ネット開通記念☆☆ 

2005年07月16日(土) 22時36分



BOSSがネットできるようになったから、その記念に写真を☆
ひきこもりになるらしいので、この写真を引っ張り出してみました!!

またBOSSんちに遊びに行こう。
つか、BOSSが遊びに来れば良い!!



アヒル可愛い・・・・vv
これは自分用に出したので!注
何かこの時の写真見てたら自分トリの包帯とか忘れててすごく痛かった。。
つか、やっぱりPAPUWAは良い!!PAPUWAは良い!!!PAPUWAは良い!!!!
PAPUWAからは離れられないなぁ・・・やっぱり。

掘り出し物ぉ。 

2005年07月16日(土) 22時00分
おっすおっす!!
やっとサイト改装一段落ついたぁぁぁ!!
無意味に改装してPHOTOページ微妙なままにしてきちゃったょ。。。
次は写真の方改装しないとね。
汚くて見れたもんじゃない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



↑凄く嬉しそうな乞哉さん発見したからのせてみる(笑vv
すっごく良い表情してるんだけど!!癒されるよまぢで!
うん。これと同時にある意味癒される写真も発見☆↓



これ、顔見えないけど、絶対良い表情してるって!!笑
自分乞哉さんのこういう所まぢ好き(*´∀`)vv彼女はいつもアクロバットだと思う。


まぢゼロのリベンジ希望しまっくってるんだけど、いつになるかなぁ???
姉ちゃんもついて来るらしいから、姉ちゃんの予定に合わせなきゃいけないんかな・・・?
自分当分実家帰らないからバイト入らなければ毎日がエブリデー何だけど。
昨日乞哉さんのメール寝落ちしちまって、微妙に話し途中だし;;最悪
また話してみよう!!

あぁ(0д0;)
また立夏のUP終わらなかった;;
何で急にサイト改装何かしてんだよぅ(つд`)順番が逆だろ!?このばかちんが(泣泣泣
明日!明日こそは絶対にやります!!

GATAKET82 

2005年07月10日(日) 23時57分
潟毛お疲れ様です!!

お姉さんに風邪移されてグロッキーなまま会場入りした天子です。。。
鼻はすするは、咳込むは、周囲に心配と風邪菌撒き散らしてすいません;;
無事家に帰ってこれました(レンタルショップで地獄先生ぬ〜べ〜借りてから

今回は乞哉さんとLOVELESSのゼロ合わせで、暑いしヅラ蒸れるし・・・・
衣装だって私のミスでかなり勘違い系なカラーになったり・・・・(勘違い担当⇒天
どんどん風邪が悪化する傾向にありましたが、凄く楽しかったです☆

今回もゼロだけ本UPすでに終わってます;;
鼻水かみながら頑張りました!!汚
乞哉さんの写真もっと載せたいのあったけど、厳選してのっけてありますvv
でも、自分的に載せたりないのをこっちで掲載しようかと・・・・・☆



これ!ゴミステーションの柵で撮ったやつ!!
すげぇ使いたかったけど、自分のと対にしながら載せたかったから、乞哉さんから自分の柵画像もらえたら追加しようと思います☆☆☆
てゆぅか、乞哉さん撮影場所見つけるのが上手い!!!!!!!!!!
私ゴミステ何てかなりの盲点だったよ!!



これ、余りにも衣装写ってなくて、あれにもみえる。
やけににやけてるけど、あれにも見えて来るんだもん・・・・・。

また時間がある時にUPしたいけどできなかった乞哉さん画像UPします!!
コ・ウ・ゴ・キ・タ・イ!!

追加? 

2005年05月30日(月) 23時49分
今回2ショとか撮り忘れてて無かった・・・
何のための合わせだか;;
これ、唯一の2ショ。何だろうこの組み合わせ。。。
自分目つきが悪すぎて泣ける。


GATAKE81 

2005年05月12日(木) 18時05分
GATAKETお疲れさまでした☆☆☆
かなり遅くなりましたがイベ後に現れる速報ページ復活です!!

今回は、かなぁり沢山のPAPUWAな方々を発見することができましたvv
私、極度の人見知りで・・・そそくさ隠れたりしてしまっていたのですが、本当に出会えて嬉しかったです♪
もっとお話しておけば良かった・・・・かなり後悔。。。


マジック;ムラさん ハーレム;キャサリンさん 高松;水岩さん リキット;ぐちゃさん トシさん;田中げんげさん ソウジ;チョモランマ☆仁さん タンノ;まゆちん ロタ;吾子さん パプワ;ちゃん定光さん シンタロ;エヴェレスト紅子さん

お名前見づらくてすいません;;
つづいては、今回の伊達集合わせメンバーです☆


アラシヤマ;壱(BOSS)


ミヤギ;かづや


トットリ;零(肉)

※時間がないので(バイト)後で書き足します!!

コモロ 

2005年04月14日(木) 21時15分
コモロの服引っ張り出してきて作りなおした!!
つか、凄く綿が寄ってしまっていてボコボコキモかった・・・

まだ編集中なので、やっとこさ速報が意味をなしています。
てゆうか、咎狗姉ちゃんがつけっぱにしてたからなかなかこっちに熱中できない。。
コモロ着てる間もケイアキに夢中だった(だめな人

うちのサイト心の中のメインはPAPUWAだったんで、とりあえずコモロUPしておきます・・・
この頃家撮りばっかで申し訳ないです;;

ロケのおまけのおまけ。 

2005年04月12日(火) 17時46分
なんちゃってコス(激痛覚悟

事の発端は、私が天馬コス(寝間着)のまま高速エイジの王太班長用のづらの調子を見ていた時でした。天馬撮影も終わって、風呂の用意をしていたBOSSが部屋に戻って来た時に、てんの格好を見て『それ・・・L?』と発してしまったのが原因です。

私、無駄にテンション高かくて、聞いた途端、その場で頭くしゃくしゃにしてメイク直しました。
で、BOSSに遠まわしにスラックスあるかとかシャツあるかとか散々聞いて、タンスあさって、BOSSの髪型セットしました。BOSS途中までキモイ雰囲気漂ってるのに私が何やらかそうかさとってなかったみたいで、服着替えてって言った瞬間笑いが飛び交いました;;

何だかんだ言ってたけど、必死に押し切って(またか)やってもらったvv
毛とか茶髪ぢゃ無かったけど、なんちゃってだから本気気にしてなかったし、昔今以上の似非コスしてた時思い出したりして、天馬の時より楽しかった気がする。。
パソとか狙ってたみたいに丁度良く置いてあって(さっきまでコス写真見せてもらってただけですが…)すげえ速度で小道具やらセットやらがそろったり、良い気分だった(笑
はぢめ、Yシャツでやってたんだけど、BOSSがこっちにしようってニット出してきたんだよね。ノリが良くてすげえ良いやつだと思った瞬間!!BOSSんちにデスノ無くてかなーり手探りで記憶2人して振り絞ってみた(絞りきれず

L!!2人して今の今まで気付かなかったんだけど、LってロンT何だよね。。。
おもぃっくそ天馬Tだよ半袖だよ、ぞくに言う親父下着だよ。本当、頭部以外何にも変わってない・・・・
情けないから色々描き込んだ。
こっとなんちゃってノートがUPされる日は一生こないんだと思う。

つか、王太と京平合わせとか本当にやりたいよvv
班の人もっと大人数でやりたかったりするんだけど、高速エイジきっと誰も分かってくれないよ(泣泣
えと、左近堂絵里さんって人の本でして・・・・ごにょごにょ
誰か一緒に腰からパンダ提げましょう!!!!!!!!!!!ね!?

あやかし天馬ロケ☆ 

2005年04月11日(月) 21時44分
また出てきました速報頁。

次回のイベ参加予定は17日の長岡でしたが、それより先にBOSS宅で突発あやかし天馬ロケをしてきました★★★
勝手に火生と天馬のづら持ってって、私がパジャマ用に買ってきたTシャツとBOSSのパンツ、赤のロンTに模様描き込んですげえ突発でした(笑
BOSSとかやる気なかったけど、新学期はぢまるから髪切ってって言われたんで散髪と引き換えに火生やってもらうことに成功しました
毛切るって言っても、5月のアヤシヤマ用に切ったり私の趣味ふんだんに盛り込んだりしたので、かなり美味しい話でした(うゎ

私、今かなり天馬が個人的に熱くて、静流用にレザーとか買ったり八雲っぽい浴衣見つけて妄想したりしています。

今回は速報とか飛ばしに飛ばしてUP終わってます(ぇ
かなりロケが嬉しくてつか、BOSSの火生が可愛くて、今日BOSS学校らしかったけど夜中まで粘着カメコしました(キモ・・・
本当はBOSSとY子とベスタさんがガタケの日行けなかったから家ロケしててそれが天馬で、ずっとずっと羨ましかったんですよ(可哀想な子


天馬⇒零てんてん。BOSSんちにあったカエルを凄く気に入ってしまって、ずっと腹話術して遊んでた。天馬の撮影の時もずっと近くにいました
私、本当撮影とかこっぱずかしくって、にやにやしたり何かに気そらしたりしてしまう・・・
だから、まともな写真とかほとんど無い。。。
こんな写真撮られてると思ってなかった。カメラ見て自分酷いと思ったから載せる(ぇ

火生⇒壱(私のBOSS)コスしてるとか超無視して後輩の進路相談のってた所を盗撮しておいた(最低
で、いかがわしい加工とか鼻血とか施してみたんだけど、携帯の画面に帝月の写真とか写ってたら良いなとか凄い思った(超最低

はい★本UPは完了しているので、まぢめな火生が見たいハァハァ・・・な方は是非見に行って下さい

GATAKET80 3番 

2005年03月23日(水) 15時51分
今日中にゲストUPが終わりそうです
今回の潟毛で、サツキさん菜子さん真白さんはホイッスルやってました私がトリミヤコスしてた時にはぢめてお会いした時いらいのホイッスルです写真をお願いした時、かなりラグビー部並みの動きでポーズとってくれました
短パン少年が3人・・・
この写真ぢゃ分からないけど、イイ足してるんですよ。足足、短パンコス
ナ●イキのソックスになりたかった・・・なれなかった・・・
お会いした瞬間、私ちょうど人混みで友達とはぐれてたりしたので、気付いたら1枚しか写真無くて・・・家帰ってかなり凹みました窪みました


左から:::サツキさん・菜子さん・真白さん


ロタロ何ですが、今回あんまりにも出来が悪く、写真UPするほどありません;;かなりロタは撮る気失せた
会場行く途中で青いガラス玉(200円)をリビングに置き忘れたとか言って、一緒にいた参乃介に『帰りたい』とか『忘れ物なんて気にしてないよ』とか交互に散々言ってたあげく、バックの底に玉入っていて、本気で忘れてきたのが臣のインナーだったりとか。本当に迷惑かけました(死んで下さい・・・



今日ゲスト終わりそうだったから暇つぶしに11月の写真と今回いい気になって、雰囲気出そうとして滑った写真を合成してみた。かなりウザイ・・・

GATAKEレポ2番 

2005年03月22日(火) 13時38分
私いつも遅いんで速報レポとか付けたんだけど、今回合わせとかぢゃなくて自分だけだったんでホントもうすぐUPできちゃいそうなんですよ
考えナシにも程があると思った・・・
とりあえずどうにかしてこのページを有効利用しようかと思う
今日は“座る”シリーズで行きます。


@地べたに座る。天悟さんのはいている靴に注目。。

Aトラックの下に座る。靴同じ。

B空気に座る
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candyshop_05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる