お引越しのお知らせ 

November 20 [Mon], 2006, 21:42
ブログを新しくします
とは言っても同じヤプログさんです
以前の延長線でやっていくのはやめようと思いまして。

またマイペース更新になりそうだけどがんばります


新しいブログはこちらhttp://yaplog.jp/honey_flash/


ここは過去の記録として残しておきまーす

こっしょり更新 

October 25 [Wed], 2006, 17:44
風邪っぴきの為会社をお休みしてしまいました
月末なのにー、忙しい時期なのにー!!
あとで苦しむ自分が目に浮かびます

でもこうして平日に部屋で過ごすのも久しぶりで変な感じ。
ひさしぶりにブログとかこっしょり更新できちゃったりしてw
いや、ちゃんと寝てなさいよって話なんだけどさ。

今日はバンちゃが何時に帰ってくるかわからないので、一人で日本シリーズでも観戦しようかと
ちなみにバンちゃは中日ファンなので敵対してます
がんばれ、日ハム

箇条書きで失礼 

September 08 [Fri], 2006, 20:24
最近の出来事を箇条書きで。

バンちゃんのご両親を初対面。
きちんと彼女として紹介される。
バンちゃんの実家でご馳走を振舞われる。

うまい寿司を食べる。
梅が丘の美登利総本店とかいうお寿司屋さんに行く。
芸能人もよくくるらしい。炙りえんがわにメロメロ。

お母様突然訪問。
半同棲をして1ヶ月半くらい。
あたしの荷物もだいぶ増えてきたこの部屋。
休みの日にまとめて掃除してたので平日はちょっと散らかっているこの部屋。
2人とも仕事でいない間のお母様の訪問で超きれいになっていたこの部屋。
あたしのもの(衣類・その他)まで洗濯・片付けされており、何も知らずに帰ってきて発狂。
恥ずかしすぎて死にたくなる。
半同棲してるとは思われてないことが救い。。

思い出す 

September 08 [Fri], 2006, 0:36
昨日で大好きだった彼と別れてちょうど1年だった。
その日を意識してたわけじゃなかったけど、昨日偶然にも彼の家の方面へ行く用事があって久しぶりに見る風景から彼のことを思い出した。
「たしか別れたのって今頃の時期だったなぁ」って。
それで何日のことだったかなと考えたらちょうど昨日と同じ日だった。


あと最近SEAMOの「マタアイマショウ」って歌を聴いて彼のこと思い出したりもしてた。

お互い違う人好きになって お互い違う人生歩んで
僕はとっても幸せでした
いつか心からいなくなるかも だからしたいよ 素晴らしい過去に
この恋を未来に誇れます 涙まみれ笑顔でめくる明日
そしてまずこの場で別れ わかってる きっと会うことないって
だから言います マタアイマショウ 僕なりのサヨナラの言葉よ



あたしもきっともう会うことはないんだろうなーって思う。
だけど「いつかまた会えたらいいな」って思ってしまう。
もし会えたとしたらお互いにあの時より幸せで笑ってたいなぁ。。


そんなことをちょこっと考えた9ガツ、秋

せっかくさぁ 

August 16 [Wed], 2006, 23:38
楽しみに待ってたんですよ。電話かかってくるの。
会社の人と飲んでて「帰ったら電話するね」って言うから待ってたのに・・・


次は麻雀ですかい


いまあたしが実家帰省中で会えないから電話だけが楽しみなのに〜。
結局今日の電話はナシということに。
なんだか楽しみにしていた分がっくり

はぁー、早く会いたいな。
実家にもいたいけど、やっぱり側にいたい。
なんだかあたしだんだんわがままになってきた気がするなぁ・・・

そろそろ復帰w 

August 15 [Tue], 2006, 18:19
なんだかんだでブログをサボりがちになっていました
ブログ書けない理由として挙げられるのは、

バンちゃんとほぼ同棲状態で一緒の時間が多くてブログを開けない( ̄▽ ̄;

というのが一番の理由。。
あとはあたしのやる気の問題っていうのもあるんだけどそれは置いといて笑

やっぱりここが一番ぶっちゃけられる場所なので短くても嬉しかったこととか書いていきたいと思います


とりあえず現在札幌帰省中です
久々に家族やこっちの友達に会えてもう嬉しくて嬉しくて
至れり尽くせり万歳
家族のありがたみに感動
毎日一緒にいたバンちゃんと一週間離れて過ごすのはかなーり寂しいけどやっぱり地元はいい
今日もこれから友達と久々のダーツバーへ遊びに行ってきまーす

Today is・・・(文法ムシw 

July 18 [Tue], 2006, 20:10
付き合って2ヶ月の記念日ですー!
こうしてまた記念日を数えられるのってやっぱり嬉しい

この3連休はだいたいバンちゃんといました。
3連休の流れを簡単に書くと・・・

金夜にバンちゃん+友達10人くらいで朝まで飲み会
そのまま土曜日はバンちゃんとデート
日曜日は午前中からバンちゃんの自宅に初めて遊びに行ってきた
夜は友達を誘って焼肉食べてラウンドワン行って夜中に帰宅。
月曜は夕方まで部屋で掃除+お菓子作り。
夜はバンちゃんとご飯デート


なんだかベッタリですな、改めて書くと(^ω^;)


飲み会ではまた新しい友達ができて輪が広がりました
年齢層も様々でほんと楽しい
まだ仲間うちには付き合ってることを紹介してくれた友達一人にしか言ってないので、飲み会中はちょっとバンちゃんとよそよそしい感じでちょっとこそばゆいですw
いつ頃から隠さないで遊ぶか様子窺ってるとこです^^

バンちゃんの自宅は実は初訪問。
ご両親が遠出をしていて一日家にいないというのでお家に誘われたわけです。
近いうちにちゃんと紹介してくれるそうなのでドキドキですΣ(; ̄□ ̄A


結局この連休で引越しはしませんでした。
今週22日に引越しするそうなので、その日の夜から入り浸ってこようと思いマース

物件探しデート 

July 10 [Mon], 2006, 19:38
昨日はばんちゃんと一緒に部屋探ししてきました(*´ω`*)
ばんちゃんの一人暮らしってことになってるけど、実際はほぼ二人暮らしになると思うのであたしも一緒に見学へ。

そしたらかなり良い物件を発見


駅まで歩いて5分以内。
スーパーまでは徒歩1分。
家賃6万前半で8.4畳。
まだ築5年。
風呂・トイレ別。
エアコン付。



あたしもばんちゃんも会社まで30〜40分くらいで通勤できる場所だし、こんないい条件の部屋はないと考えてこの部屋をキープしてきました
残念だったのがこの日管理会社がお休みだったみたいで部屋の中を見学できなかったこと
でも中の作りがほぼ同じというマンションも見せてもらってだいぶイメージ沸きました
明日また部屋の中を見学させてもらいに行ってきまーす
それで週末の3連休で引越しができればいいな


あ、昨日ばんちゃんから「最高の彼女だわー」とのお言葉を頂きました。
・・・あー、幸せ(ノ´∀`*)

6月18日 

June 22 [Thu], 2006, 23:08
6月18日でばんちゃんと付き合って1ヶ月が経ちました
うーん、早い!(゜∀゜)
こうやってまた少しずつ一緒の時を重ねていきたいなぁ
1ヶ月の間にたくさん会って、たくさん話してきたせいかもう長いこと一緒にいるような感じすらします。
まだ1ヶ月しか経ってないんだって話してました笑

昨日おとといと仕事が終わってからばんちゃんと会いました。
また2日とも川崎までわざわざ会いにきてくれました。
仕事のことで色々あって悩んでいたことを話すと心配してくれて、ほんとは会う予定じゃなかったのに来てくれたのです。
すーごい想ってくれてるのがわかって幸せです。
あたしが望んでた恋愛をまさにしているという感じ

今日ばんちゃんはお友達と飲んでるはず
仕事が終わってから電話が来て「終電前くらいには帰るよ!」と言っていたので、そろそろ帰るころかな?
帰ってきたらまたどっちかが寝るまでスカイプで話す予定です
早く帰ってこないかなぁ。



6月18日は実はダーリン(もう今はダーリンじゃないけれど)の誕生日でした。
今が幸せだからといって忘れるなんてことはできないよ。
お祝いメールをしたかったけどできなかった。
話ができるものならしたいけど、まだ今は無理なんだと思う。
だから、ただ彼の幸せを願います。
どうか幸せな日でありますように。これからも彼が幸せでありますようにと。

紹介します 

June 05 [Mon], 2006, 19:50
彼氏さんとのことをここでまた話していこうと思うんだけど名前が紛らわしくなってきそうなので、ここでは彼氏さんのことを「バンちゃん」と書いてこうと思います
以後お見知りおきをwww
ちなみにバンちゃんは3歳年上、今年26歳らしいです

とりあえず付き合い始めて2週間経ったのですが〜・・・


かなり順調です


バンちゃんは仕事が早く終わった日はだいたい川崎まで会いに来てくれます。
一緒にご飯食べて、飲んでって感じですね。
連絡もたくさんくれるし、毎日夜は電話で眠くなるまで話してます。
今までは電話なんて全然しないお付き合いだったのですごく新鮮です
何でも話せるのっていいですね
すごく好いてもらってるのがわかるのですねー。
バンちゃんは「相手が自分のこと好きになってくれた分以上、相手のこと好きになるよ」って人なんですね。
あたしがバンちゃんを好きになればなるほど、それ以上あたしを好きになるみたいです。
こんな幸せなことってないなぁってほんと思います

あたし、バンちゃんのこと本当に好きです
ずーっと一緒にいたいと思う人です。
そして展開も早いのだけど7月あたりから一緒に住むことになりそうです
といっても彼が一人暮らしを始めるのであたしが入り浸ることになるだろうってことで、完全な同棲ってわけではありませんが
寂しがりのあたしを心配して「一緒に住もうか」って言ってくれた時は突然のことで驚いたけど、泣きそうになるくらい嬉しかったのです。

うん。こーなったらもっともっと幸せになろうと思います
なんか付き合い始めで幸せで書いててノロケっぽくなっちゃうけど見逃してください(_Д_)アウアウアー
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
+プロフィール+
☆名前:maiko
☆誕生日:1984.2.23
☆年齢:22歳
☆4月より新社会人、新人商社OL!
+コメント+
アイコン画像麻綾
» こっしょり更新 (2006年10月26日)
アイコン画像maiko→meiさん
» 思い出す (2006年09月20日)
アイコン画像mei
» 思い出す (2006年09月15日)
アイコン画像フミ
» 物件探しデート (2006年07月17日)
アイコン画像maiko→フミさん
» 6月18日 (2006年06月28日)
アイコン画像フミ
» 6月18日 (2006年06月23日)
アイコン画像maiko→りんごっこちん、フミさん
» 恋愛状況 (2006年06月05日)
アイコン画像フミ
» 恋愛状況 (2006年05月26日)
アイコン画像りんごっこ
» 恋愛状況 (2006年05月25日)
アイコン画像maiko→りんごっこちん
» 最近のお話 (2006年05月22日)
BlogList
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる