いよいよですよ!オープン。 

2007年11月10日(土) 10時17分
おはよううううう。
今日の中山オープンは延期ですねえ

これじゃあねえ。。。。。



楽しみにしてたんだけどなっ。


気を取り直して、オーンズは行く?みんな?


ari

GATE 

2007年10月17日(水) 13時31分


ariです。
友達のmixiコミュからコピペ

私ももちろん行きます
snowboardもskiも山仲間いっぱいで楽しそう


国際のopen日だし、テンションあがりすぎそうww

みんなもいきましょうーーー


皆さんいかがお過ごしでしょうか!!!
11月17日!!今年最後のイベント「GATE」急遽決まりました。
今回はスノーボードとスキーの試写会がメインとなります。
BIGMACKpresents

「SEVEN SAMURAI ENTERTAINMENT」&「DOMINANT FILMS」&「cubic S films」

             GATE


開催日 11月17日(土曜日)

イベント会場 KING XMHU
       札幌市中央区南7条西4丁目424−10

入場料   前売り           2000円 
      試写会DVDを当日購入の方 無料   
      当日            2500円

※入場時に1ドリンク購入して頂きます。

開催日

11月17日(土曜日)

KING XMHU  札幌市中央区南7条西4丁目424−10




「SEVEN SAMURAI ENTERTAINMENT」
中井孝治、佐藤晃洋、國母和宏、原田将臣、村上大輔、村上史行、清原勇太。
この豪華面子!!!!
ハンパない!!!
今「SEVEN SAMURAI ENTERTAINMENT」は東京で試写会。その後、福岡にて試写会。
彼らの行動力は凄いです。
テレビで見たことはあるでしょう。
オリンピックでね!!!

<Ski>

●DOMINANT FILMS 2006-2007 FREE SKI VIDEO 「STONE COLD」
今井 健一郎・田巻 信彦のDOMINANT FILMS
今回の主な出演ライダー
岡崎将弥、田巻信彦、西方大輔、楠泰輔、上野雄大、立花透、石川寛文
これまた豪華です。

後今回はスキーは2作品上映会します。

●cubic S films Free ski DVD 『NEVER LAND』
倉田大輔のcubic S films
主な出演ライダー
谷村翼、村瀬敏博、佐々木慎吾、ALEX、遊塚雅樹、佐々木徳教、浦田義哉、菊池成、石川寛文、野田有人、長濱洋介、富樫直哉、楠泰輔、川口徹

若手中心のDVD。しかしやっていることは過激なんですよ。

この3作品が今回のイベント「GATE」で見れるわけなんですよ。

その他にDJ・SOUND・DANCER・SINGERも豪華なんです

●HIPHOP
DJ TAMA
DJ SEIMA
DJ TATSUO

●REGGAE SOUND
REALIZEInternational
SOUL WEED

●DANCER
ILL BEE
CHISA

●SINGER
韻牙ランド
Karani

本当に豪華です。

●イベントスポンサー
これはまだ全部が決まっているわけではないのですが、決まっている所だけ

HTB
FM north wave
BETRADE
札幌ビール
アルファリゾートトマム
The Library
NESTA
MURASAKI SPORTS
花Trip
やきとり奥義
North spirits
BUMPS
SOS
BLACK MARIA
Free Run
Free Style Ski
BURTON
REVOLT
K2
ゴールドウィン
SP-DESIGN
north spirits
DAKINE
セッションズ
オークリー
アトミック
Bullsh!t

どうですか!!!
また決まり次第UPします。
11月17日は予定あけといてください!!!
頑張ります!!!
今年最後なので気合入っています。

in !! 

2007年10月08日(月) 14時28分
みなさーんあと1ヶ月でシーズンinですねえええ

ski雑誌も続々と発刊されてますねえ 1冊は買いましたー

dvdは  ガールズ系の「toxic」 PBPの「yeah dude」をゲットいたしましたーー

さてさて、もうそろそろ試写会やスノーイベントもありますねーー

11月17日はムーで大きいイベントがありますので、みんないきましょうー!!



詳細はちかぢかupするね!!

愛車 購入☆ 

2007年07月09日(月) 22時39分
みなさんお久しぶり♪
まいです!!!


4年連れ添った愛車 ジムニーとお別れしました
ジムニーちゃんはだいぶおじいさんでした。
今度購入予定のアトレーワゴンです
おそらく なにわナンバー になります。

みんなの車選ぶときのポイントは何??
やはり雪道のこと考えてるの?
このアトレーは二駆なんですが札幌で通用しますかね?

教えて!!!

来期の板どうしますか? 

2007年07月08日(日) 22時56分
わたしは、今の板は友人から買ったものです
結構重いので、来期は、試乗会で何本か乗ってみた中の、VOLKLのパール レディースモデル を買おうかと。

みなさん、来期の板はどうするかすでに決めている方いますか

板の長さはどうやって決めてますか

ski初心者の私に教えてください

ari


sos 

2007年07月06日(金) 15時40分
SOS札幌店 07/08 Fall/Winter Collection 展示予約会

7/7(土)〜16(月) 12〜20時まで  期間中無休
 だそうです

私もウエア買う予定です 既にいくつか目をつけてます


sosリンク



ari

お初です!! 

2007年07月01日(日) 21時15分
北海道初篭りをして、滋賀に戻り貧乏生活を送っております

あっ、わたくしは滋賀在住の『のりぼん』です


このお金の無い時期に、もうすぐ私の愛車は車検。

年数 ・ 走行距離もかなりのもので、最近は足回りもへたってきたようで、まともに走れなくなってると言う重症な状態な訳で、車の買い替えを迫られているような今日この頃でございます。



欲しい物は山のようにあり、行きたいところも沢山ある訳ですが…



そんな訳にもいかず、貧乏な私が始めた趣味は…      
『絵』です


絵は好きだし、とにかく金がかからない

たまにゃー、鉛筆や絵の具を使うのも楽しいものです








夏はB 

2007年06月04日(月) 19時57分
ばんちょコトみゆきです。

夏はインラインスケートしたり、トランポリンしたり、ソフトボールしたりしてます

インラインは最初はスキーの為と思って始めたけど、
今ではインラインそのものが楽しくての日は毎週のように遊んでます
打撲、擦り傷、絶えませんが

トランポリンは、毎週水曜日、中央体育館で18時から出来ますヨ

ソフトボールは会社で秋の大会に向けて練習してます。

後は、焼肉したり、ドライブしたり・・・毎年そんな夏をすごしてます

インラインに興味がある方がいらっしゃいましたら、是非一度見学に来てください

夏は。。2 

2007年05月26日(土) 21時36分
chariです
ありせちゃんに続きノルマたっせぃえぃ

オフシーズンはイラスト描いたりなんかしてます
たまにアートマーケットなるものに出店したりもしてます。

興味とお時間ある方はお散歩がてら、はたまたおデートがてら
覗きに来て下さい。
詳細は『お誘い掲示板』を御覧あれ

イベントDVD 予告 

2007年05月25日(金) 19時24分
イベント予告映像が出来たみたいです

カメラマンみつがかわいく仕上げてくれてますよ〜
     ↓
http://www3.coo.net/~tk3/UnderSky/

ビデオで見れるなりよ。
TEAM
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:CANDY-S ☆
読者になる
札幌中心に活動している
GIRLS SKIER

スキー好きならみんなカモン〜な集まり

ゲレンデ情報 イベント企画など提供してください♪
このページを通して一人でも多くのSKIERが増えれば最高です

candyブログ更新して下さい
なんでもオッケ~☆
http://www.yaplog.jp/
ログインアドレスとパスワードはメールで教えますよ♪
携帯からでも更新できますよ!!!
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» いよいよですよ!オープン。 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いよいよですよ!オープン。 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» いよいよですよ!オープン。 (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» いよいよですよ!オープン。 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» いよいよですよ!オープン。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» いよいよですよ!オープン。 (2008年09月26日)
アイコン画像火星の後継者
» いよいよですよ!オープン。 (2008年09月15日)
アイコン画像カマホーク
» いよいよですよ!オープン。 (2008年04月01日)
アイコン画像佳奈美
» いよいよですよ!オープン。 (2008年02月20日)
アイコン画像アドバーグ
» いよいよですよ!オープン。 (2008年02月12日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる