心停止しそぉです(爆) 

March 15 [Tue], 2005, 17:57
心停止しそぉです(爆)

今日は昨日のお返しアリガトウって言う予定だったのね
なのになのになのにぃ〜
何もいえなかった
バレンタインのときは朝言ってくれたの
あっちヵらなのに言えなくて・・・もうっすょ
言うのは別に怖くなかったんだけどっ
タイミングが無くて・・・
いつも友達といるんだもんっアィツめぇ人のせいにするなょ
どうしよ・・・
もっと嫌われちゃうよ・・・
どうしよ〜!!!!!!!!!!!

(*>д<*) 

March 14 [Mon], 2005, 21:59
今日はPCばっヵりゃってるなぁ
なんヵ最近ネットが逃げ場になってる気がするo
てゆ〜ヵ今日2回目の日記だけどっ
今回は真剣に書いてるョ・・・ゥン・・・
ゥチって・・・学校で急に仲良かった子に仲間外れにされたりしてたのね(現に今も)
だから人が信じられないoってゆーか・・・。
信じられるんだけど自分から相談とかはしないo
仲良くしに行くけど、心の中は絶対見せれないo
裏切られたことあるからo
だから好きな人のことだけはすごい信頼できたo
隣の席のときはいっぱい相談もしたo
すごい心が軽くなったo楽だったo
でも席も離れたしもうどうしようもなくってo
自分の中で考えて解決するしか他なくってo
女子は女子に相談するのが皆にとっては普通だと思うo
でも私は女子より男子のほうが信頼できる
男子のが裏表が無いし真剣に聞いてくれるo(男好きとかじゃないょ)
でも今は自分しかいないからoネットで色々なサイト行ったりして遊んでるo
でもやっぱ相談とかは無理oのるのは良いけど言えないo
だからこーやって日記とかに書くしかできない
こんな自分嫌なんだけどo中学までに変えたいけどoやっぱ無理
でももう自分の中でためすぎちゃってきつくなっちゃってo
限界近くてo考えれば考えるほどきつくなってo
ホワイトデーにこんな話するなって感じだけどo
学校は嫌いじゃないo仲良くしてくれる子も一応いるからo
でもやっぱ自分の気持ちと向き合えるのってネットだけだからo
何があってもネットは外せないoアタシのパートナーみたいo
ゴメンネo恋愛日記っていうよりグチ日記でo
でもちょっと楽になったoゴメンネ
がんばるoゥンo

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  

March 14 [Mon], 2005, 16:45
ビバホワイトデ〜

キャーちょっと最高っっっ
妹が幼なじみの子にチョコあげたのね
(本命とヵじゃなぃけどっ)
そのお返し妹習い事でいなかったヵらゥチが受け取ったワケですょ
そしたらに郵便物が・・・
あわててとりました(爆)
彼からのお返しがっ
文具だったちょっともぅャバィ
嬉しいの限度超えてるっっってヵ心臓しんどすぎです・・・爆

こ〜ぃぅ気持ちって女の子だけの特権って感じで好き

他にも友達とか先生から色々お返しとヵもらえたぁ
そして全部食った(爆)

もうヵォ真っ赤すぎてゃばぃヵも
幸せすぎてPC打つのもドキドキです(なんじゃそりゃ)
そのわりには卒業式前で部活のバスケが4日間休みだからその間に恋愛小説ぃっぱぃUPしますきょぉヵらっ笑

超素敵なバナ〜も作ってもらえてもう幸せだらけっ
それじゃぁε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з

(^∀・)=☆ 

March 13 [Sun], 2005, 18:39
初書きだぁ(●´∀`)ノ゜+.*゜+.*゜
はじめまして!!!
優華と申します(m´・ω・`)m
小6の12のバリA片思い中の趣味はPC&プリクラ&メェルで特技はピアノ&フル〜ト&バスケちょこっと(笑)なャツですヾ(●´ε`●)ゞ゜笑
今日からほぼ毎日ココに恋愛記録書いていきます(^∀・)=☆
ヨロピクゥ(*ゝ∀・)bネッ笑
コメントもぜひIどぉぞ(誰もしね〜ょっ!爆)

優華の片思いヮ・・・(語る気満々!)うざっ
人生山あり谷ありなのです!
うわー意味不oしょっぱなヵらゴメンナサィ

くわしく語っちゃうとねぇ
うわーうぜー汗

仲良いときと仲悪いときの差が激しいのです(爆)
好きな人もゥチもけっこぅきぶんやなのね
だから仲良いときと悪いときの差が激しいんだぁ
本音はいつも仲良くしたぃけどっっっ

てヵ意地張っちゃう
意地なんてはりたくなぃクセにはってる
恋する乙女は辛いねぇ〜

自業自得ってャツだけどっっっ爆
もちろんバリA片思い
気分や同士だヵら他の異性とも普通に仲良くするし態度コロッコロ変わるし直せよ

でも絶対あきらめなぃしいつヵゎ素直になりたぃと思う
いつかってぃつだょ

・・・ということで明日のホワィトデ〜ちょこっと期待しちゃってます
お返しくれるヵなぁ・・・

それじゃぁまた明日

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candypurasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる