明日から♪ 

2005年09月18日(日) 21時03分
タイに行って来るっちゃぁ(^O^)/
ゾウさんに乗ったり〜タイスキ食べたり〜♪キャー楽しみがいっぱい(>_<)☆

こないだの沖縄旅行の写真を現像しましたぁ☆どれもすっごく楽しそうな顔をしている自分にウケちゃいましたf^_^;
でも1番は水中カメラ!!まぢで面白い写真が撮れた♪でもネガだからPCに取り込めずみんなに見せれないのが残念(+_+)

タイでもいっぱい写真撮ってきまーす♪

久しぶり〜♪ 

2005年09月17日(土) 14時56分
気付けばこんなにもさぼってました
大好きな夏到来と共にブログそっちのけで遊びほうけてました。。。
テニスしたり、テニスしたり、って感じで
あとは、BBQしたり、海に行ったり
あっ!今年は念願叶って沖縄に行きました
本島はスルーして久米島に行ってきました
いやぁ楽しかったです☆
そして、明後日からはタイ旅行に行ってきまぁぁす

☆海外ライフ☆ 

2005年07月09日(土) 14時07分
留学してた時の寮からで30分ぐらいの所
にある公園ってゆーか広場です
この広場は右下の写真の海!?と思いきやとつながってます
BBQして、湖で遊んで、スイカ割りしました
楽しかったなぁ
maiフルーツの中でスイカって上位にランクインするくらい好き
なんか、アメリカのスイカはめっちゃ甘かった思い出があるなぁ…
そして見てくださいこの青空と青い海…じゃなくって、湖
素敵すぎる
なんか、暮らしているすぐ側に、こんな場所があった日々が懐かしい
日本にいると、せわしなく毎日が過ぎて行って自然を満喫する時間をなかなか作れない
本当アメリカにいたは時間がゆっくり流れてたなぁ…授業の後、公園で本読んだり、こうやって湖に行ったり、はしゃがなくても自然の中でボーッとしたり… 
戻りたいなぁとも思うんだけど、、、
maiは、やっぱり日本食LOVEなので、海外は遊びに行くだけにしときます
結局、食が妥協できないmaiでした…


♪ふたごちゃん♪ 

2005年07月09日(土) 13時49分
「朝ご飯は何にしよっかなぁ?」
冷蔵庫の中は週末だから何もない…
そうなんです!!うちは日曜日に1週間分食糧買いだめ派なんです
そのため週末が近づくにつれ冷蔵庫の中身が淋しくなってきます

そこで今朝は、かろうじて残ってた卵で卵焼きを作って食べました
で、卵を割ったらなんとなんと1つの卵なのに黄身が2つ
「ふたごちゃんだぁぁ
みんな出くわした事は何度かあると思うけど、何か幸せってゆーか得した気分になって思わず写メっちゃいました

☆トマト栽培2☆ 

2005年07月08日(金) 17時11分
見てください
前に紹介した、うちのトマトちゃんが赤くなってきました
無事に虫にも負けず成長しました

この画像、実はケータイのカメラで撮った画像なんです
つい2日ぐらい前に2年程使い化石化していたmaiケータイとバイバイしたのです
そして最新のDoCoMo SH901isにしたんです

画像ちょーキレイですよね
もうデジカメいらないかも…
ちょうど壊れて修理に出すか今すっごく悩んでるんのに、ますます悩んじゃうなぁ

☆公園☆ 

2005年07月08日(金) 14時29分
昨日は友達と赤坂で叙々苑ランチ(やっぱ叙々苑の肉はうめ〜な)をして、赤坂は母校(中学と高校)があるので懐かしくて遊びに行っちゃいました

そして、吉祥寺に移動して、サークルの後輩を含め7人でボーリングひじり亭でパスタディナーをしました
ひじり亭は先輩に「美味しいよ」って勧められてたんだけど、なかなか行く機会がなくて…やっと昨日行けました
ウワサ通りとっても美味しかった&GOODな雰囲気でしたそして、男の先輩が勧めるだけあってボリュームも満点でした


ディナーの後は、おきまりの飲みでしょっって事なんだけど、昨日は七夕だし、雨も止んだし、金もねーしって事で、井の頭公園で外飲みをしました
しかーしっ天の川どころか星すら見えませんでした
まぁ、呑んで、話せればいいんだけどね

そして、この写真は公園繋がりで載せてみました
これは、世界一、小さい公園@ポートランドの写真です
ちゃんとギネスにも登録されてるんだよ
がバンバン通ってる道の中央分離帯に、この公園あるんです
信号がの時に友達と交替で写真撮影しました。。。
なにげ、写真撮るのも大変でした
でも、ちっちゃい木があるだけで、ブランコも滑り台も無いのに「公園」っておいっ

☆留学☆ 

2005年07月03日(日) 18時43分
今日は頑張って2つめの記事を書いちゃいます
私、、、実は半年間アメリカのワシントン州(ワシントンD.Cじゃないよ!)に留学してました
これは、校内を教室から教室に移動する時の写真です
広いんだなぁこれが野生のリスとかいるんだよぉこの写真じゃあんまり分からないけど日本とは違ってすっごい青空なんだよぉ
テニスコートも無駄に10コートぐらいあるの日本だったらお金取るのにアメリカはタダだよ日本に持って帰りたかったよ!!
部屋はアメリカ人の女の子と2人部屋でした
プライベートゼロの部屋でした今考えると良く半年も過ごせたなぁと自分自身に感心します。
まだまだ沢山写真もあるので、これからバンバン載せて行こうと思います
これから留学に行く人とか、留学経験者とか、今、日本に留学にきてる人とかいたら友達になろぉ

酔いたい気分の時は… 

2005年07月03日(日) 17時27分
一休に行くっきゃないでしょ
サワーの分量といい、料理の味付けといい、接客といい、なんて適当なんでしょう…でも酔える事間違いナシです

maiは武蔵境店に週2〜3日はお世話になってますでもさぁ、いつも数十人単位で行くため、コースを強要されますそして、いつも同じメニューホント料理もお酒もオススメ出来ない
しかーし大好きです
なぜって、、、
一休にはmaiの大学生活の思い出が詰まってます。笑いながら呑んだお酒、コールをガンガン掛けながら呑んだお酒、吐きながら飲ませて頂きました
時には、熱く語り呑み、悔しくて涙しながら呑んだり、悲しくて呑んで忘れたり、でも最後には笑って呑んでたなぁ

そんなmai達の騒がしさにも文句も言わず対応してくれる一休には色々文句を言いつつも、やっぱり好きだな

今やmaiも大学4年になってしまいましたが、残り少ない大学生活「一休で始まり一休で終わる」事になりそーです

メニューもっと増やして!とか、店内の作り変えようよぉ、等など注文はいっぱい出てくる感じだけど、一番の注文は、いつまでも、あの店内の雰囲気、価格、そして味変えずに守ってくださいってことかなぁ。。。

社会人になったサークルの先輩と呑みに行っても最初は大人ぶって良い店(?)で呑むけど、やっぱり締めはいつも一休です
そして、サークルでの思い出話や今のサークル話で盛り上がってます

みんなの思い出の居酒屋はどこですか??

あぁ、、、いつまでもバカやってたいなぁ

さぼり気味でした。。。 

2005年07月02日(土) 16時45分
ってことで、7月にもうなってしまいましたね
夏が一番好きってかmaiは夏のために生きてます
そんなこんなでちょっと早めの夏を満喫して、最近は遊びほうけていましたぁ
ブログもさぼって、授業もさぼって、遊んでました

さぼり気味だったし、7月になったし、スキンを替えてみました

何をして遊んでたかって言うと、サークルの後輩と吉祥寺で買い物して飲んで、サークルの先輩(今はもう社会人)と横浜デートしたり、またまた、先輩(亜大を卒業し今は文化の専門生)と飲んだり、大ちゃん家(少年感覚(リンク集見てね))にお泊り&宅飲みしたりと

って、私ったら飲んでばかりじゃんって自分でも突っ込みたくなりますこんな生活してるからきっと痩せないんだよ

しかもさぁ大ちゃんなんて、男なのに料理めっちゃ上手なのmai味覚感覚には自信あるから、大ちゃんの料理の上手さは保証できる

料理もできて、美味しいご飯食べさせてくれて、お笑いで笑わせてくれて、大ちゃんはなんて人を幸せにする事が上手なんでしょう

しかし、最近の男は料理好きが多くてGOODですねサークルの男ってか同じ学年の男子なんだけど、学年合宿に行った時なんて、朝晩と全部人数分の料理作ってくれたし頼もしいタメのメンバーに囲まれてmaiは幸せだぁと卒業が近くなるにつれて強く思っちゃいます

今年は学生最後の夏だし、就活も一休みして遊びまぁす(あっ!飲んだくれるって意味じゃないよ

そうそう、テニスの方は関東テニス協会の公式戦の選手にもなったし頑張って練習に励みます

ではでは、ブログでは色々話していきますので、これからも見てね
さぼってもブログは止めないから

おっと!! 

2005年06月27日(月) 12時11分
ヤバイヤバイ最近、天気がよくって遊びほうけてて、ブログを開いていませんでした
色々話したいことがいっぱいです
しかーし!!今日はサークルなので、この暑い中テニスをして来ます

時間を作ってもっともっと楽しいブログにしますので、もうちょっと待ってくださぁい

ではでは、サークルに行ってきまぁす
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
■名前 mai■
■年齢 21歳■
■趣味 テニス・食べる事■
コメント・トラックバック歓迎!呑みヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!スクールヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!海外ライフヤプニティ
最新コメント
アイコン画像mai
» ☆海外ライフ☆ (2005年08月16日)
アイコン画像みるきー
» ☆海外ライフ☆ (2005年08月10日)
アイコン画像まきちゅん
» ☆海外ライフ☆ (2005年07月22日)
アイコン画像hiromi
» ☆海外ライフ☆ (2005年07月21日)
アイコン画像mai
» 酔いたい気分の時は… (2005年07月11日)
アイコン画像たつし
» 酔いたい気分の時は… (2005年07月10日)
アイコン画像mai
» ☆トマト栽培2☆ (2005年07月09日)
アイコン画像mai
» ☆公園☆ (2005年07月09日)
アイコン画像まきちゅん。
» ☆公園☆ (2005年07月09日)
アイコン画像まきちゅん。
» ☆トマト栽培2☆ (2005年07月08日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/candypop811/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candypop811
読者になる
Yapme!一覧
読者になる