HP&ブログ移動しました 

2006年07月06日(木) 19時17分
おもいっきりいきなりですが・・・
HP&ブログ移転リニューアルしました

こっちだよ〜
HP本体

ブログも新しい奴を始めました〜

私の方からLinkさせてもらってるブログさんたちは
新しい方でも引き続きLinkさせていただきますネ

新しいブログにLinkしなおしてくれる
ステキングは私以外にいるかしらーーー(爆笑)

Newブログはココ

*Linkしなおしてーーーー(π0π) *

アラレモナイ姿・・・ 

2006年07月04日(火) 15時40分
たくさんのだいあなへのお祝いコメントを
ありがとうございますm(_ _"m)
私の誕生日の時にはプレゼントをお願いネ

イベントも終わって平和な我が家
と言うのは真っ赤なウソです・・・

相変わらずいたずら放題です・・・



天気が悪く毎日走れないからね(; ̄ー ̄川
我慢我慢・・・・(´;ェ;`)

寝てくれてる時がし・あ・わ・せ



触っても呼んでも起きやしねーの(爆笑)



あーーそうそう、朝顔もかわいらくし咲きました



今日開花してるのを発見しました
ピンク買ってたんだね・・・すっかり忘れてた(笑)

だいあなBirth Day 

2006年07月02日(日) 22時21分
今日は我が家の姫のBirth Day
1歳になりました

ささやかですがを買ってお祝いしました



おご馳走を狙ってテーブルに
張り付いてる2匹・・・・(^-^;
人間が食事中はいつもこの体勢。



ウルウルと見つめるので思わずあげちゃうんだよね
ああああああ・・・・・・駄目な飼い主・・・・・


だ「おねーちゃんの方がいっぱい食べたでしょ?」
び「そんな事ないわよーー(実はいっぱい食べてる)」

は人間用なのでスポンジのところだけを
少しだけつまんで食べさせました(^-^;
後はだいあなの変わりに人間が食しました(笑)


(我が家に来た日・生後2ヶ月ちょっとカナ・・)

こんなにちいさかっただいあなも
こんなに大きくなりました



さんた家のサルサちゃん
だいあなを産んでくれてありがとう(*^o^*)
これからも大事に育てます

びーなすったら・・・ 

2006年06月28日(水) 2時24分
久々のびーなすさん
相変わらずあほチックです・・・・

だいあながバリケン隔離なので
一人で伸び伸びソファーを独り占め。



だいあなはバリケン

じゅぴはびーなすがちょっと前まで
ヒートだったので2階のだいきの部屋で居候

ってな感じなので一人でゆっくり出来てるようです・・・・
1匹だと部屋でのオフザケがないので静か



ーーーーーだいたいーーーーーー
寝てるか・キッチンで食べ物物色してるか・
一人で暴れてるか・・・・デス



今日はシャンプーもしてスッキリンコ

そろそろ居候生活のじゅぴをリビングに
戻してあげないとな・・・・・
昼間のエアコン代がもったいない(; ̄ー ̄川
この時期に2台も稼動してたら
えらいこっちゃーーーー

あっ・・・下痢が治ってリビングに戻そう・・・



まー今日もびーなす美人でしょ〜〜
あほな飼い主でゴメン・・・

大雨でした 

2006年06月27日(火) 17時49分
ここ数日大雨でございました
被害の出ているところもあり、
変な気候でヤだね・・・
(気候のせいなのかは不明だけど・・)

我が家にもそんな大雨で被害がーーーー



雨が降るまでかわいらしくきれいに
咲いていたゼラニュームちゃんが・・・
( ̄□||||!!
こんなにズタボロに・・・・

一体なに
あなたに何が起こったのーーー
・・・・・・・・・・・・・・
悲惨なお花に変身してます・・・

雨の直接降り込まないところに
いたハイビスカスちゃんも・・・
ホレこの通り〜〜

花が落ちてます・・・(´・ω・`)



教訓

『大雨・長雨が降るときはお花も避難させよう〜』




大雨もなんのそのーーー
スクスク成長中の朝顔さん
大雨の間にすんごくツルが伸びちゃってます

そうそう・・・・
大雨のせいなのか恒例の『梅雨下痢』の
季節がやってきてます。

じゅぴ&だいあな下痢まみれ

一昨日から下痢PPPPPP
フリーにしてると部屋中に爆弾を投下されて
恐ろしい恐怖に陥れられるので
治るまでバリケン生活です



今日も仕事中にやってくれたらしく、
今から「だいあな洗い」でございます・・・
はよ、だいき帰ってこんかな〜〜ε-(ーдー)ハァ

P.S びーなすは大丈夫です

猛烈に雨・・・・ 

2006年06月23日(金) 17時39分
昨日はが凄かったーーーー
久しぶりの大雨だったよ

梅雨だけど雨があんまり降らない。
って思ってたらまとめて降りすぎっちゅーの

トイレに連れ出しただけでずぶ濡れ
風邪引くやんねーーーー



コレ昨日買ってきたお花さん
凄くかわいいでしょーーーーーー
作り物っぽいから即買いしちゃったわん
お値段¥380



コレも化け猫道の駅で買ってきた
ブルーベリーです
¥700

美味しい実がたくさん出来ますように

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コレ・・・食べられるんだよね??(; ̄ー ̄川

管理も育て方も一切わからずに
買ってしまったけど、ブルーベリーって
どうやって育てるの??
かわいいこのお花と一緒に玄関の
軒下に置いてるんだけど・・・(^^;)

そのうち地植え決定かな〜
それまで生きててくれれば良いんだけど・・・(苦笑)

トトロ・・・・? 

2006年06月22日(木) 19時20分
今日は友達と一緒に二山越えたところに住む
ちとおばちゃんなお友達のお宅へ遊びに行ってきました〜〜

到着して昼食を取りに
現地の『道の駅』へ〜

んだらこんなのが道の駅のど真ん中に・・・



トトロのバスらしい・・・

トトロを知らなくて『化け猫バス』かと
思った私・・・・



逆から見るとちゃんと『トトロ』って書いてあった(爆笑)

化け猫だよね??コレ・・・・(^^;)

そうそう、この前買ったハイビスカスさんが
きれいに咲いてますわよーー



つぼみも何個か着いてるので
そのうちきれいに咲いてくれんだろうなぁ〜

今日の朝顔さん
ツルがぐーーんと伸びてて
勝手に支柱に巻きついてやんの



しっかり自立してるツルだわ〜
結構、感動しちゃったわ

今日ね、化け猫道の駅で「ブルーベリー」の鉢植えと
かわいすぎるお花の鉢植えを買ったんだよ〜
そのうちUPすんね〜

おNEWなランへ 

2006年06月19日(月) 12時48分
昨日は『あそこにランが出来てたよ』って
情報が急に入ってきて、急遽そちらのランに
偵察に・・・・・

場所は・・・うーん・・・
山だね(爆笑)

新しい場所なのでだいあな1匹を
連れ立ってのランでした〜〜
2匹も3匹も連れてくと大変なんでね(爆笑)



隅っこに放置してあったコレに
なぜか夢中でした(; ̄ー ̄川



お肉の匂いでもしてたのかしら・・・
そんなの気にせずに走ってくりーーーー



シュナの男の子がだいあなに「遊ぼうよう〜」って
しつこく付きまとってて、最後は立場が逆転して
だいあながしつこくシュナの子を転がしてました(-_-;)
シュナのオーナーさん、ごめんなさい



トイ・マンの子とゴールデンの子にも
人気でした(爆笑)
だいあなが・・・というよりひでPが(爆笑)
この撮影の後、ゴールデンの子が
私めがけて突進してきて、スっ転んでしまった・・・
大迫力だったわ・・・ゴールデンさまったら



ああ・・そだ・・ランはね・・
九州最大級だそうです・・
でもね、行ったらわかるけど
そんなに広いって感じなかったよ〜(笑)
次は3サルで行ってみようね〜
じゅぴなんか喜んでいろいろ走ってくれるかも

だいあなバテバテです・・・ 

2006年06月16日(金) 17時59分
こちら暑いっすーーーーー
エアコンなしでは過ごせません(T_T)
昼間っからエアコン入れてお部屋でゴロゴロ・・・・

あまりよろしくない環境になってます

外でサルたちを爆走させるとだいあなに
興味深い現象が・・・・



まー初めは快調に爆走します



じゅぴもびーなすも走らなくても一人ででも
爆走します



そのうちあまりにエネルギーを使い果たしたのか
ヨロヨロな足取りになります・・・・・
まさに千鳥足状態に・・・・

じゅぴもびーなすもならないんだけど
だいあなだけがエネルギーの切れた
おもちゃのようにヨロヨロに・・・・(-_-;)
自分の体力の使い方が下手っぽい。
走ることだけにエネルギーを使ってるみたいです

暑さと運動でバテバテのようです(´m`)
5分くらい休憩したら元通りに
また大爆走ーーーーー
若いだけあって我が家では一番の
元気っこです(*^▽^*)



くるみの食べてたお菓子を奪おうと
必死なだいあなでした

ひでPの若い頃 

2006年06月16日(金) 17時38分
ひでPは今日から旅行でいません
社員旅行で飛騨高山へ行っております〜
鬼の居ぬ間になんとやら・・・・
(どっちが鬼かわかんないけど)
ひでPの恥ずかしい写真をチラっと
お見せしちゃいます

普通の写真をデジで撮影したか
微妙な写り具合だけど勘弁してね



まー昔からアホチックだとわかる写真だね〜
何歳くらいの時だろ〜

お次はちびっこひでP

かわいいね〜〜

コレは・・・私が撮影しました
髪の毛がボーボーに生えてるんで
驚き・・・・・( ̄。 ̄)ホーーォ。



なんだろね〜コレは・・・・(-_-;)



ひでPに見つかったら削除するかも
だから、早めに見て爆笑しちゃっててね(* ̄m ̄)





オマケ



おおよそ10年前
夫婦揃って詐欺師ですから〜(爆笑)
意味わかる???