野ブタ。 

2005年11月19日(土) 14時33分
ブヒー
ブヒー
ブヒー
ブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒ
ブヒーー
ブヒブヒブヒブヒ
ブヒブヒ
ブヒ

ブヒーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お笑い芸人 

2005年11月19日(土) 14時25分
ハードゲイ
フォォー
フォォ
フォォ

変態仮面
フォォー
フォォ
フォォ

変態フーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

火垂るの墓って 

2005年11月18日(金) 0時37分
にゃんで火垂るでホタルなのっ ホタルは蛍ぢゃないのカィ
わっけワカンナィしー
コノ前ホタルのドラマ見たケドォ
ちょっと面白いとこデ

カエル:ピョンッ
清太:ばっ晩飯いってもうたーー

にゃにコノシーンは

カエルが晩飯ってシンジランナイ

なんでカエルにゃの・・

ギャグのつもりぢゃなぃケド今の時代ならギャグゃし

ワカンナィ ケド うけたッ

面白いィーーー

ハヒー

ピョッンッ

ひま・ひま・・ひま・・・ ダョゥ>< 

2005年11月18日(金) 0時18分
ドラゴンボール

ゴクウ:クリリンのことかぁー
ゴクウ:クリリンは一度生き返ってる、もう生き返れない
ゴクウ:・・・・・・・・・・
ゴクウ:まっ いっか
ゴクウ:死んだらまた会おうなー クリリーン

ゴクウ:うん?何か変か?オラ性格軽いんだ

ゴクウ:ってもうやべえな オラ鼻くそほじる力も残っちゃいねぇ

フリーザ:さあ止めをさしてやる

ゴクウ:悔しいなぁ

フリーザ:シネェ

フリーザ:ん?なんだあれは

ヤジロベー:おーい 孫 センズもってきたがやーーーーーーーー

ゴクウ:ヤ、ヤジロベーおめえナメック星きてたのか?

ヤジロベー:そうだぎゃ カリンがどうしても行けってウルサクてよー

ヤジロベー:こっそり宇宙船に隠れてたんだぎゃ

ゴクウ:へへっ おかげで助かったぜ サンキュー

ゴクウ:許さないぞ〜 フリーザー

フリーザ:ま、まずい

ゴクウ:アァンパンチッ アハァン

フリーザ:バイバイキーン

フリーザの声ってバイキンマンにゃんだもん・・
ハァ・・ポロリもだケドォ

ぼーくは海賊なのだ〜〜海の男なのだーー
変な歌だょネ なんで海賊なの〜 わっかんナーイ 意味不明 あたししーらなぃ



ニャフン 

2005年11月17日(木) 17時58分
あにょ〜
晩御飯鍋ダッタ
ガッカリ・・・・・・・・・
あぁぁ・・彼氏ほちぃ
すっごくホチィ 彼氏ホチィィーーーーー
誰か拾って・・・・・・・・・ニャォーン

今日ゎ〜 

2005年11月17日(木) 16時49分
朝の10時にぃ目が覚めてェ・・
でもネムネムだったからぁ
また寝たのォ
朝ご飯ゎお昼と兼用にゃのでー
レーズンパンを食べましたぁ
にゃんか足の匂いがしたパンだったケドたべちゃったョゥ
ご飯食べてからぁたし最近運動不足ニャノデ
四つんばいになってぇ犬のポーズしたの・・猫ニャノニ〜〜
手と足を伸ばすポーズしたの・・えぇ〜おしっこみたぃ〜?エヘヘ
5時にゃのでもうちょっとしたら晩御飯食べりゅの
今日は麻婆豆腐だってぇーー
あたし大好物にゃのぉぉ にゃほっほ 楽しみニャリンー
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ジャイアントパンダ
» お笑い芸人 (2005年12月16日)
アイコン画像miger
» お笑い芸人 (2005年12月14日)
アイコン画像(o^-^o)
» お笑い芸人 (2005年12月13日)
アイコン画像( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ
» お笑い芸人 (2005年12月13日)
アイコン画像d( ̄◇ ̄)b グッ♪
» お笑い芸人 (2005年12月12日)
アイコン画像(゚∞゚)
» お笑い芸人 (2005年12月10日)
アイコン画像ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~
» お笑い芸人 (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candyrain1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる