a 

2007年04月24日(火) 15時19分
w

b 

2007年04月24日(火) 15時17分
g

s 

2007年04月24日(火) 14時47分
d

s 

2007年04月24日(火) 14時43分
s

(無題) 

2007年04月08日(日) 10時42分
今日も朝からスクールです(゜∀゜`)
とりあえずランチの事で頭がいっぱいw
あづに会うと「おはよう」の次は「今日何食べる?」ですw
いつも時間があんまりないからスクールから近くて早くておいしい店を探すのに必死だよw
しかも今日は夜あづとしゃぶしゃぶ食べに行くの(゜∀゜`)
確実太るけどあづの卒業祝いだからしょうがないって言い訳w

仙台行きの夜行バスが取れたらしいから今度は帰りのバス予約しなきゃ(゜Д゜`)

きゅんきゅんw 

2007年04月06日(金) 23時37分
mixiとヤプログをどう使い分けたらいいのかわからない(゜Д゜`)

4月に入ってから結構スクールに通ってるんだけどフレンチの授業ばっかりやってて軽くノイローゼです(゜Д゜`)
1日6時間あのラインと戦ってると本当気が狂うよ(゜Д゜`)
これだけ立て続けにやるとさすがにうまくなったのを実感できるけどね(゜Д゜`)
それより明後日あづが卒業なんだけどあたしまだ約7回残ってるからおいてきぼり(゜Д゜`)
漆黒オーラが邪魔をしてリアルに友達いないから寂しいよ(゜Д゜`)
あづがいなくなったら余計行くのがめんどくさくなりそう(゜Д゜`)
でも常にスカルプつけてたいから早く卒業しないとな(゜Д゜`)
だって出かけたりする時に自爪とか厭なんだもん(゜Д゜`)
なんか見ててかわいそうになるし(゜Д゜`)
とりあえず14日と15日は絶対スカルプつけてたいんだよね(゜Д゜`)
ちょうど検定対策授業ばっかりになるから11日か12日にスカルプつけよう(゜∀゜`)
すぐ外さなきゃいけないから爪痛むしもったいないけど濱田に会うししょうがないw
会うって言ってもただライヴで拝むだけだけどねw
k a n n i v a l i s m の時は無意味に気合いが入るんです!
濱田を見てるときゅんきゅんするんだけどこれは正しく恋だよねwww
そんなあたしの口癖は「けーさんに会いたい」ですw
これでプレミアイベント外れたら即死だな(゜Д゜`)
本当はちょっと不安だけど(゜Д゜`)
でも行きたいから当たっておくれ!
期間限定復活だから必死必死w
その前にもうすぐお花見なんだよ(゜∀゜`)
早くみんなに会いたい会いたい!
酒と寿司は必須ですよねw
そんなに寒くないといいな(゜∀゜`)

誰かディズニー行きませんか?

60年会@上大岡 

2007年04月01日(日) 21時34分
急遽60年会に参加してまいります(゜Д゜`)
普通にお風呂入っちゃってすっぴんだったから急いで顔盛ったさ(゜Д゜`)
すっぴんで行こうとしたけど鏡を見てやはり無理だと判断しました(゜Д゜`)
切実に整形したい(゜Д゜`)

途中下車 

2007年03月31日(土) 15時46分

グルメツアーなので名古屋で寄り道してしまいましたw
ひつまぶしと手羽先食べたの(゜∀゜`)
おいしすぎてるんるんだよ(゜∀゜`)
でも山盛り食べ過ぎてお腹が苦しい(゜Д゜`)
しかも天むす買おうと思ったのに売ってなくて残念(゜Д゜`)
ちなみに天むすはおやつですw

TOUR07 APPLE CHING★PO-PO 3本目 

2007年03月31日(土) 13時44分
昨日の@大阪バナナホールのライヴも最高だったよ(゜∀゜`)
カヲち達が最前だから後ろで観てようと思ったんだけどやこちゃがいたから一緒にしゃしゃってしまった(゜∀゜`)w
1曲目「age.」だったのに誰もモッシュしてなくてぽかんだったけどとりあえずいつものように終始ぴょんぴょんしといたw
楽しくて楽しくて本当やばい(゜∀゜`)
「Sugar rainy」が心にジーンと響いて涙がでたさ(゜Д゜`)
しかもメンバーがご機嫌でアンコやった後にアコースティックで4曲やってくれたの(゜∀゜`)
大好きな「きみミュージック」のアコースティックバージョンが聴けてすごい嬉しかった(゜∀゜`)
なんでメンバーの笑顔が見れるとこんなに嬉しいんだろ(゜∀゜`)
いっぱいいっぱいパワーをもらったよ(゜∀゜`)

ライヴ終わった後は大阪といえば!って事でやこちゃおすすめのお店でお好み焼きとたこ焼き食べたよ(゜∀゜`)
みんなでたこ焼きくるくる(゜∀゜`)
おいしすぎてほっぺがおちたさ(゜∀゜`)
まさにグルメツアーw

今回の遠征は k a n n i v a l i s m のライヴが1番の目的なんだけどもう1つ今のこのもやもやをリセットしたいって思ったからなのね。
1人でいるともやもやから抜け出せなくなっちゃうからさ。
鈍行で行く事にしたのも景色を見たりしてると穏やかな気持ちになれるしゆっくりした時間の中で気持ちの整理をつけたいなって思ったからなんだ。
本当今回の遠征でこういう時間って大事だなって実感したよ。
なので元気にお家に帰ります!
カヲちとちかちゃとしゅちゃとやこちゃと黄色と青とピンクありがとう(゜∀゜`)
特にカヲち!お泊りさせてくれてありがとう(゜∀゜`)
k a n n i v a l i s m もみんなも大好き(゜∀゜`)

びっくり! 

2007年03月30日(金) 14時46分

ポテトチップス食べたらハート型だった(゜∀゜`)
あまりにも濱田が好きすぎて変型させたかなあたしw
この関西だしじょうゆってやつ本当おいしいよ(゜∀゜`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candypop_17
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ぷに子о
» きゅんきゅんw (2007年04月07日)
アイコン画像
» きゅんきゅんw (2007年04月07日)
アイコン画像しゅう
» 急遽 (2007年03月28日)
アイコン画像しゅう
» 具合悪い病 (2007年03月20日)
アイコン画像しゅう
» PASMO (2007年03月18日)
アイコン画像カヲたす
» 懐かしの1枚 (2007年03月18日)
アイコン画像しゅう
» 懐かしの1枚 (2007年03月16日)
アイコン画像しゅう
» TOUR07 APPLE CHING★PO-PO 1本目 (2007年03月13日)
アイコン画像
» 療養中 (2007年03月06日)
アイコン画像しゅう
» リリースパーティー! (2007年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる