6月25のご飯〜右は市販の冷凍あさりご飯◎ 

July 24 [Mon], 2006, 1:18
明日もテストです。長いよー長いね〜。眠いね〜。今日は夕方からずっと現実逃避をしたつけがまわってきました(´Д`)ネットって何時間でもできるよね。サイトを巡り巡りました。で、テスト終わったら東急ハンズと梅田にいこうと決めたのです。東急ハンズにね、すごいかわいい雑貨コーナーがあって、15分くらいしか見えなかったから(駐車料金があがるから!)自転車でいける距離なんだけど行って戻るにはしんどぃ距離で自転車ではまだない。しかも最近暑いから活動時間夕方だし、夜になっちゃぅょ!大阪の日差しはやばぃです。うわー!て感じ。日傘が手放せません。日傘なしの女の子をみると焼けたいのか??と驚きの眼差しでみてしまいます。かといって日傘人口はそんな多いわけでもないんだけど。ぼちぼちかな?でも私はやけやすいんだよね。運動会終わって、焼けたねって言われる子いるじゃなぃ?あれなのです。ちょっと出ただけでやけます。で気になるのがシミ!最近ね腕とかに赤いちっさい斑点が‥!ほくろの初期か!?とびびっています。数えただけで50個はあるし‥やばい
ょね?(´ー`)これが全部ほくろになったらかなりすごいことになるょ!(笑)想像したら‥すごぃ(笑)でもなんかほくろおっきくなってる気がするしな。ちゃんとした日傘買おうかな。なんたって白のユニクロ980円だし。機能性に不安が‥!ユニクロごめん。まぁ早くテスト終わりたいな☆成績高校に行くし恐ろしや〜笑)

テスト前の灯り 

July 18 [Tue], 2006, 3:22
夜こうやって勉強してふっと外みたら電気がついてる窓が二つあってなんかがんばろうって思う。そしてなんか嬉しいんだよな(^^)
絶対この付近は学生マンションなので多分同じ学校の大学生だからテスト勉強してるんやなぁって思う。(こんな学校を目の前にしてるとこやし)
みんながんばってるんやぁってなんか安心する◎
先に明かりが消えるんはどこやろ!?
絶対自分最後までついてる気がするゎ(笑)朝まで‥かも?(>_<)いやぁ〜
韓国語がんばろ!!

何が初なんだ 

July 17 [Mon], 2006, 21:52
って感じですね(笑)
初めてオムライスを一人で作りました☆
作ったことはあったんだけど卵を巻くのが
できなくていつもぎゃー!って大騒ぎして最終的に手伝ってもらってた(*´Д`)
卵3つにして確実に割れないよぅにしたんだけど焦げた気もするね(笑)
いや、気のせいじゃ!♪
テスト勉強のためしばらく籠城しよぅと思い食べ物を買い込んできました
冷凍食品3割引!けど買いすぎて帰り自転車と共に歩いて帰ってきました(かごが重い)
そしたらちょっと気になってた先輩が追い抜いてって
下宿か( ̄□ ̄;)!!と新事実。
前も百均であって私は気付いてたけど気付かれず、校舎でもあったのに気付かれず、私影薄いのね‥?笑
サークル見学の時にあった人なんで今更話しかけにくぃ、私のこと覚えてますか?
久しぶりです〜(誰だよ、おぃって)いや〜(T▽T)
んまぁ別にいい人やな、ぐらぃやし。四回発見したけど一度も気付かれず‥(覚えてる自分が怖い笑;)でもまあ、30分から1時間くらいしか話してないもんな。履修届け作ってもらってたし顔なんてあまり見てないし〜←これを合理化という。んまあ自分は人に見つかるより見つけるほうが得意なのさっ☆(挙動不審かよっ)
家の近くで知り合いに会います。こないだ百均だけやしいっか♪ってほぼすっぴんで
気合いなく超自然体で行ったら部活の人にもあったし、何故今( ̄□ ̄)!!な感じでした( ̄ー ̄)
百均は、下宿生に会うみたぃで、かなり知り合いいる確率が高い、
というか私が行く頻度が高いからな、みんなが来てるのか私が行きすぎなのか、
まぁ便利なのでよぃです☆ミ100均love♪♪

うろこ雲って好きv 

July 13 [Thu], 2006, 13:02
今日自転車での帰り道、ちょっと感動した☆
この写真じゃちっちゃいけど、すっごく広範囲にうろこ雲が広がってて、うしろから光があたってきらきら輝いてるの。それが伝わらなくて残念!ちゃんとしたカメラもってたら絶対とったのに!一応写真部(´∀`)
空を見ると地球にいるんや〜って妙に実感わいて、すっごい世界がおっきく感じる。なんか前に進む勇気をくれます★
しかし、うろこ雲ってどうやってできるんやろね〜小学校の時の自由研究で雲をつくることを試みたけどできなかったよ(笑 ちゃんと説明書見ながらしたのにな(創作感なしっv んまあなんか好きです。天使のはしごも好きwちなみにこの画像待ちうけにしちゃったよv

残さず食べよう! 

July 13 [Thu], 2006, 11:31
姉がさんまが食べたいというので
買ってきました。けれど開きではなくそのままのを‥ヽ(´ー`)ノ
だってねぇ、高いじゃん。
そのままのが安いゎぁと思って買ったけど、おろさなきゃいけないの忘れてた(笑)
話しあいの末自分の分は自分でおろすということになり先手姉。
見てる途中で気持ち悪くなってきておえっ。
どんだけ弱いんだというつっこみはなしでね(^人^;)
あさりんときもダメだったけど今回はかなり号泣です(笑)
さんまに泣かされると思わんかったゎ!(笑)
頭をきりおとせなくて15分。
姉のさんまは先に焼けるし、お姉ちゃんはお母さんに電話して笑い話になるし。
だってさ、おろしてみてよ、想像をこえる殺人(魚)おかしてる感があって
包丁いれようとしたら皮膚感があっていかにも生き物!って感じなんやもん。
しかもさんま顔怖いし睨むし(誰)
ちっさい頃から頭ついてる魚苦手だって、魚が私みよる〜(泣)って感じで変わったこでした。v
でもそれはきっと小学校のめだか事件からだよ。
めだかが教室でいっぱい浮いてたりくさってたり流し場のとこに放置されてたり、
あれはトラウマだ(笑)
子供に育てさせるにしてももっと考えてくれ!(誰に主張)
それからちりめん食べれんくなったし(`ε´*)
とまぁ主張してみたがおろしました。がんばりましたよ(T▽T)
顔と体包丁いれるとこ以外全部かくして、ひといきに!

残さず食べよう2 

July 13 [Thu], 2006, 11:31
頭と尻尾がなければまだおろしやすいことに気付き、
内臓はほぼ放心状態でとりました。
姉が横からなんか言ってもあまり受け答えできず、
その間、お姉ちゃん横におってあげるけん洗い物してな、と言われ
それどころじゃなかったので同意してしまった。次の日後悔した。。(笑)
全ての食器魚くさかったし(T▽T)
でもおろしおえて、その魚に対して親近感と愛情がうまれてかなり
大切に食べた気がする。にがっ!とかはきだしたけど‥(´∀`)
←内臓がちょっとついてたと思われる。
でも結構うまくおろせて感動☆姉のとみくらべてにやり( ̄ー ̄)
今まで魚食べ残すこと多かったけど
できんね。当たり前やけど生き物たべてたんよなぁ〜ということで
将来は子供と料理を作ると心にきめたのでした。教育だ!(≧∀≦)
ちなみに写真はそのさんまさんですよ★

サンダル(^^)v 

July 07 [Fri], 2006, 12:19
前のとちょっと色&柄が違うけどサンダル入荷されてました◎
絶対一番のりに買ったと思う(笑)
すっごい迷って一番左の白色にしました。
底ぺたんこなんだけどすごい歩きやすいんだ♪
でも雨続きでまだはいて外にでていなぃ。。
雨の日水溜まりに足はいるのやだもん;(*´3`)特に白だし◎

ほんとここの雑貨はかわいくて好きだなv
あとキャミも買いました☆
赤とオレンジの間みたいなきれいな色味の。
長めで皺っぽい加工になってます。
白スカートはね、スカートじゃなかったのょ( ̄□ ̄;)!!
なんかスカートとみせかけて足の部分がわかれてるという‥(笑)
なんていうかキュロット!?な感じでした。残念(T▽T)
服がないのよ、暑くて汗かくのに雨続きでかわかないし、土曜にバーゲンにゆこぅ。
HEPバーゲンスタート★
テストあるから早めに行って早めにゲットだ♪!(≧∀≦)

勉強熱心だ(´∀`) 

July 04 [Tue], 2006, 2:39
今日帰ってくる途中、追い抜いてった人が分厚い洋書もってて勉強熱心だなぁと思ってたら、外国の方だった。当たり前だろ、とつっこみながらもちょっと笑ってしまった今日この頃( ̄∀ ̄*)こんなに読めるの?とか思ってたら。ちなみに話題のダビンチコード、上中下ありますが読んでません( ̄ー ̄)
やっぱりあの人は勉強熱心だ(結論)
そういえば、そろそろバーゲンの季節ですね☆
夏物がなくて少ない服を着回しています。サンダルがほしぃょ!前に言ってた雑貨やさんにはちょこっと服とかもあって2100円でかわいいのがあって前を三度通ってたけど四度目はなかった(T▽T)
安いしかわいいしってのはなかなかないからショック!今そこの雑貨やさんで3990円の白スカートを狙っている。何度かいったけどまだある!なら買ったら?と言われそうですが4000円なんてなかなか財布にはいってないよね!?ましてやその店通るときは絶対買い物いくときだし(´∀`)ん〜次こそは!v
アルバイトは和菓子やはやめました。黒髪でないとっていうのがネックだ。あとお正月は帰りたいもんね◎先輩でカラオケでしてる人がいていいょって言ってた(・∀・)たしかにカラオケは時給もいいし、シフトも自由みたいだし◎でも夜はいったら行けないょ。夜は出歩かない主義だから(誰)でもカラオケやだったら歌の練習でき‥んわね笑)なにしようかなぁーとりあえず今はもうすぐテストだからできないね◎夏からかな?(*^−^)ノ

土曜の日記☆ミ 

July 04 [Tue], 2006, 2:07
大学内を歩いていて偶然隣で歩いてた人の歩調とまったく同じだったら、この人気が合うんじゃないか?とか思ったりする今日この頃。不覚にもアメリをみてしまった(*´Д`)二回目なのに。テストがやばいので今日は勉強と決めていたのに‥この映画にもでてくるけど、同じ匂いのする人っているよね。アメリはそんな人をみつけたのだけれど。恋人っていうのは似た匂いのする人がいいのかなぁ?あったかい空気が包んでて落ち着く人。価値観が似ていて。よくわからないけど。てかアメリかわいいねv演技も自然だし好きな女優さんかもw私はこんな風に映画をよくみるけど、世の中には本をよく読む人もいて、友達と毎日遅くまで遊んでっていう人もいて、バイトで社会のことを学んでいく人もいる。どれも全部器用にこなせたらいいなと思うけどきっと時間が足りない。でも今してることもきっと後々形になってあらわれるんじゃないかって思う。本を読む人は文書力がついたり感受性が豊かになったり。友達と遊んでる人はこれからの人生をがんばっていく糧になりそうな気がする。バイトをしてる人は自分の職業の適不適がわかる気がする
。先入観なんだけど。たまに今の選択で今後の人生がかわりそうで焦ったりする。私は優柔不断で決めるのが遅いから迷ってる間に年をとるのが怖い笑)今年で10代最後!今できることをしたい。よくばりだから全部手にいれたい。考えて前に進めなくなる前に一歩できることをね☆

始めないと始まらない☆ 

June 24 [Sat], 2006, 17:59
はー!テンション高いです。
合宿は一年生参加はしないみたいでした。早めに入部したら申し込みできたけどね。
しかも、今日二限が休講になって、授業一限だけ。。なにかしようと思ってた日に予定がなくなるととても暇だと感じるみたい。そして、なんと自分からカラオケに誘っちゃいました♪わー!
歌上手になりたい( ̄∀ ̄*)(笑 近くのカラオケがめちゃ安い!
北海道に修学旅行に行ったとき、北海道のカラオケの安さにビックリしたけど、それ並。
一時間平日だと120円!10分20円らしい。初めて行ったけど、1ドリンク制だった;もっと大きく書くべきだ!!うんうん(`3´)
んまあ、カラオケに誘ったのはいろいろと理由があるのさ。でもカラオケって世間話とかあんまりしないよね(しまった!笑 んまあ久々に喉がかれました。メドレーいいね☆
歌と曲名が一致しないから、あのアルバムのなんて歌だろう?みたいな。レンタルの痛いところだ(>_<*)だから曲が流れてくるとわかるv
最近はね、CDの表に曲順書くようにしてる。平井堅とか。 
みんなって18番の歌ってあるのかなあ?私はないんだよね、っていうか音楽自体そんなに聞かないから、歌える曲が少ないんだよ。好きになったら、その歌手ばっかり借りるし、
地元でいるときは旧作アルバム4枚で800円だったから聞かないジャンルにもチャレンジできたけど、こっちのツタヤは高い。そして歌借りるなら映画借りたいんだよね、、(´∀`)
今日は18番を見つけたったんだけど、見つからなかったよ。歌詞もさ、大事だよね。大塚愛の歌をほめてもらったことがあってそれから歌うようになったんだけど、
歌ってて途中で恥ずかしくなってきたりして。(黒毛和牛上塩タン焼680円)aiko大好きだけど、好き、って気持ちがすごい前に出てる歌とかも恥ずかしい。。歌うけど(笑 18番に最適な歌は。。?
というか歌うこと自体ちょっと恥ずかしいんだよな。乗ってくれるといいけど
真剣に聞かれると、恥ずかしいーってなる。一回一人カラオケとか行ってみたい。
歌練習したいんだよね。そして18番とカラオケで歌える歌を探す!昔の歌の方が知ってるな。
私が小3ぐらいから中三ぐらいまで。最近音楽番組見ないから。
一人カラオケってどうよ?入る自信ないなー。ふらっといきたいなあ。家から見える距離にあるし◎