あららら… 

April 18 [Wed], 2007, 22:28
今日はぼーとしてしまっていたのか、ドジばかっりでした
まず学校でのロボットづくり、鉄を0.1ミリ削るという作業で、機械の設置している削る物を挟む台を思いっきりまちがって削ってしまいました
あわてて停止ボタンを押したけど…やってしまいました…
先生がいろんな過去のエピソードを言っていたけど、まさか今回の生徒の中で第一人者になろうとは…情けないです…
すみませんでした
そのあとちょっした台差で足をくじく、道具の入っている箱に足をぶつけてがしゃん!うるさい音を発する…どんどんドジが加速しいった一日でした
先生は同い年だと判明したのですが、血液型の話になり、私はみためA型かなと雰囲気でおもったけど、O型かもしれませんねといわれました。今回の事件で?
生きてて良かった(笑)

お祝い会 

April 13 [Fri], 2007, 23:40
今日は毎年クリスマス会をしているお友達の結婚お祝い会でした
夜景の見えるところでコースディナー食べました
しあわせになってね〜















退職 

March 31 [Sat], 2007, 13:02





みなさんありがとうございました

退職 

March 31 [Sat], 2007, 1:56
7年間働いた職場を無事退職しました!

みなさんからの花束とプレゼントに感動しました














料理教室 お菓子編パート2 

January 14 [Sun], 2007, 23:01

チーズケーキ



























いつかゆっくり時間ができたらスフレチーズケーキをつくってみたい






関係ないけどこのきものかわいかったのでパシャリ

料理教室 お菓子編 

January 13 [Sat], 2007, 23:54


今日はパウ゛ェドショコラを作りました

ひと月早いバレンタイン気分でした笑
粉が飛び散ってきれいに粉をつけるのに悪戦苦闘(笑)
しかも先生が食べるときによく粉をはたいて食べないとむせますよって言われたのによくばって粉を着けまくって食べたら、粉むせて噴出しました(笑)危険ね

バーゲン 

January 04 [Thu], 2007, 20:53
昨日1月3日ラストのお正月休みは福岡にバーゲンに行ってきました!
8時発のバス、最終のバス!
初めて屋台に行きました。
すごくおいしかった!高級料理では味わえないまたちがったおいしさがはまりそう!雰囲気もすごくあったかくて店員さんも気さくな感じでおもしろかった。


激安ジャケットget



またまたジャケットget
私は同じような黒いジャケットを2つも…
これはリメイクしたジャケットで襟が普通のと違ってる。







これはバーゲン品ではなかったけど、ひさしぶりにひとめぼれをしてしまったのでちょっと予算外で高かったけどget








バーゲンに買おうと狙っていたアンサンブル




ブーツ
ちなみにパンプスを買うつもりだったのになぜか半額に引かれ茶色のブーツを買ったばかりなのにまた買ってしまった。まさに無駄遣い王

やばいこの無駄遣い王を止めてくれ〜

料理教室 

December 08 [Fri], 2006, 23:56

キャンドルライス



世界三大ライスを知りました。




阿蘇で食べたあのざる豆腐のようなチーズケーキでした!
あの味だ〜

またまた感動結婚式★ 

November 12 [Sun], 2006, 23:42

きょうも先月に続き結婚式に行ってきました。
友達がスピーチをするので私も一緒にどきどき★
友達号泣!友情っていいね!私までもらい泣き!

おいっこめいっこ 

November 06 [Mon], 2006, 21:28
私は中学2年生でおいっこができ、そのおいっこの壮太もいまは高校生!
パソコンのわからないことはよく教えてもらっています。背ももうすこしでおいつきます。わたしがでかいのでまだ追い越せてないのがうけるどんだけわたしはでかいんだ!

3番目のおいっこ匠5歳!
彼氏からラジコンをもらって大喜び
弟にはラジコンの存在すら隠してあそんでいたら、弟の分をまたもらって、さらに二つを独り占めしようとする兄5歳。幼稚園児悪知恵だけは働く。
しかし、すごくかわいい。

クリスマスに去年はサンタからおかししかくれんかった
とサンタにがっかりしていた(笑)お金持ちにはサンタはフンパツするんだよ(笑)
去年は保育園で先生がひとりひとりに何をもらったか聞いていたらしい。
それもどうだろう




3歳の姪っ子ミオ!
はじめての姪っ子!やっぱり女の子はおませでかわいい
着せ替え人形状態だ。
このまえミオがママと一緒に美容院に行くのに私も着いて行った。
子供用のいすに前は座るのを嫌がったのに、店員の人からひとりで座れるかな?と聞かれて強がってうんとうなずいた!
しかしひとりではこころばそいので一緒に「お手てつないで」とずっと私の手をぎゅっとにぎって緊張顔で髪を着られてる姿がかわいかった(笑)
よく一人で座れたね!おりこうさん!
手に持っているのは美容院にあったおもちゃのなぜかブロッコリー笑
店員のおにいさんがひとことブロッコリーとだけ言って去っていった笑






P R
★プロフィール★
★chloe★
○●名前●○  ★tomomi★
○●好きな言葉●○  ケセラセラ♪
○●趣味●○ スノボ, ドライブ(船、車、チャリ (折りたたみチャーリーズエンジェル!「メンバー=メロことyuki★」、ネイル、陶芸、料理教室、など… 素敵な大人になるため知識教養に興味あり
□■資格■□ フラワーデザイナー2級、小型船舶1級、CAD利用技術者2級(1級めざし勉強中…),CADトレース、電卓検定(マニアック?)etc…
■message■ 素敵な大人なレディになるため知識教養を身につけたいと日々がんばっています。素敵に歳をとっていきたいなぁ…
ほっとけない 世界のまずしさ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
http://yaplog.jp/candyship/index1_0.rdf
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像シュウママ
» あららら… (2007年07月17日)
アイコン画像シュウママ
» 料理教室 お菓子編パート2 (2007年02月12日)
アイコン画像シュウママ
» バーゲン (2007年02月12日)
アイコン画像シュウママ
» 料理教室 (2007年02月12日)
アイコン画像シュウママ
» またまた感動結婚式★ (2007年02月12日)
アイコン画像シュウママ
» おいっこめいっこ (2007年02月12日)
アイコン画像シュウママ
» CAD学校の休憩に発見!! (2007年02月12日)
アイコン画像シュウママ
» 素敵な小道具 (2007年02月12日)
アイコン画像シュウママ
» はじめての店 (2007年02月12日)
アイコン画像シュウママ
» 結婚式へ (2007年02月12日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candyship
読者になる
Yapme!一覧
読者になる