ホームベーカリー 

2010年12月25日(土) 18時38分
そらさんが生まれて2ヶ月がたちました。

あっというまだけど
毎日充実してます。

ぢつは料理が好きで、
出産するまではパンをこねこねして焼いたり、お菓子を手作りしたりしてたのだけど
育児に追われて、時間がなぃ…

と、いうわけで

買っちゃいました!
ホームベーカリー☆

おいしい焼きたてパンが簡単に出来ちゃうなんてステキ☆

家事も育児も楽しみたいですね。

☆BABY CRYING☆ 

2010年11月17日(水) 13時14分
先月の25日、男の子を出産しました。
破水からのお産でしたが、すぐに陣痛もきて順調に出産に至りました。
AM5時20分、2895グラム。
そらちゃん、無事に生まれてくれてありがとう!

日に日に大きく育ってくそらさんと一緒に、あたしもママとして育っていきたいですね。

1st WEDDING ANIVERSARY 

2010年08月22日(日) 22時28分
今日ゎ結婚記念日でした。もぉ一年たつんだなぁ☆あっとゆーま!

今日ゎ結婚式をあげた式場で、パーティーがあったので、参加しました。ごはんうまっ!

担当してくれたプランナーの小貫さん、結婚&御妊娠らしく、子供ゎ同級生になるみたぃ(笑)家もぢつゎ近くなったらしいです。偶然だぁ☆

夜ゎいきつけのタイ料理屋さんで、ディナーして、大満足の一日でした。

そらくんも美味しいごはんが嬉しかったらしく腹ん中でぐるんぐるんしてました☆

これからも仲良し家族でいこーね!

家族旅行  

2010年07月05日(月) 16時07分
先週、土日と使って実家の家族で那須にいきました。
いろいろバタバタしてたので悩みましたが、安定期の今しかないので、みんなで温泉を堪能することに。
疲れていたのでホント癒されました。
のんびり日和というペンションで、愛犬コロと一緒に泊まり、ホタルを見たりドックランで走ったり。なかなかイィとこでした。

赤ちゃんが生まれたらぜひまたみんなで行きたいです。

GRAND MOTHER TO BE STAR 

2010年06月29日(火) 21時50分
朝方、母方の祖母が亡くなりました。

ずっと病院で療養していて、昨日容態が悪化、多少持ち直した矢先、あっというまの出来事でした。

明け方、お月様が夜明けと一緒に魂を連れ出したみたいに。
やすらかな顔で息を引き取ったそうです。

新しい命を楽しみにしていただけに残念です。

おばあちゃんのぶんも、いま授かっている命を大切に、生きたいと思います。

SAKURA OVERDRIVE 

2010年03月21日(日) 13時35分
妊娠に伴い、バンドを活動休止することになりました。

くしくも桜のシーズン、最後につくった曲はSAKURA OVERDRIVEという、桜をなぞらえたものでした。
出会いあれば別れもある。応援してくれた仲間たち、一緒に音を作ってくれたメンバー、ありがとう。

春の風に誘われて、うりゎそこから歩きだします☆

またいつか、みんなで音を楽しもうね☆

LOVERY BABY☆ 

2010年03月12日(金) 22時00分
赤ちゃんができた。

うれしくってうれしくって。

待ち続けた子。

ありがとう。


バンドを活動休止したり、お酒をたったり、いろいろ我慢することも多いけど。

10月終わりの予定日にむけて、
あたし自身もママになる準備を頑張っていきたいです。

新婚旅行andライブ活動再開 

2009年10月09日(金) 23時56分
先週、新婚旅行でモルディブにいきました♪
やー、かなりよかったです。
リゾート満喫です☆

水上ウ゛ィラに泊まったんだけど、自分のウ゛ィラから直接海に入れるんですょ。

シュノーケルやダイビングに初挑戦したんですが、海の中はとても綺麗でした☆

お魚さんがたくさんいたょぉ。

あとはゴハンもモリモリ食べて、ゆったりとした時間をすごしました。

おかげで体重が増えたのでいざダイエット☆

あと、結婚式の準備で一時ライブ活動自粛してましたが、また再開します!

再開一発目は

11/29(日) 渋谷オーブ
に決まりました。
お時間あればぜひみにきてね♪

結婚しました☆ 

2009年08月25日(火) 21時18分
8月22日。無事結婚しました☆
みなさんのおかけで良い式になりました。
青空にもめぐまれて、一日姫体験楽しかったです☆バージンロード歩くときはキンチョーしたけど…★

なんかまだ実感ありませんが。仕事中なんどもサイン旧姓かいてるし。

お仕事も始まって、また忙しい毎日になりますが、心機一転頑張りたいところです。

SUMMER WIND 

2009年08月06日(木) 19時48分
久しぶりにブログ更新。

前回までがかなり体調悪かったのでアレですが、なんとか元気になりました。

いま考えると軽くウツだったようです。ハイ。
ダメですねぇ。


あと少しで結婚式です。
すでに新居にはすみはじめていて、家事に仕事に忙しいです。

けど相変わらず浪費家なのでなんともはや。
セール大好き〓〓〓

後はあんまり変わりません。

夏が来ました。

もう少しでマルさんの一周忌もあります。

蝉の声を聞くと去年を思い出します。

夏だなぁ。
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» SAD NIGHT COWS (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» SAD NIGHT COWS (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» SAD NIGHT COWS (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» UNHAPPY DAY☆ (2008年10月08日)
アイコン画像京平
» DOOR INTO SUMMER (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» DOOR INTO SUMMER (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» DOOR INTO SUMMER (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» DOOR INTO SUMMER (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» DOOR INTO SUMMER (2008年01月30日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» DOOR INTO SUMMER (2007年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candyrabbit
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・音楽
読者になる
うりです。 音楽とかファッションがすきで、バンドとかもしちゃってます。 唄歌いのMIDWIFEです。 気が向いたときに更新してるので、遊びきてください。
Yapme!一覧
読者になる