学校修了♪ 

2006年01月27日(金) 17時25分

昨日書けなくて。+゚・。+(ノД`●)sorry。+゚・。+
ちょっといろAありますたぁァァ


今日で終わり超うれしい
B年間ょくがんばったさあっとぃうまだね
だから今日はB年生送る会みたぃなものをしたょ
転勤された先生とかの映像が流れて泣きそうになった
『もう卒業なんだなぁ〜・・・と改めて思ったよ
めんどかったけど、楽しい思い出たくさんできた
ぁとは登校日にいくだけだぁ



明日から行かなくてぃぃので早速ネィルした

指ふとぉーぃとか思ってもスルーでワラ
本当はスカルプゃりたいんだけど、お金かかるぢゃん(p'Aq)
だからこなぃだ買ったマニキュアでグラデ
一応ラメ入りの赤でやってみたまぁAなデキかな



ちなみにコレが使ったマニキュアかわぃぃ色でしょ
お気に入り(*ノ∪`*)
このシリーズでオレンジピンクがあるから
揃えようかと考え中ブルーもぃぃなぁワラ



明日はェクつけてくる夏以来(・゚v゚・)
髪は傷んでるから今回はそめない
ぁー楽しみ

仲直り★ 

2006年01月25日(水) 18時13分



@日@日が早いですね〜ぅれしぃ
そぉAこれ紹介するの忘れてたょ


パンプス

超かぱィィ惚れ惚れ
ホントは黒がほしかったんだけど在庫ナシッッ
茶・黒・ピンク・緑・紫があったらしくァタシはなにかと紫が多いから
靴だけは違う色にしよぅと思ったのになかった
先が丸くてリボンついてんのは黒あったんだけど、こっちのがょくなぃ
先がとんがってるほぅがかわぃぃし
パィソン柄もどきワラ
高さも高くなくてはきやすいよー





ぇと,彼氏とは仲直りしましたァァ
PM10:30すぎにしたら出た
声のトーンが低くてまだ不機嫌なのかと思ったら謝ってきた
んでァタシは彼氏だけだよ。ってコトを伝え
わかってくれたぁ
そのぁとはいつも通りラブA
とりぁえずよかったナリ


明日でテスト終わり
金曜行ったら休み
土曜日美容院予約したぁェクつける



みんなよかったらカキAしていって




テスツ 

2006年01月24日(火) 15時00分

実は今テスツ中なんです
まぢやってらんなぃよぉぉ高校生活最後のテスツ
ノー勉だけど、今日もなんとかできたまぁ赤点ではなぃだろぉぉ〜・・・
明日もテスツやしぃぃ


昨日しましたよぉ。普通にtalkingしてたんだけど、
ぁることにょり彼氏不機嫌

過去にァタシは彼氏を裏切ってしまったコトがあり
疑っちゃう気持ちはわかるんだけど、

彼氏一筋

っていうのが伝わってなかったのかぁと思うと
悲しくなっちゃって彼氏にもグチっちゃったし
そのままお互いしてると状況が余計悪化するから切ろう。
と言われ、ただただ何も言えず

言ったけどね(笑)彼氏は逃げグセがあるので、ちょっと困ってしまいます
今日するみたいなコト言ってたけど〜・・・
も返事こなぃ。







もぅなんなのさッッッ






はぁ




彼氏話(〃∀〃)にゃは♪ 

2006年01月23日(月) 17時32分
今日は彼氏とのコト書こうかな
その前にちょっとぁたしのポーチをご紹介




このポーチもOZOCデッッす
キャミと一緒に(笑)中身をほんの一部紹介ほんと一部ですワラ

左からビューラー・リキッドアイライナー・リキッド・マスカラA下にピンクのアイシャドーだょ
このビューラーは持ってる方も多いはずまぢまつげ上がる
アイライナーは100均のさりげぃぃ
リキッドはケイトでマスカラはface shopとデジャヴュのファイバーウィッグ
アイシャドーはょくわからんワラ
他にもたくさんあるけどね





さてA紹介も終わったので彼氏のコトでも書こうかな
彼氏とは付き合って@年半ですもぅほんと大好き(*●´З`●)テレテレ
年上なんだけどね、かわぃぃの
ケンカばっかりだけど、最近は仲良し(*ノ∪`*)
昨日彼氏行ってきて帰って寝てたら夜中に
誰かと思ったら彼氏眠れなかったらしぃ
いろA悩んでるみたい支えになれてるのかなぁとふと思うときぁる。
でもそんなトキぁたしにくれるとぃうことがなんかぅれしい
ちょっと話してけど、心配
今日仕事から帰ってきたらしてみよう



だいぷきなくぅチャン


ドドーン(何 

2006年01月22日(日) 16時27分


A回目の日記だァァイ


さて今日は前回の続きをいたしますッッ
画質あんまょくなぃけどヨロシク


ワンピース


超かわぃくなぃッッほんと一目で気に入った
ららぽにぉ買い物しに行ったトキにゲッチュしたものでゃんす
ジージャンに合わせるワンピがほしくてずぅーと探してたんだけど、
なかAぃぃのがなかったの
ONE WAYに行ったらこのワンピがあったの
色はアタシのは茶がベースで水色っぽぃのなんだけど、
茶に赤っぽぃのもあったかな
こっちの色合いのがかわぃぃと思ってこちらを購入
お値段はちょっと高いけど、5000円でかいまちた



キャミ


こちらはOZOCのでござぃ
丸井のバーゲン始まって@番最初にかったもの
色は紫でベロア素材だょ超着回しきくんらょね
うえにボレロはおってもかわぃーしパーカーでもOK
OZOCは大好きなんで
このイロチの黒も買いましたァァ
ちなみに3000円だょッッ



こんくらぃかなお金なくなっちゃたけどぃぃ買い物した
またなんかあったらのせてくね

ォハツ(≧∇≦) 

2006年01月21日(土) 19時43分
こんにちわ
オハツでつ

今日からぃろAと書き始めようカナァ
と思ったのでョロシクゥゥ

主にファッションと彼氏につぃて書いてぃくね
ンでわまずセールでゲッチュしたものを紹介
ザザーっと紹介していっちゃうのでチェキしてね


@つ目ロングトレンチ
まぢお気に入り長さとぃぃデザインとぃぃサイコ春先用だから今着れないのが残念だけどぉぉ
まぁいっか














Aつ目ニット
ニットでつ(*>∀<*)ノ
インナーがほしくて、ブラッちしてたら、この子と遭遇
一目惚れして即購入
肩だしOKゃし超かわぃぃ














Bつ目ミリタリー
ミリタリーってぃうのかな
黒がほしくて探してたらみんな高いんょねあきらめてBMBのぞいたらコレに出会った
これで5000円だよ
安くてハィ購入裏地があったかい生地だからオススメだよ











Cつ目パールネックレス
ワンピを探してて人形がワンピとタートルの重ね着に合わせてしててそのコーデにこのネックもしてあって超かわいかったから買っちゃった
ほんまかわぃぃ








とりぁえず今日はこんくらぃにしとくね
買いすぎて紹介しきれなぃとかどんだけぇぇ
明日も続きがんばりまつ不定期だけど、みんなョロシクね
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像○ナツ●
» 仲直り★ (2006年01月27日)
アイコン画像よぉ
» 仲直り★ (2006年01月26日)
アイコン画像○ナツ●
» ォハツ(≧∇≦) (2006年01月21日)
アイコン画像jt
» ォハツ(≧∇≦) (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candypop45
読者になる
Yapme!一覧
読者になる