2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candyshop7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
てとてと / 2005年11月17日(木)
つりめたんが歩いてるときの効果音は、
「てとてと」が良いとおもうんですよね!!!!!!!!

とにかくね、あたしはどうしてもつりめたんの二の腕が触りたい。
HENTAIなのは知ってる
それからね、その場で足踏みをしてるつりめたんを撮影したい。
HENTAIなのは知ってる
結局何がいいたいかというとね、つりめたんとコロッケが食べたいんです。
野菜コロッケではないよ!!!!!!!
理由はグリンピースとニンジンが苦手だから。

お母様が涼也にそっくりなことに気づいたんですけど
どうしたらいいですか?
黙って見つめていたらいいですか?

はやくスピリッツ
はやく千崎くん(照史ソロでうpあるかなあ?
はやくはやくおいかけて〜
BOYSのCHANCEはあたしの大好きな・・
あっBADのイセイジンの方が好きです
でもCHANCEの佐竹くんはかわいいからなあ
とりあえず両方、、、、、

マジサマのどりーみんどりーみんゆってた曲が好きなんで
急遽追加!でいれてくれませんか?>神

つづきはかえってきた三誌かんそ!M誌もあるでよ!遅くなりましたVer.(?
 
 続きを読む…  
Posted at 23:07/ この記事のURL
コメント(0)
こちらミートボールです / 2005年11月03日(木)
ほんじゃに新EDキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
桜援歌ぽわぽわ


最初・0・

    ささき       新幹線    おすこ       しゅん
つりめ     れおま      なべの      みまき     おおたくん?
          あさだ りゅうた   しんや  あおき
  たつき  きく                      あだち  ゆたか


おちびがきた・0・

みまき軍団の列からうしろはそのまま〜みまき軍団の前に

             しみず  せんざき  あまの
まさし   だいち くんた             はまだ     ぶんちゃん
                 なかま きりやま
----------------------------∞----------------------------------
  たくや                      しゃか
くろい                                  ミート
     じょう  さたけ             ながお  うえむぅ
            かみや  よしだ まとり  ゆきと

さいご・0・

たぶんみまき軍団からうしろそのまま

      しみず         せんざき     あまの
    まさし  だいち   くんた      はまだ  ぶんちゃん
              なかま     きりやま
          さたけ   よしだ   まとり       ながお しゃか
----------------------------∞---------------------------
くろい  じょう    かみや         くすもと   うえむら  ミート

左右にお兄さんたちがね、いるのね、ね、ね、ね・・・
左のは奥から、たつき・りゅうた・あさだ・きくおか
右のは奥から、ゆたか・しんや・あおき・あだち
 
 続きを読む…  
Posted at 17:24 / メディア / この記事のURL
コメント(0)
P R
!!Profile!!
名前*希
年齢*14
Love*M田崇裕
Like*関西中堅以下etc
!!友達!!
!!Thanks!!
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.