガー君(嘘将来のダンナさんゎもぅ決まってるらしぃです。。



↑4月撮影

ぁる日突然、ぉ母さんが
「明日犬見に行くよ茨城に
嘘かと思ったら、ほんとに茨城まで行っちゃいました

ブリーダーさんの家ゎ、海の目の前で、とってもいいとこでした
何匹かトイプードルを見せてもらって、レッドの女の子に決定
ジーンがうちに来たばかりのときゎ、ちっちゃくて顔が幼くて、めっちゃかわいかったです

職場見学 

2006年08月31日(木) 15時51分
昨日ゎ、職場見学のために赤羽まで行ってきました
ってゆーか、、赤羽遠すぎだし

ぶじ会社に着いて、早速見学と思いきや
会社の紹介ビデオ見せられて・・・
寝ちゃいました。失礼だってのゎわかってたけど睡魔にゎ
勝てなくて
でも、担当の鈴木さんがいい人だったから良かったぁぁ
お土産にゎ、会社特製の1000円分のパスネットをもらっちゃいました

スタバで・・・ 

2006年08月29日(火) 16時52分

今日ヮ、朝からスタバで勉強してたんだけど、
1人のおばぁちゃんがお店に入ってきて、異様に
猫なで声で、キモいなぁって思ってたら、、
そのおばぁちゃん、よく小さい子が遊ぶ赤ちゃんの
人形を大事そうに抱えてたの
まぢびっくりしたぁぁ
隣に座ってた女の人も驚いてたし

・・・世の中変な人っていっぱいいるよなぁぁ。。

お祭り 

2006年08月28日(月) 1時44分
結局三日坊主。。
ってゆうか、この二日間ブログ作ったことすら
忘れてたっていうか・・・
まぁ、それゎおいといて、、


昨日ゎ海の公園の花火大会だったみたいです
花火の音に反応してジーン(犬)が吠えるから、二階から
花火を見てみました☆
めっちゃきれいだったぁぁ*д*
でも、、ちょうど最後の1発だったからちょっとしか
みれなかったぁ。。


んで、、今日ゎ、近所の小さいお祭りに行ってきましたぁぁ!!
小学校の時の友達に会ったり、金魚すくいしたり、
まぁそこそこ楽しかったけど、暇になるとすぐ携帯いじるのゎ
やめてほしいな。。意味もなく携帯の画面まわしたり。
ウーザーイーーー


ってか、宿題終わんないどうしよう
お金払うからだれかやってよーーー

今日のベタドラマ 

2006年08月25日(金) 0時43分
今日のくりぃむのたりらり!!
ゎ、ベタドラマスペシャル!!今回ゎ
サスペンスドラマによくあるシーンをやってました*

タイトルゎ―、、 『木曜ベタペンス劇場』ゎら

結構前から楽しみにしてたのに、あろうことか『たりらり』が始まる
8時―・・・爆睡してました。3時間くらい。寝すぎだよってかんじ。。
起きたら15分くらいで、まぢショックだったぁぁ
でも、めっちゃ面白かった☆船越さん出ちゃってたしゎら
推理当たったし!!やっぱりベタ男が犯人だったゎら
有田ゎまた小芝居やってるし


そのあとゎ、『とんねるずのおかげでした』みたーー*
食わず嫌い面白かったぁぁ*おぎやはぎまじウケルゎら
チーズフォンデュおいしそうだったなぁあ
食べたことないんだよねぇ。。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candyslot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる