お父さんだと思うのです。。。 

April 06 [Thu], 2006, 21:48
今日和、突然ですが、銀魂の近藤さんをどう思いますか?

今日は学校、始まって2日めということで、授業らしき授業はナイわけですよ
だから、離任式、対面式、学活、下校って流れだったんですよ

その、離任式の時・・・・・・
私は腐女子友達と「銀魂愛復活した!」って話をしてたんです
えぇ、そうです、離任する先生の話なんて全く聞かずに!!ヲイ

で、友がいきなり

「私、近藤さんも好きだな」

と言い出したんです!
まぁ、私も好きですよ、良い人だし・・(ストカーだけど
だから

「近藤さんはお父さんだよね!」

って言ったんですたら

「え〜私は近藤さん彼氏にしたい」

ん?彼氏?近藤さん彼氏?近藤さん彼氏!!!??
驚きです、前から趣味の可笑しい子だったけど・・・・
ナイA近藤さんはお父さんですよね??
しかも

「銀さんか土方さんか高杉さんか近藤さんが良い」

えぇぇぇぇぇぇ!!??そのメンバーに近藤さんを入れちゃうの??
いやさ、銀さんも土方さんも高杉さんもかっこいいよ!!分かるよ!!
でも最後の人可笑しくない?あきらかに1人ういてない?
アレ?これ私が可笑しいの?私なの?(そんなことはないはず
皆さんはどっちですかね?

お父さんor彼氏!!

↑変な選択だなヲイ


ちなみに私は・・・・


沖田さんLOVEですから!!(主張



TOAじゃぃ!! 

April 05 [Wed], 2006, 23:00

はい、やっとルークが髪を切りました!!!
いやぁ、私ゲームってあまりやらないんですよ、、、だからやり始めたのは良いけど、なかなか進まなくて・・・・・・
やっとです、マジで(汗

私がTOAをやるなんて、、、、奇跡ですよ!こういうゲームうやったこと一回もない;;
でも、やり始めたのは、ぶっちゃけキャラに惚れたんです(馬鹿
1番はじめ、やり始めたときなんて、ルークを動かして

動いてる!!ルークが動いてるよ!!!!

って1人感動して騒いでました。親に五月蝿いと怒られました。はい、バカです。。。。


で、今回やっとガイ様との再会!!!あぁぁぁ素敵です(ワラ
ルークがガイに

「何で待っててくれたんだ?」

みたいなこと聞いたんですよ!もぅ私は


愛だよ愛!!!


と叫びました!ぇ
いや、絶対愛だと思います、、、、しかもそのちょっと前まではアシュルクが素敵だったし
ルークは可愛いからね!!皆好きなのさっ♪

で、ティアは悪いけど少しジャマでした、、、
久々の2人の再会ジャマしちゃだめだよ!!!ガイルクが、ラブれないじゃんか!笑

あぁぁ、でもまだAこれから、、、、やりきる自信ないですぁ
また進んだら報告しますねぇ〜でゎvVV

シルバーソウルゥゥゥ 

April 04 [Tue], 2006, 22:20
つ・い・に!!銀魂アニメが始まったァァァァ!!!
ヤバイヤバイヤバイヤバイ(キモイ
もぅ、興奮状態です!どうしてくれるんですか?;え

まず、銀魂始まって1番はじめに思ったことは、

「銀ちゃん声低くない?」

でした。ワラ
だって、低くないですか?最初は違和感ありながら見てたんですが、見ているうちに

「低いなぁ」は「エロース」へ変わっていきました(は?

否、あれはエロスだろ!!やばいよ、腰砕けもんだよ
かっこいいじゃねぇかコノヤロー!!!!!!!
こりゃもぅ毎週見るしかないですね!(ですねっ


そして、銀魂の後のブリーチ!!!!!
OP見ました!?ヤバイっすよ皆現代服って・・・・・・・・萌えェェェェ(ウワァ
兄たまが!!!ハァハァしちゃいました!狙ってるよ絶対(ワラ
エンディングの最初の日番谷君のスーツ(?)姿も、こう、ずきゅんと・・・・・・・

何ヶ月ぶりだろう…… 

April 01 [Sat], 2006, 23:29
今日和、いやぁ、、かなりお久デス(^-^;)
うん、どれだけサボれば気がすむんだ……って感じですね(死


えっと、最近ですねぇ古い漫画への愛が復活しました
るろけんとか、幽遊白書とか〜マンキンとか……うん古いね!!
でも素敵ですよ!!見直してみたら愛が復活(o`∀´o)
私の周りの友達も一緒に復活(笑
古い漫画も馬鹿にはできないね♪
サイトのジャンルが変わるかも?ぇ


HAPPY NEW YEAR 

January 01 [Sun], 2006, 13:57
あけましておめでとうございます!!!
2006年ですね、今年も貴方にとって良い年でありますようにvVv

ってことで、今年もよろしくお願い致します☆★


新年早々、友の年賀状に萌えました(ぇ
もぅ、私のまわりには、絵の上手い子ばかりなんですよ♪
で、年賀状に好きなキャラ書いてくれるよう頼んでたんです!
だから、もぅ見た瞬間鼻血ga…・…(強制終了
でも私は間に合わなくてまだ送ってません(最悪
今から頑張って書きます〜

メリクリ★☆ 

December 25 [Sun], 2005, 23:46
今日は、クリスマス!!!
去年はまだ少しはしゃいでた気もしないでもないのに(遠い目
どうでもよくなっちゃうもんなんですね(悲しい奴
だからもぅ家でゴロゴロしてましたよ!!
外に出たのは夕食を食べに行くときだけ……

今日の夕食はいつもより豪華だった!!
予約してあった『チキタ』(漢字わからない)って店のクリスマスコース(?)食べました!
なんか、キャビアだのフォアグラだの出てきてビックリΣ(゜ロ゜;)
なにより、肉が柔らかいのなんのって(笑

これ以上書いてると間違った方向に進みそうなのでこの辺で (o´∀`o)ノ

BASARA〜〜〜〜〜〜 

December 24 [Sat], 2005, 10:12
な、な、な、なんと!!!今日はお父さんが前から欲しかった
戦国BASARA』ってゲームを買ってくれました(はい、拍手!
感激ですよもぅ!(≧п≦嬉泣)
前まで友の家でかってにやってたけど、今は自分のがある!!!

皆さん知ってます!?もぅ美形さんの多いこと!ぇ
勿論内容もめっちゃ楽しいですのょ★☆
戦国時代の人たち使って敵をばっさばっさ斬って天下統一するゲームですよ!!!
ちなみに私は、濃姫さんと信長さんでもう天下統一しましたvVv

楽しかった〜〜濃姫さんの美しいコト!!!(>w<)
武器がジュウだから、遠くから敵を殺せていぃ!!!
もぅ何もダメージうけないでクリアしてったもん♪

織田さんで統一したのははっきり言って蘭丸を出したかったからです(笑
丸は可愛いすぎる(*≧∀≦*)
でも丸って結構腹黒いよね……。

「皆死んじゃえばいぃのに…」ですよ!!

丸どうしちゃったの!? Σ(゜ロ゜;)

「ほら、逃げな逃げなぁ〜」とか「濃姫さま凄い殺しっぷり」とか……

まぁそんなとこも好きなんだけどねvVv


そうA、私は絶対に腹黒いキャラを好きになるんですよ…
それを友達に言ったら

「あんたが腹黒いからじゃない??」

酷いと思わない!??泣/笑

話を戻して、幸村も好きWW
「おやかた様〜〜」
が可愛い (◎^ー゜)bグッ
ハァハアァしながら使ってました(ぇ


あ〜〜〜語りだしたらきりがない…・・・ってことでこの辺で強制終了(o´∀`o)ノ

お初★ 

December 23 [Fri], 2005, 21:30
初めまして、今晩和
初カキコってことで少々緊張してる舞花です(笑

この日記私の趣味バクハツなものになりそうです。
ウザイぐらい語るかもしれません(ぇ

これ以上書いてると趣味に走るのでこの辺で・・・
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candys5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる