Mステスーパーライブ

December 28 [Sun], 2008, 13:07

やっと観たよー

んもうやっぱりkat-tunかっこいい

つーかカメと仁くんが仲良さそうでにやけたんだけど

仁:ね?
カメ:ね?

ってもーあんたらそんなトーンで会話してたんだ?
って嬉しくなっちゃった

ホワイトクリスマスやっぱいい曲だね

でも久々踊るkat-tunも良かった!

ライブを観てるような錯覚を起こしたね
実際見たことないけど(笑)



ちょっと気になるのが・・・

newsの山Pが福山さんとのカラオケ話を出したときに
タモさんにふられて
「亀梨も・・・」って名前を出したんだけど
そのときなぜか腰のあたりをとんとん叩いてたんだよね

どうしちゃったの?って妙に気になった

言いたくなかったの?(笑)

私はP亀好きだから、仲良くしてくれるのは大歓迎なんだけどなー



2006年2月か3月?

December 21 [Sun], 2008, 23:56

kat-tunデビューの情報を知る
デビューしてなかったんだ と思った

デビュー時のテレビは結構観た記憶があるな
みんな髪色が暗かったような気がする

2005年冬?

December 21 [Sun], 2008, 23:49

野ブタをプロデュース出演
亀梨くんと山P、可愛い男の子が二人も出る
おいしいなーと思った(笑)

1話はとりあえず観なきゃと思って観たら、
二人が予想外にべたべたしてて
何か面白いかもーと思った記憶が・・

思えばここから腐ってしまったのかも(笑)
P亀ね(笑)

でもドラマもそれほどしっかり観てないし
修二と彰の出る歌番組もたいして見てないな





2005夏?

December 21 [Sun], 2008, 23:41

金田一少年の事件簿に亀梨くんが出ることを知った

何かイメージ沸かないと思いつつも観る
 

・・・つーか可愛い!と思ったね(笑)

ちゃらちゃらしてるとこが尚更可愛かった

2005年1月〜?

December 21 [Sun], 2008, 23:29
その後だいぶ経ってから
ごくせん1話をたまたま観て、
「この綺麗な子は誰?」って衝撃をうけた

これが竜役の亀梨和也との出会い(笑)

やたらアップが多くてね
しかもカメラ目線のアップ
画面を見てるのが恥ずかしいくらい多かった気がする(当時はね)

ドラマ自体は飛び飛びにしか観なかったな

021224頃?

December 21 [Sun], 2008, 23:18
私がkat-tunにはまった そもそものきっかけは

何だろ?

グループの存在を知ったのは、2002年かな?
Aが今井翼のファンかつkat-unもちょっと好きだったらしく
部屋にポスターを貼ってて、グループ名を教えてもらったんだよね

そのときは気にもとめなかったけど

この中ならこの子がいいな!って
亀梨くんを選んだ記憶はある(笑)

081205

December 06 [Sat], 2008, 14:30
ミュージックステーション 3週目

今日はPVの衣装なのね〜超可愛いし
カメの衣装ツボだわ〜あの細身な感じがたまらん(笑)
やっぱりカメには華奢な感じを求めてるのよねー

仁くんも今週は眼鏡なしだし、、ほんとに美しいわ


歌でのツボ

カメと上田さんのカワユスコンビで扉を開くところ。
絶対狙ってるよ
まんまと萌えてるけど


081201

December 03 [Wed], 2008, 23:55
HEYHEYHEY出演

ジンカメお隣さん
似たような服着て、兄弟みたい

歌ではジンカメはもりのところは
うまーく二人を抜いてくれて
なーんかロマンチックな画面にうっとりしちゃったわー

トークでは、心理テスト?での
カメのショートケーキの食べ方が気になった
一口分を大きく切り分け過ぎじゃね?(笑)

「スポンジの間の苺が立派だったんで!」とか力説してるカメが
やたら仁くんに迫ってて、距離の近さが微笑ましかったな

仁くんは最後すすって食べてるし
「汚い!すするんじゃない!」って言ってるカメが可愛かった(笑)

「立派だったんで」ってカメの発言に乗っかる仁くん好きだわ〜



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candyrain333
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる