帰って来た☆
2006.11.20 [Mon] 18:10

久々
昨日は
久々に
晴れた空気みたいに笑えた

一昨日
沢山ないて

ていうよりも

ココ最近 ずっとないてたか w

ないても
泣いても
鳴いても

何も進めなくて
どこに進めばいいのか
どこに吐きすてればいいのか
どこにヒカリがあるのかさえ

何も見えない
真っ白な箱のなかで蹲ってた

ひっぱりだしてくれたのは
たくさんの人の愛と助言と
そして
MOTHER

すべてが一致できたのも
同じ事を言われてきたことすべてが繋がって

あぁ・・・・
立つしかないし
前に進むしかない
しっかりしなきゃいけない
今は頑張るしかない

涙すべて忘れて・・・・

けーてぃは
ケィティでなければいけない

腐った心は
メスで切り取ってしまえ

そうすれば
新しい心がふくらんで
そこに楽しい風を送り込めばいいサね♪

明日は気合注入しにいってきます☆
 

2006.11.02 [Thu] 14:19

今日はやっとお休みだーぁぁ
風邪ひいてしまったーw
というか、
疲れたー
なんか
色々



11月
あっという間
10月が終わっちゃった
今日は溜まった洗濯モノ回して♪
掃除しよーーーーーっと★でもって
買出しに行かなくっちゃ・・・(´A`)
ココ最近いろんなことがいっぱいあって
頭がいっぱいで回路ショート中だった…

仕事って何かがよくわからなくなってきた。
けっぴに「○□▽●□▲○」と口にした数…
5人になった。これを言われると毎回考えてしまぅ
よくわからなくなる。何が正しくて何が正しくないのか
ほかにも違う分野で同じように思う人は居るのかな…
比べようとか不満とか思わないけどね★
自分の生きてる世界にキリが吹く
そんな気分になる***

まぁ、そんな風邪
吹き飛ばして
ヶッピは
前に
進もうと
思っているんだけど
人間って難しくて、色が多い
赤・青・黄の三色で虹色を創れる様に
微妙なバランスで彩られているから
何色を混ぜればいいのか・・
どの色が合うのか
好きなのか
なんて
初めてみて
わかれば苦労しないのに
heartの空間を埋めるカラーが
見える人と見えないひとがいる
波長があえばすぐわかるのに
気ままに筆をとって
描けたらいいな
って・・・

身近なモノほど
artすることが困難だ
自分でさえコーディネイト
できてないんじゃない?とか
思ったりね・・・
誰かの前に
自分
しっかり
描いていかなきゃ
このWAVEを真っ直ぐに
波動を描くのは鼓動だけでいい
感情はいつも平常でなくちゃ
でも本当にそれでいいの?
それで自分は大丈夫?
カラーを混ぜすぎて
真っ黒になって
心ごと
灰に埋もれて
呼吸できなくならない?
もう、何がいいのかわからない。
もう、何も見えないんじゃない?
もう、動くこともできなくなる
鼓動だけは動かして
しっかり前を
みなくちゃ
ね。
 

サナギ
2006.10.21 [Sat] 00:08

自分がなくなりそうだ

自分を抑えられなくなりそうだ

気が付けば止まらなくなる

勝手に溢れていた

支えてくれるモノも音も何もない

踏ん張っているこの両足が

もう支えきれなくなってる

先の無いカタチに

価値の無いジブンを

現すかのように

ぁたしの気持ちを理解してくれるのは

ぁたしだけ

だれもいない

カタチもない ただの抜け殻

この下に盃を置けば

一杯つくれそうだ

今年の抱負はどこにいった?

今年の抱負は夏で消えた?

やっぱり

10月はなにもいいことなんか無い

ジンクスだ
 

GUCHI
2006.10.18 [Wed] 23:05

愚痴ってなんだろうか・・・・
なんか
愚痴て軽くなら全然いいんだけどやっぱり疲れる。
その分溜まったストレスを誰かに流しちゃったりしてるんかもしれへん

いつか
流された先にあるものが
破壊されたときに
きっと
後悔するんだろぅなぁとか
ちょっぴり考えたり

たまにゎ
リフレッシュでも頑張ってしにいこうかなぁ!!!!!

明日は同窓会
が予定されてる!!!
すんごぃいきたーぃ!!!!
高校のテニス部集合!!!!!!しかも
男女で集まるとか久々で
でも
遠いからめんどくさーぃ!!とかおもったりw
でも、
なんか気分転換になりそぉ♪だし
いってこよっかなぁ★ついでに
パピーにバスディプレでもわたしてこよ★

めんどくさいことは考えないようにして
イライラするときは我慢して5分で元にもどせばいい。
そんなことができるようになったけっぴゎ
アル意味
大人になったなぁって思ったり
責任て重いけど
やっぱり
自分の店があるのはすごくうれしい!!!
がんばらにゃきゃ
 

欲しいのだらけぇぇぇl
2006.10.14 [Sat] 23:43

最近欲しいものが多い。
今は数えるだけでも8個ある。
きっと探せばもっとフぇる・・・

今日は町に待ったティ首ネックの黒が届いて
速攻GET
カワウィー♥のに3500円なんだもーん
わーわー
最近きるものが無い・・・・
アクセで楽しむ毎日
指輪もそろそろ飽きてきたー
e.mが大好きで
今もe.mでほしいのもあって。。。。。
くぅぅぅぅぅ*。(ノД‘)*゚。ウワーン金ナーーーィ!!!!

でもカワウィーィピアスもあって
ほすぃぃぃぃぃぃの
安いの
欲しいけどかぶるのぉぉぉどうしよー
とか、
最近そんなんばっかり・・・
ANTWARPにもほすぃのがあって!!!

どれを買うかまよう・・・・

その前に服を買わねば・・・ってことで

トレンチコートGETしちゃった♥ィエィ

なんか
今日ゎ
かなり売上悪いし
気分もUPするために
買っちゃエーとか
なんか最後ラへんお客さんしてたりしてたw

今日もミルキィはご機嫌でした♥
なかよっピース

10月ってこんなひまだったっけ・・・・*。(ノД‘)*゚。
 

begitable*health*peace
2006.10.11 [Wed] 20:37

今日は
なんかいいものが届いた
名前はミルキィ

けっぴのチャリンコパクりんされてから
激的ボロイチャリンコで
キリキリいうし、
超赤さびまみれで
最近は
なんか暴走族みたいなかんじでファンファンなるし!!!!
うるさくってw
恥ずかしかった!!!!
ちゃりんこやのに
暴走族みたいなファンファン音とか!!

で、

今日帰ってきたらそのチャリンコは撤去されてて
お家にはあたらすぃ
赤いチャリンコが届いた
イチゴミルクみたいに真っ赤な色に泥除けがアイボリーで
イチゴミルクみたいなので(*'∀`*)
ミルキィ

名づけてみたるんるん
すっごぃはしりやすーーーーーーーーーーーーーーーぃ
ちょとこぎ始め重たいんやけどね
いっぱいいぱぁぃのろぉぉぉぉ

嬉しくって
速攻カギを買いに行って
真っ赤なチェーンKEYを買った

今度こそぱくられないよに!!!!!!!

今日はひとり暮らしに必要なもん色々かってたらお金がめっちゃなくなったので
お家で料理したー
残った野菜で野菜炒めオムレツ

たまねぎとエリンギとピーマンで
超おいしかったのら満足

一日はやい
休日出勤すると休んだ気がしなくなるのはなんでかねぇ・・・w

あぁぁ
満腹w
 

ニラメッコリニスタ
2006.10.02 [Mon] 15:42

あぁ・・超久しぶりな日記だ。
なんか
なんか
なんかもぉ10月やん!!!

最近頭がパンクしそうで、おかしくなっちゃいそうで
そのまま風邪まで引いちゃって
ヨレヨレになっちゃった・・・w

けっぴは、取り合えず、辛いことも悲しいことも全部泣いて洗い流す子で
流しきって次の日がんばるんだけど☆

最近
それでもうまくいかなくなってきた。w
風邪で咳が止まらなくなって苦しいんだけど、風邪でしんどいのか、
何でしんどいのか、わからんくなってきた。

みんなはどんなことで解消してるんだろーなぁ・・・

TAKE IT EASY

そういってくれた人がいて、
なんくるないさー!!!!!同盟に入ってるけっぴが
こんなに悩んでどないすんねーん!!!とか
思いつつ。

ひとつでも階段を無視して2段飛ばしとか
スキップとかしてしまったら。
気づいたときに
後ろの階段が全部崩れてそうで
怖くなる。

今までの壁にぶちあたったときに、貰った言葉とか思い出してた

けっぴが、まずは楽しまんと、誰かを楽しませよう、とか、
客観的に考えてもだめだよ。
まずは自分が楽しむことでみんなに楽しさをつたえていきー

って

同じようなことを言われて思い出した。

あたしの毒素と
ぁたしの幸気と

悩み癖は昔から
ソレをいつも指摘されて・・・w
ソレでも悩みは尽きなくて、
それをしないと、けっぴゎただの自己中になってしまうから。

それを抑えるために行っていることかもしれなくて、

よくわからにけど。

楽しむことを優先に、
ちゃんと笑えるようにならんとね☆
 

毒素排出
2006.10.02 [Mon] 15:16

体中が毒にまみれている
体からあふれるカラーも匂いもオーラも
すべてが腐っている

今の色は・?
 何だろう カーキのようなくすんだグレーブラウンのような感じ

今のにおいは・?
 何だろう 曇った空のように光も通さないくらい圧迫死しそうな香り

今のオーラは・?
 そうだなぁ きっとヒカリの薄い白い膜なんてどこにもなくて
 黒く赤くにごってまーブリングしている絡まったマーブルケーキのように重たい

毒素の排出は難しい
だれかを濁してしまうかもしれない
だれかを傷つけているかもしれない

ひとりで簡単にトイレにながしてしまえるようになれたらいいのに。
すべて水にながせれば
だれも
ぁたしも
傷を背負わなくてもいい
 

NO LINE
2006.09.16 [Sat] 00:02

きままに
いきてみると
いつのまにか
誰かをまきこんでいる

きままという
気分の波で
いつのまにか
誰かをのみこんでいた

相手のSOSに気づかずに
自分のSOSだけをコールして
いつのまにか
片方のピアスが海の底へ沈んでいった

どこかの町に
たどり着くころには
二人の距離は遠く

オアシスがとおい
 

STONE
2006.09.15 [Fri] 13:22

ふやけた太陽
陽炎の道
すべてが幻であればいい

疲れた体調
無気力な足
すべて溶けてしまえばいい

硬いイシがあれば
何とかなるだろう
壊れない限り形を保ちつづける
割れそうなときは雨で冷やそう
熱したモノをぬぐってあげよう

カタまらなくてもいいよ
染まらなくてもいいよ

その色をうまくコーディネートすることが大事なんだ