あっ。 

January 06 [Fri], 2006, 2:51

こんなにっきを書いてたなんて忘れたよ。
また使おうかな??


17歳のカルテをみた。

止まらない涙。
重ねてしまう。
あの娘とあたしを。

思い出してしまう。
過去のあたしを。
もう居ない誰かを。

後悔?恐怖?不安?

わからない。頭が痛い。
喉が痛い。


観終わった今でも涙が止まらない。
怖い?

自分がわからなくなっていく。

膝を抱えて、ただ泣くだけ。

吐き気がする。











おしまい。

02 

December 28 [Tue], 2004, 3:25

思い出すだけで嫌になる過去。
ここに書き出して忘れてやるし!!!!!ワラ



中2の冬。酔っていて力が入らなかったのもあって、押し倒されて抵抗するのも面倒で、別に断る理由なんてないとか開き直って好きでもない奴と初めてやった。元彼の弟だった。上手く乗せられて最終的には付き合った。会ってはやる。会ってはやるの繰り返し。うんざりして別れた。

中3の夏、この頃かなりやばかったと思う。男友達や女友達と大人数で友達の家に集まった時。
女の子達は門限があるとかで酔ったあたしともう一人の女の子を置いて先に帰った。
そしたら、一人がキスしてきて、拒む理由も見つからないし、キスしてきたからそれに応えたら、色んな奴らがしてきた。調子に乗ってキスマークまでつける奴とかも居た。別にその時のあたしはそのくらいへっちゃらだった。さすがに、中坊のガキにはやろうとかゆー勇気はなかったらしい苦笑。だけど、今思うと吐き気がする。

今考えると、この頃は、来るものは拒まず、去るものは追わずって感じだよね?

だけど、冬には本気で好きかもと思える人ができて付き合った。
でも、結局はそいつも他の奴らと一緒。ただやりたいだけ。自分が良ければ、あたしの気持ちなんて考えない奴だった。付き合って少しして気づいて、別れた。8回会って全部やってんの。あたしがどんなに拒否してもあたしの言うことは無視だったありえないよね、今考えると。

高1の夏、不倫もした。相手が、結婚してるなんて気づかなかった。少し考えれば分かった事かもしれないけど、あたしは気づこうとしなかった。それぐらい好きだったから、結婚してるってわかった時は悲しかった。だけど、相手が求めているから別にいぃと思った。でも、辛くて辛くてやめた。



それからかなぁ?男が怖いって感じるよぉになった。
好きにならない方が楽とか。
彼氏なんて居ても居なくても変わらないとか。
二人きりになるとどぉしたらいいかわからなくなったりね。
ほんと、来るものを拒んで去るものを追うみたいなねワラ。
あきらかに好意を持たれてる人は特に怖い。
そぉじゃない人を好きになったりワラ。




馬鹿みたぁぁぁぁい。



01 

December 02 [Thu], 2004, 16:16
昔。手首を切った事がぁる。
一度じゃなぃ。
何度も。何度も。

恐怖ゃ絶望で狂い、我を忘れて何十箇所も剃刀やカッターで傷をつけた。

我に返ったトキには何も覚えてなぃ。

後悔と自分への恐怖で泣いた。


誰とも会いたくなかったし、誰とも口を利きたくなかった。
だけど、家族には心配を掛けたくなかったから普通にしてた。

それが余計にストレスになって何度も何度も切ってた。

唯一、打ち明けていた人がいた。
その人も自分を傷つけてた。
その人はあたしよりも重い物をたくさん抱えてた。
病院にも通ってた。
ある日、彼女はこの世を去った。
手首を切って。遺書もなく。
何も言わずに。
誰にも相談せずに。

その話を噂で聞いたトキまた切った。
何週間か後に、リストカットをやめよぉと思った。
彼女は死んでなぃ って思ったカラ。
そのうち急に電話でもくるかなぁ?って思い込んだ。
その時、あたしはもぉやめたよ?って言えるようにする為。
二度とリストカットをしなぃタメにあたしは左肩に誓ったその日にちを刻んだ。

今でも消えてなぃ。うっすらと残ってる。

1029。

1年半経って、噂ではなく真実だというコトがわかった。

悲しかった。
辛かった。

だけど、もぉリストカットはしなぃって決めていたからしなかった。


だけど、彼女の死は認めたくなかった。
時計が外せなぃ。誰にも見られたくなぃカラ。

バカだょね?あたし。


もぉ、したくなぃのに。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candyr0ck
読者になる
Yapme!一覧
読者になる