これは・・・ 

May 07 [Sat], 2005, 23:46
  
このパニエ可愛い!しかも安い!でもマネィ無い!
ママンにおねだりしましたが、軽くスルーされまぴたの。
お金貯めよう、そうしよう・・・・。
それまで売ってますように(;´д`)

考え事・・・ 

April 30 [Sat], 2005, 22:53
http://doll.lolipop.jp/
コレマタ可愛い洋服屋さん見つけました
買いたいけどお金が・・・!

今日は親に選択権を絞られました。
私は、FF11もエンジョイして、
夏頃にはMHGもデビューしようかと考えてました
だけど・・・・

FF11を辞めるのなら、MHGもオンで出来るようにしてやろう
( アンタ、なんだかんだ言って毎月お金払ってないでしョ!! )
FF11を続けたいんだったら、毎月きちんとお金を払いなさい
( その代り、MHGはオフでしか出来ないぞ )

なんてこった。お金も無いし、両方とも続けけたいし・・・・
FF11は今でも辞めれますけど、やっぱり現実逃避出来る場所だし
辞めたくない気もするんですが・・・。
もう少し、悩んでみます。
と言うか毎月ちゃんとお金払えよ、自分

 

April 24 [Sun], 2005, 19:25
  
こんちくり!!!インターネット繋がりましたよお
でもね、FF11はまだインしてません。
どうやらMHGにメロメロ最中です。今日は暇なんでお絵描きしてました
シホ子のお部屋1部公開。こんな趣味です。( 笑 )
姉もMHGにハマっているので、休日はコントローラーの取り合い。
今日は取り合いに負けました( ほとんど負けてる )
FFでもしようかな・・・・・( ・ω・)

携帯から 

March 27 [Sun], 2005, 21:02
引っ越して一週間…
まだインターネットはつないでないのでその期間はMHをすることに。
が!
以外に面白くてビックリ!
ハマっちゃいました。これはオンでもやりたい!
でもまだ、イャンクックとの戦闘は死と隣り合わせな状況です

ご挨拶 

March 12 [Sat], 2005, 21:20


名前は秘密です ( テフテフの意味がわかれば、それが本名 )
ミスラとガルカ、ラヴュ
侍のAFを着ることをキラキラ夢みてます
1人なLS所属中。1人も悪くない
パン鯖で姉とリアフレがプレイ中。私はのけものか。
亀鯖は居心地がいいです


シホ
中の人、関西人です
ウルフからエクステ、アシメと
ヘアスタイルも変りっぱなしの
飽き性で気分屋。
勉強よりゲームで、暇な日は
ぶっ続けでレッツエンジョイゲームな人
最近はMHGにハマっている様子。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる