2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
(´∀`)月別(´∀`)
Newコメンツ→→
アイコン画像慶姫
4年ぶりぶり(汚)) (2005年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candyrana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
テスト終了おめでとう(何)) / 2005年02月26日(土)
!!

やっと終わりました〜ヾ(;´▽`A``イェーイ
ってマヂやばかったです。
なんと、隣のクラスの子1人以外全員
保健体育追試です 爆
メチャメチャ難しかったんですよ〜f(´−`;)

ココでもう暴露しちゃいますけど・・・
第1回実力テストの点数、3科目30点台ありましたが何か?死
友達に言ったらメチャメチャ馬鹿にされましたΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
別に普通ですよね〜!?
でも、第2回実力テストはちょっと上がって、
30点台はなくて40点台が1科目あっただけで
ほか全部50点台or60点台でした(´∀`)
今回はどうかな〜。ん・・・。
まぁテスト帰ってきたらまた報告待っててくださいな♪゛


テスト期間中かなりHPの方放置しちゃってたんで
これから更新頑張ります(*゚∀゚*)
なんか最近思ったんですけど
うちの加工って統一性0lぢゃないですか??
統一できないんだよぅ゚(ノД`゚)゚
できるだけポップ系がいいんだけどそうぢゃなくなっちゃったり。汗

ぢゃ、今からご飯食べるんで。早
現在5時半。
 
   
Posted at 17:12/ この記事のURL
コメント(1)
遅くなって申し訳ない。 / 2005年02月22日(火)
今日学校休みました。
とてつもなくのどが痛いですf(´−`;)
明日は学年末テスト1日目。風邪ひいても
ママさんは【勉強しなさいよ!!】って・・・えっ・・・。
まぁその前に前書いたときママさんのケーキ作ったやつ
まだ報告してなかったんでしときます(●´ω`●)

2月12日、7時ごろママさん帰宅。
ケーキは冷蔵庫に入ってたのでバレると
ヤバイッッΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
ママさんは卵を買って帰ったけど
それもぅちが冷蔵庫に入れて・・・セーフ。爆
で、晩ごはんも作られるとやばいので、姉妹二人で
【外食行こ〜(●>3<)ノ゜△゜w)ノ !!!】
セーフ。爆
9時ごろ皆さん小腹がすいてきたところで
部屋中の電気を消灯。
ママさんは『停電!?停電!?大変〜』って。笑
 
 続き読んぢゃぅ(●>3<)ノ゜△゜w)ノ !!!  
Posted at 12:23/ この記事のURL
コメント(0)
すみませんUu / 2005年02月12日(土)
はい。すみませんUu
ヤプログ書くの20日ぶりですよねf(´−`;)爆
あきっぽい性格なんで(死

もうすぐ学年末テスト〜Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

どうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう。マヂやばいです。
で今日も偉い羅菜さんは塾でテスト対策ッッッ=3
ちょっと偉くないですか。爆
なんか信長さんが明智さんに殺されたとか
明智さんは秀吉さんに殺されたとか。

よく分からんワイ(怒)
っていうか大体、歴史上の人物が誰に
殺されようとうちには関係ない。笑

まぁこんなの出来なくても生きていける!!って思ってたら、
塾の先生とか学校の先生とか
【学年末で内診決まるぞ!!】ってォィ。
そんなこと中1で気にしませ〜ん( ´・ω・`)
といいつつ少し気にする。ぇ

あっっ月曜日はバレンタインですか。すっかり忘れとったヮ。は
バレンタインはうちの母ちゃんの誕生日なんですよ(⊃ω・`。)
毎年プレゼントだけなんだけど
今年は姉ちゃんとケーキ作ろうか。って話になって
昨日作りました(●>3<)ノ゜△゜w)ノ !!!まだバレてないはず。
ちょっと親孝行だと思いません??
偉いぞ羅菜姉妹!!死
まぁそんなこんなで今日の夜出そうかなと。
また終わったらヤプログ書きますね。多分。
 
   
Posted at 16:00/ この記事のURL
コメント(0)
ハマり(●´ω`●) / 2005年01月24日(月)
今自分的にメッサメサハマってる物があります
発表します

(*゚∀゚*)わたがし(*゚∀゚*)

メッチャまいう〜♪ですょ
毎日1袋は食べてます

なんというか・・・口の中でトロトロ
とろける(●>3<)ノ゜△゜w)ノ !!!
マヂ(・∀・)イイ!!




今日は、時間ないんでこの辺で・・・。
適当すぎてすみません(⊃ω・`。)
 
   
Posted at 21:55/ この記事のURL
コメント(0)
忘れられた英検。ぇ / 2005年01月23日(日)
今日は午前8:30〜部活ですた。ぇ
なんかうちの部の人時間にルーズな人がいなくて
みんな20分前くらいから来てるんだよね
早起きが苦手なうちにはかなりの苦痛
部員は合計17人なんだけど
今日来てたの9人。少ないよッ的だな
8人も休むなよ練習しんどいのに
しかも・・・
練習休んだ8人中連絡あったの3人ッッ
どうゆうことやねんッッ

今日雨降ってて、サッカー部が練習できなかったみたいで
体育館使ってたんですよ。
そしたらネット一応あるんですけど下からボンボンボンボン
ボールが飛んでくる邪魔ですんで。ぇ

まぁ人数も少なくて5対5さえもできない人数だったんで
30分くらい早く終わったのはラッキー

で。マイマザーが迎えに来て、車に乗ったら
母【今日何日??】
うち【・・・23??】
母【部活のほかに大事なことなかった??】
うち【なんかあったっけ??(素))】
母【英検があったやろ(怒))
うち【あっ・・・】(終))
正気で忘れてました。笑

非常に気まずい空気...

それからもかなり怒られて逆切れしたうち。ぇ
まぁそんなもんでしょ(死))

まぁ結局お昼ごはんそのまま寿司屋行ったんですけど
 
   
Posted at 17:19/ この記事のURL
コメント(0)
4年ぶりぶり(汚)) / 2005年01月22日(土)
今日は4年ぶりスキーに行ってきますた
最初1回試しに滑ろうと思って、
勇気をふりしぼって行ったんすよ
そしたら、メチャメチャ急斜面で・・・
久々だったもんで止まれない
死ぬかと思った・・・。(爆))しかもそこ、かなりコース長くて
最後にはやっぱりコケました
もうそんときは自分的にすごい顔になってたし
かなりの初心者ですけど何か??死
で、2回行ったら足疲れてパンパン

腹も減ったし、昼ごはん行こうってコトになって・・・

 
 続き読んぢゃぅ(●>3<)ノ゜△゜w)ノ !!!  
Posted at 19:27/ この記事のURL
コメント(1)
今日の出来ごと(普通)) / 2005年01月21日(金)
↓の記事で言ってる、オン友
実はしゃべったことなかったんで、その子の教室ぇGO(⊃ω・`。)
ってカンヂで行ったら、発見(●´ω`●)
まぁ、今日チョット話して(・∀・)イイ!!カンヂです(不明))
これから秘密の友として頑張ります(笑))

今日は、昨日うちの学校の入試で、明日が合格発表らしい
ので、3時間授業でした( ´・ω・`)
ってコトで部活のゆき先輩と遊びに行きました
やっぱ普通の日だから学生とか全然いなくて・・・
いるとしたら・・・・・・・
中年のおっさん
先輩と、【リストラされたのかなぁ〜】とか言いながら
リストラされてるんなら就職先見つけろよ
みたいな(笑))
まぁ、うちらには関係ないない

そんで、そのゲーセンに入るまでは激激激寒かったのに
入ってプリとか撮りまくってたらだんだん暑くなってきて
マックがあったんでソフトクリームをぺロリ

まいう〜なカンヂでした(●>3<)ノ゜△゜w)ノ !!!
ちなみに今日はプリ7枚

全部400円ですょ
で、他のゲームもイッパイしたんで使いまくった。
お昼ごはんにカレーうどんも食ったし
実は生まれて初めて食べたカレーうどんだったうまかったぁ。
あっっそぅそぅ
ソフトクリームを写メで撮ってココに載せようと思ったんだけど、
携帯に入ってるSDカードってあるでしょ
アレを忘れて行きまして・・・
メールで送ったら高いんだもん。ぇ
うち、ボンビーなもんで。
 
   
Posted at 19:18/ この記事のURL
コメント(0)
大発見(●´ω`●)何 / 2005年01月20日(木)
昨日、フミでヤプログの相互募集してみようかなぁ〜
と思って行ったら、ちょうどしてる人がいて(●´ω`●)
ヤプログを見たら、何から何までうちの学校にそっくりみたいな(笑))
で、メールでもしかして●●中学校
って聞いたら・・・見事一致(*゚∀゚*)
学年も一緒で話したことはないんだけどf(´−`;)
ネットにON友がいるとはビツクリですよ( ´・ω・`)

あっ今日はうちの学校の入試ということで・・・
うちはおやすみ(●´ω`●)
もうすぐ先輩になるのかぁ〜という気分です。何
でも、仲のいい3年の先輩が卒業するのは
ちょっといやだなぁ・・・みたいな
今日何にも予定ないんでマヂ暇人(爆))
まぁHP久々に更新しときます(●>3<)ノ゜△゜w)ノ !!!

そういえば1ヵ月後に学年末テストあるんだった。素
マヂ忘れてたし
ヤベーヨヤベーヨヾ(;´▽`A``アセアセ
学年末は順位でるし。
うちの人生終わったなクルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?

 
   
Posted at 09:02/ この記事のURL
コメント(0)
付けちゃった系(何)) / 2005年01月19日(水)
どーも。(不明))
前々からヤプログ付けようと思ってたんだょ(*´0凾O)(・д・`*)ネー
でも全然作り方とか意味プーだったんでヾ(;´▽`A``アセアセ
うち、おこづかい帳とか3日も続かないんで・・・
三日坊主以下ってコトでf(´−`;)
まぁこんなヤプログ見る人いないと思うんですけど
何気に頑張って書きます(●>3<)ノ゜△゜w)ノ !!!

まづは今日の出来コトでも。
うちの中学、給食なくて弁当なんだけど、
1週間母ちゃんand姉ちゃんと役割分担してるんスよ。
月金⇒母ちゃん
火木⇒姉ちゃん   で。
水⇒うち
みたいな。(笑))
で今日当番だったんスけど朝っぱらから寝坊。終
目覚まし聞こえない!!(怒))
姉ちゃんに怒られて登校。で・・・
一応うちの学校は受験校で明日入試があるんスよ( ´・ω・`)
あっちなみにぅちの合格は100%面接で。
で、先生達忙しいみたいなんで生徒は
2:30下校で部活停止だったんで【やった〜】と思いながら
靴箱へG━━━ヾ(´∀`○)ノ゛━━━O!!!!! ってカンヂだったのに
いきなり3年の苦手な先輩に止められ・・・
【今日一緒にニケツして帰ろや〜】って言われて
うち1年だし断れないぢゃないですか。(敬語))
で、一緒に帰ることになって5キロほどニケツのチャリをこぐほう
やらされてヘトヘト。
そしたらなぜかミスド(ミスタードーナツ)行くことになって・・・
行ったら、【おごってや!!】と言われ
またまた1年だし断れないぢゃないですか。(再))
おごってたら1200円・・・
んでゲーセンいってまたまたおごれといわれ2000円
そのままさようなら。ぇ

マヂあの先輩死死死死死(●皿●##)おかげでうちの気分は最悪(爆))

第1回目の日記がこんなんですみません。(素))
 
   
Posted at 21:32/ この記事のURL
コメント(0)
P R
ABOUT ME ○羅菜
○おおざっぱなO型
○13歳/中1
○バスケ部所属中
○6月6日生まれ/双子座
○愛媛県在住の田舎っ子
○大塚愛ちゃんラボ


thanks!!
Hpney drop
 
 
Global Media Online INC.