キツいダルいが口癖になりました衛藤快ですがなにか。 

April 23 [Sun], 2006, 1:25
GWが予定無くてどうしよう…って感じです。もしかしたらバイトかも知れないけど〜一人なら寂しいな…。どうなんでしょうかー。。。。服でも作ろうかしら。。。。

凪チャンに相談だ!

カツ丼を食べました。 

March 31 [Fri], 2006, 21:25
初めて作った☆快はトンカツ担当、ダーリンが味付け担当。おいしかったです☆おいしいものばっかり食べるから太っちゃうんでしょうね…。。。

やってられねー 

March 16 [Thu], 2006, 1:07
一回書いたのに消えちゃった…(死)

今日バイトが終わってバスに乗ってたらバイト先から電話があってて、バスを降りて(電池が切れそうだったので)公衆電話から電話かけ直したら、怒られました。っつうか、注意を受けました。なんで電話かけてまで怒られんの??ってのが私の腹の中ですが。もう、人に気を使うのも、良い子ぶるのも嫌。私の性格がアレなのか。ちょっとしたことでももの凄く落ち込んでしまいます。彼氏はきにしないでいいって言ってくれるんですけど。一人暮らしを始めてそろそろ1年が経ちますが、どうも最近、疲れとストレスが溜まりまくっているようで精神的にとても不安定です。嫌なこと思い出したら泣き出しちゃうんです。もう、最近は泣き方が子供みたいにギャーギャー泣いてしまいます。自分でも酷いなって思います。

これが続くのはよくないと整骨院の先生に言われたし、ヤバかったら里帰りですかね。

やるとなったら研究研究 

March 06 [Mon], 2006, 23:40
舐める様にフィギュアをみる!!!

絶食しようかしら… 

March 05 [Sun], 2006, 23:02
とか、思ってしまうほどコスがしたいです。鬼の様にしたいです!マジでしたいです…。ああ!!!これって禁断症状!?ヤバい!ヤバいぞ!!死ぬ気で痩せよう。。。ツナもびっくり!死ぬ気でダイエット!!!誰をしようかな〜???ってなるとやっぱりクラウドだよね。

おし!!クラウドだ。食事制限。耳ツボ連打。みえさんと会わせても恥ずかしくないくらいがんばって作りたいです。給料出たら早速布買いにいくぜ!!武器は人任せ。クラウディーウルフもちゃんと粘度で作る!!!萌える…じゃなくて燃えるぜー!!!!制作状況をレポートにしてカテゴリ増やしちゃおうっと。コス歴1年で止まってるので改めて始めようと思います。ダイエットするぞー!!今、顔が丸いからどうやっても男顔にはなりません…。まずこれからだ。。。

最近〜 

March 05 [Sun], 2006, 13:46
叔母とよくメッセで話しています。お互い愚痴りまくり!(笑)向こうも向こうで大変みたいなので時間があるときは極力メッセを開いてます。愚痴る相手がいるって素晴らしい。身内だからあんまり気にしないで愚痴れるんです。これが友達だったら(嫌われちゃうかも…)って思っちゃうだろうから。だいたい他人の愚痴を聞いてくれる人なんていい人だよな〜。。。
とか、言いながらも衛藤は学校の友達に聞いてもらう事がチョコチョコあります。お姉さんなの、みんな年上だから安心してます。私ってだまされやすい性格なんだって。だって好きな人たちを疑いたくないでしょう。

そうだ!昨日松ぼっくり拾いました!!いきなり落ちてきたのでビビりました。拾って写メって落ちたとこに返しました(虫がついてそうだったので…)今って松ぼっくりの季節なんですね?

だらけ人間 

March 05 [Sun], 2006, 13:29
ダラダラと朝を迎えました。マイメロおわってたよー(泣)見たかったのに…。。。ざ、残念です。。。でも、朝から体力は緑色だったので(酷いときは瀕死の赤色)お風呂に入って、洗濯して。ちょっと家事をやりました。気分爽快!!!朝ご飯は昨日の残り物。昨日はダーリン特製の豚チムキ炒飯でした☆うまうま!!彼氏がこんなに料理上手だと、毎日食べたいので作ってません…。。あかん!!…でも、美味しいの(泣)だから太ったのかしら…

おわっちゃった、ひな祭り。 

March 04 [Sat], 2006, 10:05
ちゃんと仕事帰りにひなあられ買ってきたんですけど、帰って寝ちゃいました。プリンセスが可愛いのです!!!

アイコン出来ましたよ☆ 

March 01 [Wed], 2006, 22:45
メリーさんのアイコン作りました。手抜きでごめんなさい。
動いてます。ここに置いてて気づくかしら…(笑)

毎朝 

March 01 [Wed], 2006, 7:08
起きるのが辛いのです。明日は病院です。
今からお仕事行ってきまーす!!!ファイト!