ちょこみんと♪

July 29 [Wed], 2009, 22:58
 
これ大好き−(´・ω・`)
パッケージがかわいくなって戻ってきた!笑
 
 
さ−
明日の12時までにレポート終わらせて、15時に学校行って、その後遊びに行くがんばる
 

コピ

July 27 [Mon], 2009, 19:30
 
最近はコピプリンス見てる(・∀・∩)
最初はそ−でもなかったけど、やっぱりハマった
ウチもバイトでカプチーノいれたりするからなんか嬉しい
でもラテアートはさっぱりできませ−ん(。・_・。)ノ
 
ソンギの日本語を必死で聞き取る
 
韓流ぶ−むなのでした−
 
 
2NE1最近youtubeでめっちゃ聞いてる♪
 

かんこく−(・∀・∩)

July 24 [Fri], 2009, 14:46
 
9月のはじめに韓国旅行に行くのが決まりました−
二回目( ´艸`)
 
前は大学の研修旅行でソウル→釜山だったから物足りなくて楽しかったけど…
 
CDとかたくさん買っちゃおうって思ってます
少女時代の欲しい!!しゃいにーも買う!!
後はコスメ今からネットとかで超調べてます
 
韓国料理も予習だ−とか言って食べたり○
 
デニーズのビビンバーク○チゲ○辛ラーメン
 
やばい!!ちょ−たのしみ

セール(´艸`)

July 05 [Sun], 2009, 15:47
 
東方神起さまのlive、結局ダメでしたぁ−
おとなしく17時からバイトしますよーー
 
 
そんなワケでバイトの時間まで、セールで沢山かっちゃってます
サロペ、ギンガムチェックのサンダル、ミッキーのTシャツ…
 
まだまだ買いますっ

24/7

June 26 [Fri], 2009, 12:19
 
ほんと−に毎日しんどいけど、大好きな友達2人とBIGBANGと東方神起に支えられてる(´・ω・`)
 
この時期にCD出してくれてありがとう
元気をくれてありがとう
 
 
これでliveに行ければ言うことないのにな−

ピンクレモネード(^-^)

June 25 [Thu], 2009, 8:09
 
デニーズだいすき
 
昨日は友達の大学で、勝手に講義受けたりしてはしゃぎました
 
 
BIGBANGのイベント大変だったみたいやね
ウチは今日CD取りに行きますっ
サイン欲しい−−−−
めざましとかも学校終わったらちゃんと見る
 
代々木のイベントどんな感じだろ…??
BIGBANG友達欲しい

がーな

June 05 [Fri], 2009, 19:18
 
これ駅とかコンビニでいつも買っちゃう
断然Ghana派今日も買った○
 
 
 
てか、もーチケット取れない…
先行は全滅で、ヤフオクに手を出しちゃうかもだ…(ノ_・。)
 
TVXQ生で見た事ないもん(>_<)!!

マイヘブン

May 30 [Sat], 2009, 12:28
 
逢いたくて 逢いたくて
あの海で 待っているよ
 
big bang/my heaven
 
 
 
big bangとっても好きです
PVもすてき−−−( ´艸`)
河北まゆこちゃんカワイイし
 
少女時代も好きなんだ(・∀・) 
Geeの振り覚えたい
仲間いないけど(ノ_・。)
 
 
写メはファミマのマカロン○3個200円○
おすすめです;)
 
 
って授業中blog作ってたら気持ちが高ぶって、授業終わって即マイヘブン予約してきた
初回盤だよ−−
イベント行きたいけど、どうなんだろ…
代々木野外で収まらないでしょっ(`◇´)

ともだち

May 28 [Thu], 2009, 14:03
 
きょう授業受けてて、私って本当のともだちを大学で作れてないな…って急に思って悲しくなった
 
みんなでワイワイして楽しくても、上辺だけ。
高校の時もそんな感じで、大学生になったらちゃんと友達つくろうって思ってたのに、また同じ事してる…
楽しいよ、毎日
でも違う、ちゃんと本当の自分を見せなきゃ、本当の友達なんてできないよね
 
 
Perfumeすきっって事すら言えない
 
 
もー…暗いブログになっちゃった−−−
でも、今すぐ吐き出さないと泣きそうだったっ

ジャージャー麺

May 25 [Mon], 2009, 9:47
 
昨日バイトの前にたべた
 
 
赤いカーディガンが欲しい
ちょっと、ゆちょんに影響されたっ笑
あと、Perfumeのラブザワールドの衣装
 
とりあえずユニクロの薄いのでガマンして、秋になったらちゃんとしたの買う−−−
真っ赤なのがいいな( ´艸`)!!
 
今月は全然お洋服買ってない(・∀・)ガマンしたよ
 
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミクニ
» ちょこみんと♪ (2010年11月06日)
アイコン画像真那斗
» じゃが(。・_・。)8 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» じゃが(。・_・。)8 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» じゃが(。・_・。)8 (2008年10月09日)
アイコン画像ダイエット娘
» ダイエット宣言 (2008年03月29日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 服語り。 (2006年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candypop_00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる