森、脳、犬 

2006年01月24日(火) 16時43分
もやもやしたままだけど、時間がたったらすっきりするのかなぁ。

パーっとお買い物したいなぁ。
最近あんまり服とか買ってないし、春もの欲しいな。
ファン●ーション●ディクトの膝丈パンツがかわいすぎる!!
最近リボンに弱いなぁ。膝丈も好きだし、色もグリーンでかわいいし
パーフェクトに好きなデザインだし。欲しい欲しい。

それより何よりDSが欲しい!ソフトだけ持ってるって。。(>_<)
早く、森と脳と犬がしたいデス!!
早くたくさん作って売って下さい!!

2006年初 

2006年01月23日(月) 14時05分
やっぱり続かないなぁ。。日記。
存在も忘れかけてた。

今年はちょっと頑張って書きたい。って2006年ももう23日も過ぎてるけど。
遅い新年の抱負。

年が明けても、結局何も変わってなくて相変わらず。
去年は散々いろんな人に、何とかします、もう言いますって言いまくってたけど、
案の定言えてなくて、それどころかちょっと疎遠気味になったりしてて
また情緒不安定です。ほんと何年これの繰り返しなんだろうって思ったらしんどすぎて
もうダメだなぁって思う。
こないだ、いろいろ今しんどい状況だって話してくれたのは嬉しかった。
でも、それに対して私は何も言えなかったし、もちろん何もできないし。
頑張ってる上でしんどいっていう人に、頑張ってって不用意に言うのはいやだしなぁ。
でも、そのしんどいって話してくれたのには、
もう誘わないで欲しいって気持ちが入ってる気がする。

昨日久しぶりにメールくれたけど、言いたいのは次のイベントのことだけみたい。
私が心配したってしょうがないのはわかってるけど、もうちょっと言うことないのって
思うくらい素っ気ないメールだった。
もう行かないから、返事もしてないし、これからもしない。
会わなければ、ちょっとずつ諦められるんかな。
ほんとはすごい会いたいけど。
でも会うのが怖いのもほんと。

今年はうじうじしないで頑張ろう☆

東京1日目 

2005年05月05日(木) 23時10分
日記がものすごいとまってる。。。

GWは10連休☆
前半は、かなり引きこもりで
後半は家族旅行(伊豆へ。てか家族で出かけるのは20年ぶりデス。。)と
東京ツアー。はなちゃん&長谷に会いにいきます☆

伊豆でかなりのんびりリフレッシュ後、
弟と私は東京へ。
品川で別れて、私ははなちゃんと待ち合わせの渋谷。
バイト終わりのはなちゃんとZESTとパルコ行ってCD買って、
ごはん食べてお互いの近況報告、明日のお買い物の計画などなど。
お互い、お天気やさんに振り回されて大変デスね。。
など恋バナ中心で。

で、はなちゃんと別れて中野の長谷のお家へ。
ロックに初対面で感動。かわいすぎる!
完全猫派な私も、こいつはかわいいと思ったよ。
犬は苦手なはずなのに、あまりのかわいさにかなり遊んでもらいました。
長谷といえば、私の知っている中で一番のお笑い狂なわけですが、
今宵はお笑いパーティでした。
私の大好きなポイズンをびっくりするくらい堪能してみました。
何回見てもオモシロイ!完コピできるくらい見た。
M-1のDVDやら麒麟のDVDやらでああだこーだと語らいあい、
ノブの素敵加減を力説してみたり、ノブのかわいさを力説してみたりで
気づけば朝!


無視!? 

2005年04月22日(金) 13時49分
今年最大のどんより気分デス。
オール明けで仕事中なのに、全くやる気出ません。
もう思い出しただけで涙が出てきます。重症。。。
今これ打ってたら、ちょっとマシになってきたけど。。

ほんっとに意味がわかりません。
なんで無視されなあかんの??
原因が全くわからないので、もうほんとに悲しいだけなんですけど。。
何もした覚えは。。ない。。と思うけど、何か気に入らないのかなぁ。
3月の前半に一回遊んだときは、ものすごい上機嫌だったのに。。
メガネの人が好きっていうのばっかり言ってたら、
頼んでもいないのに私の大好きなアイテム、メガネを持ってきて
家に着くやいなやメガネかけてたくせに。。それは何のつもりやねん。
ていうか、好きでもない人と手をつないだりするな!!!!
こっちは好きなの分かってくせに、勘違いもするに決まってるやん。。

それからしばらくしたら、何かだんだんメールも微妙になってきて、
なんか知らないけど人気者なのか何なのか大忙しの人みたいになって
ぜんぜん遊んでくれへんし、
こないだのイベントは軽く何回か無視やし、
昨日は軽くどころか完全に無視やん。。
ムカついたし、「今日、いっぱい無視したやん。。。」って言ったら
「は?いつ?」って!!
いつじゃなくて、今日一日中デス。
で、結局私の大嫌いなチームと常に行動を共にしてるし。
てかさ、私が電話で「私はあなたの軍団が嫌い。」って言ったら、
「そこに俺がなんで入ってるねん!あのチームとは別に友達じゃないし」
って、ちょっと怒って言ってたやん!!
そういうどうでもいいウソばっかりつかんといて欲しいわ。。

もう嫌いデス!
大嫌いデス!

って思える方法を教えて。

もうかなりムカついてるので
だいぶ嫌いですけど。

特になにもないので 

2005年04月18日(月) 23時23分
先週からガキ使が再開されてるのを忘れてたっ!
ショック。。。
今週は忘れません。

今、好きなテレビ番組はリチャードホールです。
今、好きな飲み物はネスカフェのストロベリーカフェオレです。
あんまり売ってるとこがなくて、あんまりお目にかかれないのが残念です。

今日KBSでやってた吉本の番組でのアジアンは最高におもしろかった。
アジアン大好きです。
アジカンはよく知りません。
でもニューオーダーの「KRAFTY」の日本語バージョンはかなりおもしろいので
アジカンもいいんじゃないのかと思います。
いいメガネボーカルがいるらしいので、メガネフェチの私としては
気になるところです。

今日は書くことないからこんなんです。。。

どっち派ですか? 

2005年04月17日(日) 23時57分
3ヶ月ぶりくらいに髪の毛を切りに行く。
いつも切ってもらってる美容師さんとはいつもマンガ話で盛り上がります。
今日ももちろんマンガ話です。
デスノートはどっち派って話になって、初めて私以外でL派を発見!
で、異常に盛り上がる。
しかも、自分内Lのベストシーンまでどんぴしゃで一緒でびっくり!

そのあと金八話→ブリジットジョーンズ話と続きます。
こっちはコリンファース派とヒューグラント派にばっちり別れてどっちも譲らず。。
絶対ヒューだろっ!
てか、まだ2見てないけどね。。

で、髪切ってさっぱりしたあと、インストアライブを見に行って、
ユニクロ行ってタンクトップ買って、無印行ってタンクトップ買って、
もう一回ユニクロ戻って違う色のタンクトップ買って。
タンクトップだけしか買ってない。。

タワーに行ったら、トラキャンのライブアルバムがあったので視聴。
これは買うつもりなかったけど、死ぬほど大好きな曲が入ってて
アコースティックでいい感じになってたので思わず買ってしまった。。
限定5000枚らしいし。
去年出たアルバムは大好きすぎて、死ぬほど聞いた。
今でも聞くけど。
明日、大阪でライブなんだよなぁ。行きたかった。。
月曜じゃなければ。。変な会議のある月曜じゃなければ行けたのに。。。

しょぼん日記 

2005年04月14日(木) 23時13分
どうもどんより気分が抜けないデス。。
一週間くらいどんよりしっぱなしデス。。

久しぶりにちえちゃんから電話があった。
ちえちゃんが結婚してから話すのは初めて。
5月の結婚式の話とか、旦那さんの話とかいろいろ。
お仕事やめてたのは全然知らなかったからびっくりでした。
それにしても幸せ全開で何よりデス。ほんとにおめでとう☆

私はこのままずっと一人だったらどうしよう、とか考え出したら
ものすごーくこわくなってきた。。
ハチクロ読んで、号泣してる場合じゃないし!
2巻あたりから号泣してしまえるんですけど。。

最近は一括送信みたいな内容のメールしか来ないから
なんかムカつくのでメール返信してないなぁ。
2月くらいのテンションと今のテンションと、向こうはなんでこんなに違うのか意味不明。。
こないだ、知らない女の子たちの会話で彼女がいるらしきことも聞こえてきたなぁ。。
チビッコ?!だったら、幻滅。

とかもう、どんよりすることこの上ない1週間。
どんよりすることを考えるのイヤなので、
明日からは楽しいことを考えます。


お買い物がしたい。

ゴチになります 

2005年04月13日(水) 23時55分
お仕事終わってから、レコードとCDを買いに。
ベン・フォールズの4年ぶり新譜☆とか
ニルヴァーナのダーティファンカーリミックス☆とか
あれこれ買いました。
いつも買うもの決めて行くけど、
行くと欲しいのいっぱい見つけてつい買ってしまう。。
来週も欲しいの出るしなぁ。
BENJAMIN DIAMONDとDJ FORMATのアルバム。
この2つ、すごい楽しみデス☆

で、8時過ぎから飲み会。
会社のグチをつまみにたらふく呑んで食べました。
ゴチになりました☆

マンガな日々 

2005年04月12日(火) 17時23分
昨日は帰ってからずっとマンガを読み続けてました。
デスノートにはまりすぎてヤバイです。ていうかLにはまりすぎてヤバイです。
あとはダブルフェイス5巻までと、レベルEを今さら読んで終了。

BGMはなぜか、青春プレイバックで
電気→スチャ→ソウルセット→フィッシュマンズ

一度だけ見たフィッシュマンズのライブを思い出した。
「ロングシーズン」1曲だけを40分くらい演奏したライブ。
すごかったなぁ。もう二度と見れないなんて残念だけど、
見れたことは忘れないでおこうと思います。

再開 

2005年04月11日(月) 17時10分
久々に日記を再開デス。
今度は途中でやめないように。。。

最近は、とても情緒不安定デス。。
原因は、わかる人にはわかるあれです。
もう情緒不安定になるのは、これぐらいしか原因ないデス。。
こないだのイベントでは数々イライラさせられたし。。
チビッコのラブアピール、なんかコワイし。。
なんかもう、前みたいに「かわいいっ☆」とかは確実に思わなくなってきた。
チビッコは「かわいいっ☆」って連発してはったけど。。
勝てる気がしない。。だって必死加減が完全に負けてるもん。。
で、多分一緒に帰ったっぽくてしょぼん。。
しょぼん気分で師匠&ハンサムさんの飲み会に始発まで参加。
しょぼん気分は脱しました。ありがとう。

その上に、意気込んで買ったマニフレックス(テンピュールは高いから。。)を
意気揚々とたたもうとして→ぎっくり腰になりました。
って、なんか矛盾してないですか??
肩こりや腰痛がよくなるだろうと思って買ったのに。。
で、もう1週間くらいぎっくり腰で腰が痛い。。。

会社がイヤでイヤで仕方ない病がマックスに達してきました。
もう限界。全員死ねっ(BY.たむけん)

てか、久々に日記書いてみたら楽しくない内容ばっかりやん。。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» しょぼん日記 (2005年04月18日)
アイコン画像hase
» しょぼん日記 (2005年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candyskins
読者になる
Yapme!一覧
読者になる