免許ォォォ!!!!!!!!! 

2006年03月02日(木) 22時10分
今日は朝5時30分に起きて、免許センターにバスで行き、
無事に本試験合格して、念願の免許を手にしました
ここまで来るまで長かったなぁと思っていたけど
今思い返せば1ヶ月かからなかったんだから、短かったのでしょうかね。
ほんとに教習所に通っている間はあんまり辛くて
免許なんかいらないとさえ思ってた時期もありました!
でもやっと。。。!!!やっと。。。。。。。。。。。。。!!!!

でも大学卒業するまではほとんど乗らないけどね

でもとりあえず免許取得までの道のりをやっと終えられたというだけで
精神的にすごく楽になりました。ホロリ。
これで3月はずっとサークルのことでいっぱいいっぱい!
それはそれでいいのか。。。いいのです。えぇ。
彼氏と(2人きりで)会う時間がまた少なくなろうと、いいのです。
いいのです。。。

何か無事に免許取得できて今日は気分いいはずが、
彼氏のことでは今はちょっと気持ち下降気味でございます。。。
あたしのバイオリズムは何でこんなにも不安定なのでしょうかね。
疑いたくないのに疑ってばっかり。
信じる気持ちが愛だとするなら、信じられないけど相手に執着するような
今のあたしのような気持ちは何て呼ぶのでしょうかね?
自己中?

いやだいやだ。理想の自分になんかどうしてもなれないの。
でも努力はしてるつもりだけど。。。
こんな私は恋愛する資格なんてないのかな。

何か今日はお祝いだけにしようかと思ってたんですけど
つい愚痴を
とりあえず今日は早く何もかもを忘れて眠りにつきます。。。

寒かった。。。 

2006年03月01日(水) 15時05分
昨日は久しぶりのサークルだったんですけど
ものすごく寒くて寒くて寒くて×10000000000。。。
手足が限界まで冷えると、色が青くなるんじゃなくて
青くなった手足が、今度は赤くなるってことを知りました(笑)

今日はこの後実家に帰って、明日はいよいよ免許の本検を受けに
早朝6:50のバスに乗って行ってきます!!
受かるかなぁ。。。
うちの彼氏は一度落ちたらしいんで。
でも今日帰ったらちゃんと勉強します

明日からアメフト漬け 

2006年02月27日(月) 20時41分
12月からオフ期間に入ってたのですが、明日からサークルがまた始まります
私はアメフトのサークルでマネージャーをやっているのですが
オフ中は試験だったり教習だったりでほとんどアメフトと触れてなかったので
何か知識とか抜けまくってるんじゃないかとちょっと心配。。。
みんなに知られないようにコソコソ勉強しとこうかな

明日から週4で6時半起きの生活になるのかぁ。。。
健康的ですね(笑)
まぁ別にサークル自体は大変だけど楽しくて好きだし
彼氏のアメフトを頑張る姿を見るのも好きなんで
毎日暇に新学期が始まるのを待つよりは良いかな

でも明日寒いらしいですね
土手で練習をしているので、風がやばくてただでさえ寒いところなのに
気温まで低いとなると。。。凍え死にそうになるんですよ

楽しみだけどテンションは上がりません。。。
が、とりあえず初日頑張ってきます

卒検合格★★ 

2006年02月26日(日) 14時29分
しました
それでその後は実家から戻ったり、彼氏の家にも報告に行ったりと
いろいろと忙しかったので、ここでの報告は遅れました
いや、そんなに楽しみでここをみてくれてる人って
そんなにはいないと思うんですけど、
アクセス数とか見ると、0ってわけではないので一応(笑)
ほんと教習所なんてもう二度と行きたくないですね。

あとは本検の学科試験で合格すれば念願の免許ゲッチョ

でもまた色々とサークルで忙しい日々が始まるので
その合間を縫って行かなくちゃ
そして応援してくれた彼氏を助手席にのせてあげます(笑)
せっかく苦労して取ったんで、ほんとはマニュアル乗りたいんですが
まぁまず無いですし。。。

あ、そろそろサークルの集まりがあるので出かけてきます

明日は卒検! 

2006年02月23日(木) 20時17分
またスキン変更しちゃいました(笑)
もうすぐ春なので、苺ちゃん
なのに明日は雪かもしんないとかさ。。。
卒検なんだすよ!?ありえむ!!
仮免の日も雨だったし。。。呪われてんのか。
まぁそんなものもふっとばそうと思いまして
春の装いに変えてみました
明日は天気予報を大幅に無視して快晴+春の陽気になればいいな

そして明日無事教習所を卒業できますように。。。

実家に戻ってきて、はや1ヶ月近く経っちゃったんですもん。
ここまでくると一人暮らしの生活が恋しくなってきます(笑)
やっぱり楽ですもん。

明日受からないと帰れないので、頑張ってきます

不安・心配・不安 

2006年02月22日(水) 19時32分
いよいよ卒検があさってに近づいてきました。。。
もう毎日毎日プレッシャーでどうにかなってしまいそうな。
そんな感じで。えぇ。
今日、私と同じ日に教習所に入った人たちが卒検だったんですけど
全員無事に卒業していきました。私を置いて(笑)
どうか私も無事に卒業できますように。。。!
その前に卒検受けられるかどうか、明日最後の教習で見極められるんですが
そこでつまずかないようにしないとな。うぅ、胃が痛い。。。

そして今日は彼氏とお付き合いして22ヶ月目の記念日です!
今日はもーすごいですよ。何がって何か数奇な感じ(?)
だって2月22日にお付き合いして22ヶ月目、つまりお付き合いを始めて
2年目を迎えるまで、あと2ヶ月!2だらけ!!(笑)
偶然っておもしろいですね。いやはや。

それで一昨日彼氏が栃木にきて、昨日帰ったんですけど
実は記念日をもしかしたら無事に迎えられなかったかもしれなかったんです。
まぁ、それを説明すると長くなっちゃうんですけど。。。
でも今はそのことを乗り越えたことで、さらに絆が深まったと思うので
今日という日を迎えられて、すごい幸せな気持ちです。
彼氏と出会って、一緒に歩んできた時間がどんどん長くなって
これからも一緒にいれることを当たり前じゃなくて
すごい大事に思っていかなきゃいけないなと改めて思いました。
昔の私は、好きな人だからこそ大切にしなきゃいけないのに
『彼氏』だから、自分が大切にされることばっかりを考えてて
何かと自分のことばかり大切にして、彼氏のことを好きといっても
自分が大切にされる為に好きだと言っていたような感じで。
でも今は彼氏のことで辛い思いをしたとしても、それでも好きだと
思えるようになったので、彼氏のおかげでそんな自分のことも
前よりは好きになれた気がします。
そう思わせてくれた彼氏のことを、これからも大事にしていきたいな。
それで、彼氏も同じようにそう思ってくれていたらもっと嬉しい。

今は教習とかで精神的にも辛いけど、頑張ろう。
そばで見守ってくれる人は確かにいるから。

ロミオメロン 

2006年02月19日(日) 23時10分
って今日、教習所で上下スウェットギャル2人組が言ってました。
どうやらレミオロメンのことらしいです。

教習は今のところ順調?に進んでいます
今日は車庫入れと縦列駐車をやったりしました。
大分マニュアル車にも以前よりかは慣れてきましたけど
やっぱり難しいです。。。
毎日毎日すごい不安な気持ちで通い詰めております。
そのせいかなんか最近顔色がものすごく悪いです。
目の回りが青くなってます。怖。

でも明日はまた彼氏がはるばる栃木まで遊びに来てくれるので
それで元気が出るといい。。。な

ほんとに毎日毎日憂鬱。。。
でもあと卒検まで1週間切ったし、頑張ろう。。。
大丈夫。落ちたと思ってた秘書検2級受かってたじゃん!
やればできる子!!

。。。ついに自己暗示でもしなきゃいけなくなってしまうなんて。
いやだいやだ。うぇぇ。
暗いままですが終わります(最悪)

yeah★★ 

2006年02月16日(木) 19時37分
仮免受かりました

昨日はほんとにずっと心配で、夜中に何回も起きちゃったりして
すごい緊張しまくっていたんですけど
無事に仮免ゲッチョして、今日さっそく路上教習もしました
さっそく路上に出るとか怖かったんですけど
やっぱり教習所のコースを走るよりも楽しかったです
いきなり仮免の技術試験の時もそうだったんですけど
初めて雨の中っていう悪状況の中運転したんで
最初はもうかなりびびってましたけどね

ちょっと運転が楽しくなってきました(単純)

まぁでもまたこの後で困難にぶち当たって
すぐにこないだみたいに落ち込みまくるんでしょうけど。
だからこそ良いことあった時くらい舞い上がってもいいかな。なんて。

これから卒検までは今まで以上に忙しくなっちゃいますけど
暇よりはいいですからね。。。なんて。
忙しいと暇なほうがいいと思っちゃいますけどね

ではこの辺で
昨日ろくに寝れなかったので眠くて頭が痛い。。。

らぶらぶら部 

2006年02月15日(水) 19時57分
彼氏が無事帰国しました
そして昨日さっそく東京からはるばる我が実家のある栃木まできてくれて
らぶらぶら部して過ごしました(笑)
今日の朝もう彼氏はバイトもあるし私も教習あったんで
かえってしまったんですけど、バレンタインを一緒に過ごせたし
何より約半月ぶりに逢えたのがすごい嬉しかったです
おみやげにはかわいい指輪とブローチ??をくれました。
いやぁ〜。。。昨日の昼から今日の朝までは幸せでしたよ



明日ついに仮免試験だよ。。。



怖い。まぢ怖い。
今日とか何か最悪だったしなぁ。。。このままじゃ落ちるって
でもさすがにマニュアル車はないし、練習できないからさ。
もう何とかなるようになっちゃうしかないですよね。こぇ〜

仮免で終わりではないですけど、節目は大事ですしね!!
がんばります!!!!!!!!!!!!




もっと幸せ気分に浸っていたかったなぁ。。。

明日だ♪♪ 

2006年02月12日(日) 20時18分
いよいよ明日彼氏が帰ってきます
本当は成田まで迎えにいきたいのですが、やっぱり教習があるので
どうにもこうにも。。。
でもまぁ同じ逢えないでも、日本にいるのとアメリカにいるのとでは
違うのでね!それだけでもいいや。

教習は今のところ順調です!
今日はあまり書くことないのでこのへんで(笑)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candypop32
読者になる
Yapme!一覧
読者になる