あたた・・ 

2005年05月11日(水) 13時01分
一人、終電で新宿へ。この夜はゆっくりおうちで寝んねするつもりだったのに・・。

ヴーヴの白とプレミアムで6.5。しかし、タダ呑み@愛本。
ごちそうさまでした。

one more 

2005年05月10日(火) 11時12分
one of my favorite

地震雲 

2005年05月10日(火) 10時59分
みたいなのを見てしまったので、近日いつ地震が来るかは秒読みです。
地震が来てしまうとここもしばらく更新できなくなるので、ここで私のとっておきをupしてしまおぅ。

飛行機雲だったらいいんだけどな・・

newborn gift 

2005年05月09日(月) 11時56分
this book is for newborn. you can be a heroine in it like all character're observin your arrival.

このモザイクかかってるように見える具合もいい。

MICRODIET 

2005年05月09日(月) 11時48分
これを始めて2週間が経った。痩せないんですけど
ロケ地ハワイのCMに出てるカワイイ子は、10ヶ月続けた結果あんなにskinnyになったらしいけど、やっぱそんだけやんなきゃだめ?

1ヶ月分購入で約7マンてゆーか高いんですけど。
10ヶ月かぁ

SEE PARIS DIE 

2005年05月07日(土) 10時33分
前に、kitson見てたら上のロゴt−シャツがあった。
(ぃやん、ずいぶんえげつな〜)と感じていたが、これって昨日全米公開されたHOUSE OF WAXっていうパリス主演映画の予告だったのね。

パリスが演技かぁ〜

one more 

2005年05月06日(金) 15時21分

mmm..so cool, biatch!

今日は、寒いから・・ 

2005年05月06日(金) 15時15分
あえて、パリスの寒そうな格好をUP

Happy mother's day 

2005年05月04日(水) 10時54分

ママの日はまだだけど、うちにはカーネーションが植えられました。

愛本店 

2005年05月04日(水) 9時42分
this is my 1st time for アイホン。actually, i'm good on it though, except there.

ここは、うかつにまた足を運んでしまいそうだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candyshop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる