お知らせ 

January 29 [Mon], 2007, 14:30
えーと、
気分を新しくってことで
新しいブログを立ち上げました!!
なので今日からはこちらへどうぞ☆

http://yaplog.jp/amico-2007/

よろしくでーす(^-^)

ほんとにほんとにほんとに 

January 18 [Thu], 2007, 17:29
更新してなくてごめんなさいです(>_<)
「書いてないでしょ?」
っていうご指摘を受け、ひっそりと書き綴っております、はい。

ずいぶん書いてないので、このブログだけの付き合いの人は
全く状況がわからないと思うのでちょいと説明。
えーと、1ヶ月前に彼氏ができました☆
ギリギリクリスマス前みたいな?
んで、もう幸せの絶頂!!だと思うでしょ?
いやいや〜、違うんだなぁ(笑)
付き合いたてのころから、結構けんかしてて
最近やっと落ち着いてきたっていうか慣れてきたっていうか…
そんな感じですね♪
一緒にいてやっぱり楽しいけどね!!
っていうか、おかしい?(笑)
あたしは彼氏とはいつも一緒にいたいし、ラブラブっていう感じがよかったんだけど
彼はそれとは正反対で、大人の付き合いをしたいとか言ってるし
ていうか見た目がすでに!みたいな。
ちょっと前までは、ほんとに好きなの?ってよく思ったけど
最近は何かわかるっていうか…安定してきた、あたしが!
もちろんあたしももっと好きになったとこもあるし。

こんなんですね!!

おととい衝撃的なことを言われた。
「電車に乗ったときに、大人っぽい人が歩いてくると思ったらおまえだった」
おっとー?
あなたも十分大人っぽいよ?
付き合ったころより確実に大人っぽくなったよね?って。
そりゃそうだよ!!
だって見た目も釣り合うように、
あたし大人っぽくなろうって努力してるもん。
はーい、老けました(笑)

こんなわたしたちを暖かく見守ってください♪

最近すごい聴くようになったんだけど、charaを。
ライブに行きたいのー
でも、チケット発売の日に仕事だから電話できないよー↓
どうにかしたい土曜日。

服もめちゃほしいし。
春服はあたし好みの光り素材系と
彼好みのボーイッシュな感じ両方いくでー!!

その前にやせなきゃね(;_;)

はぁー頑張ります!!
まずはこの二週間のテストをね。

今度こそちゃんと更新したいなぁ〜
よろしゅう☆★

近況報告 

December 08 [Fri], 2006, 18:51
このブログが5000カウントしました★
ありがとう!!だれかが5000回も見てくれたのね。

はい、報告です。
前の記事の内容は全撤去です。
ん?全部じゃあないな!!
迷ってます。
あたしかなり迷ってます。

先輩はそりゃあ見たらテンション上がる。
二人で写ってる写真も手帳に入れてる。(ストーカーっぽいけど)
でも、前より見ただけではときめかなくなった。
それはなんでかって…
最近遊んだりのみに行ったり遊んだりした人が
すごく楽しくてなんか落ち着くし
てゆーか、ちょっと好きかもと思い始めた。
こんな時期に!!
クリスマス前じゃんかよーと嘆く。
でもクリスマスの夜は一緒に飲むかも♪
そんでもしかしてもしかするとカウントダウンも…(>▽<)
いやーまじ照れる!!
よくわからんよ
相手の気持ちも自分がどうしたいのかも。

とこんな感じなのです。
いいもんだぁー恋☆
楽しいな楽しいな!!


彼氏できました♪

ていうタイトルの記事書きたいなぁー

お花畑の中身 

November 21 [Tue], 2006, 19:33
いろいろ、うーんどうしようって考えて
周りの友達とかに相談してたんだけど、
どうやらようやく結論が出たみたいです♪

なんでかというと、
きのう仲良しのゆりか姫と話をしていて
「いい加減あたしの忠告を聞きなさい」
って言われまして(笑)
で、まぁそうだなぁと思って◎

きっとこれからはどんどん好きになっていくんだろうなって
もっと仲良くなりたいなって思うんだろうね!!
素敵だわ☆
こんなふうに純粋で、壊れやすくて、
でもきらきらしたものを大事に、
そして相手と自分を大事にしていきたいな。

でもいろいろ大変で頑張れないよぅ↓
まぁ、その辺は放置で(笑)

幸せになりたいな♪♪

あれれ? 

November 15 [Wed], 2006, 0:12
うー。。。。。。

明日は久々のお休み♪
買い物楽しみだなぁ!!

体って休もうと思えばいつでも休めるけど
心っていつも何か感じて、思って、考えて
休めないなって思った。
でも、だからおもしろいってのもあるけどね。

恋とかね?
ドキドキしたりさ、
相手のことで悩んだりさ、
嬉しかったり、つらかったり。
あたしは友達の話を聞いてうらやましいなぁ
って思った!!
すばらしいよね?恋☆

あたしは最近そういう感情に触れてないから
逆に今そうなったらどうしていいのかわからない。
てか、まだ自分で精一杯ってとこもある。
でもぬくもりはほしい。
あったかく包んでくれて、癒してくれて、あたしの味方で。
そういうことなのかな?とも思う。
うーん、何言ってるのかわからなくなってきた↓
でもね、やっぱりあたしは追いかけるほうがいい!
でもいつも見ててほしいんだ。

これからどうなるんだろうか?
ひとつ、あたしは忘れてたことがあって、
うーん厄介っていうか、どうしよう…
まぁ、忙しいだろうからどうにかなるか!





あたしが最近大好きなうた

キミがあまりにもきれいに泣くから ボクは思わず横で笑ったよ
するとキミもつられて笑うから ボクは嬉しくて泣く 泣く
明日を呪う人間不信者は 明日を夢見る人間信者に
もう昨日を探していたボクはもういない いない

誰も端っこで泣かないようにと キミは地球を丸くしたんだろ
だからキミに会えないとボクは 隅っこ探して泣く 泣く
誰も命無駄にしないようにと キミは命に終わり作ったよ
だからキミがいないそのときは ボクは息をとめ待つ

この歌は正反対の言葉を並べてて
人間の心をよく表してると思う。
先輩とこの前coccoの歌詞を見ながら
同じようなことを話したなぁ。
ちなみにこの歌のタイトルは有心論。
心はあるよっていう歌。
こういう歌があるんだよ、だから心ってすばらしい。
たくさん感じられることが嬉しいんだ。

嫌なことばっかだけど
あったかいぬくもりを思い出せれば
頑張れる気がします。

遅れましたm(_ _)m 

November 04 [Sat], 2006, 16:03
ミクシィやってるとどうもこっちの更新を
怠ってしまいますね…
見てくれてる人いたらすいません(>_<)

最近はまぁまぁ落ち着いてるかなぁ?
そりゃぁちょこちょこいらいらは襲ってきますが…
なんだろう?
自分はいい方向に向かっているんじゃないかなぁと思います。

あたしのおじいちゃんが亡くなりました。
前に会ったのも病院だったし、
ずっと具合が悪かったみたいで…。
身内の近い人が亡くなったのは
物心ついてからは今回が初めてで。
いろいろ考えたんだけど、
やっぱり人が死ぬっていうのはいつやってくるのかわからない。
あたしだって今この1秒後に死ぬかもしれない。
明日かあさってか…誰にもわからない。
だから生きてる一瞬を大事にしなきゃいけないんだなって。
昔はいつ死んでもいいやって、
しかも死んでも泣いてくれるひとはあんまりいないだろうと思ってて、
あたしの言葉で傷つけちゃった人もいた。
でも今はちがうよ!!
あたしにとって大事なひとは、その人もあたしのことを
大事に思ってくれるって思えるようになったから。
変わらずに大事なひとももちろんいるし
学校の友達とか軽音の仲間とかね!!
だから一生懸命生きるよ!!
好きなことを精一杯やるよ!!

あれからあんまり前向きになれなかったけど
やっとなれた気がする。

支えてくれた人、ほんとにありがとう!!
何かあったらあたしが支えるからね!

多忙だよー 

October 21 [Sat], 2006, 21:28
最近はなんとか順調に生活しています♪
支えてくれたみんな、ありがと!!
今はいろいろ頑張らなくちゃって思って、
むしろもっとやらなきゃだめだって思って
なぜか自分に追い込みをかけてしまう。
いいことなのか、悪いことなのか…。

最近はどうなのか?いうと、
まずMDウォークマンが壊れてしまった↓
しかも焦ってたらAnd aのかわいいイヤホンを
ブチっと切ってしまった…
もちろん絶句でした。
でもそのおかげでi podを手に入れたのです☆
使い方わからないけど(笑)
早く慣れなきゃ!!
飲みもやりました♪
けんちゃん&けいことはプロントにて。
はるか働く女はきれいよ!!
店長も素敵★
おいしいカクテルありがとうございますm(_ _)m
そしてけんちゃんごちそうさま☆
次の日は
ちょうじ&まさか&しょうじ&たなちゅー&にゃーにゃで。
カラオケ楽しかったね♪
軽音のメンバーと行くとすごい楽しいっていつも思うよ!
りゅーすけが来れなくて残念だけど…
今度はにゃーにゃの家にしなきゃ
ちょうじが追い出されちゃうよー!!
うるさくてお隣さんに怒られてみんなでびびってました(笑)
ほんとすいませ〜ん↓

やーだらだらしてたらもうこんな時間だ!!
衣装作ろうと思ってたのに…
さ、やろっと♪
練習も頑張らなきゃだぁー

また さよなら 

October 13 [Fri], 2006, 22:15
あんなに大好きで、大事にしてくれて
優しくって、ちょっと頼りないけど
いつもあたしのことを考えていてくれた彼が
あたしのもとから去っていった。

また大事な人がいなくなった。

たくさん泣いた。

もう心から笑えなかった。

たぶん今日は苦笑いだった。ひきつってた。



誰と一緒にいてもあたしは一人だと思ってた。
どうせ本当にわかりあえることなんてないって。
そんなあたしの考えはいろんなひとを心配させちゃったし
悲しませてしまった。
ごめんなさい。


昨日の夜はるかが電話くれた。
すごくうれしかった。
ずっと泣けなかった。
思いっきり泣いていくらかすっきりした。
ありがとう。

今日はけいこのおうちで
はるかとさおりと語った。
みんなそれぞれいろんなことあって
つらくって逃げたくって、でも
毎日がんばってるんだ。
そう考えるとあたしもいつまでも
めそめそしてられないんだなぁって思う。

朝から微妙に体調悪くって
気持ち悪くなるし、
またふらふらして震えるし
ロフトで倒れたときのつらさを思い出して
ちょっと怖くなった。

だれか助けて。

お願い

一人にしないで。

暗さが津波みたいに大きくなって飲み込まれるよ…

何も言ってくれなくていいから

だれかそばにいてほしい。

やっと気付いた 

October 12 [Thu], 2006, 0:34
ずっとこうしたかったのかな?
忘れたかったのかな?
あなたはもう忘れた?
ふたりでいろんなことして、泣いて笑って怒って…
今何を考えてる?
今幸せですか?
たくさんの質問がでてくるけど
それは口には出せない↓
また手をつないで話したいよ。
目と目を見て。
あたしの頭をなでてほしいよ。
つらいときに大丈夫って言って抱きしめてほしいよ。
あたしに笑いかけてほしいよ。
あたしにだけしてくれたのに。




ものすごくうれしくて悲しかった。
どうして?

どうしてあたしじゃないのかなぁ?
どうしてあたしなのかなぁ?
どうしてあなたなのかなぁ?

こんなこと言っちゃいけないってわかってる。
でもたまには吐かせてください。
誰か批判しないで聞いてください…

うつ 

October 06 [Fri], 2006, 0:48
もういやー↓

こっちは久々の更新になってしまった。
何もなかったわけじゃない。
でもうまくいってなかったわけじゃない。
ただいらいらすることはいろいろあるから
落ちていって、
大事な人に八つ当たりしてしまう。
ちょっとしたことでむかつく。
そんな自分もむかつく。
今日はまた久しぶりにやってしまった。
軽くだけど。
やめたいんだよ。
でも他のはけ口はどこ?
誰か教えて。
でもそんなに今は病んでない。


一応、元気でやってます。
楽しいときは楽しいし。


全部忘れたい。
全部消えてくれればいいのに。
プロフィール
あみこ→ひろえママ命名
好きなもの→服☆candy,And Aなど。音楽☆SHAKA LABBITS,J-PUNKインディーズ系
コメントしてくださいな♪
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像けいこ
» ほんとにほんとにほんとに (2007年01月20日)
アイコン画像まやみ
» ほんとにほんとにほんとに (2007年01月20日)
アイコン画像あみこ
» 遅れましたm(_ _)m (2006年11月19日)
アイコン画像けいこ
» 遅れましたm(_ _)m (2006年11月08日)
アイコン画像あみこ
» 遅れましたm(_ _)m (2006年11月07日)
アイコン画像まやみ
» 遅れましたm(_ _)m (2006年11月06日)
アイコン画像あみこ
» また さよなら (2006年10月21日)
アイコン画像まやみ
» また さよなら (2006年10月17日)
アイコン画像あみこ。
» 歓びの種 (2006年09月09日)
アイコン画像けいこ
» 歓びの種 (2006年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candys-tripper
読者になる
Yapme!一覧
読者になる