あし 

March 15 [Sun], 2009, 22:25
昨日階段から落ちて…
落ちるときありえない方向に足首から下が曲がりました(>_<)
幸い青くなっただけで腫れてないので、骨折とかはないかと思うけど、打ってないのに青くなるって、どっか痛めたかな?
激痛まではないけど歩いたり立ったままの状態だと痛い(;_;)

最近体調も悪かったし、お祓いでもいったほうがよいのかな…(´・ω・)

その前に病院か( ´△`)

ゆたんぽ 

January 13 [Tue], 2009, 23:52
欲しいなーて思っとったら、おかんが買ってきてくれました(・∀・)
ほっぺたぷにぷに。

夢でぜんざい 

January 12 [Mon], 2009, 10:15
作ってました。

新年あけましたおめでとうございます(^o^)
昨日の夜小豆を煮て、今仕上げ中(`・ω・)
考えすぎて夢でまで作ってた。
思ったことがことごとく夢にでてくるので、今年はかっこいい人と出逢う妄想にいそしみたいと思います( ´∀`)

新しい携帯打ちにくい(°Д°)

ダルダルな毎日 

July 12 [Sat], 2008, 14:57
また前回より間があいてしまいました・・・。
前の記事での面接後、二日後に就職が決まりまして、それから怒涛の日々でした。
「一般事務」なのにものすごい量の勉強と重い仕事内容にて、早くも挫折しそう

ちなみに仕事とは・・・某保険会社の査定業務。
請求がきた内容をみて、支払ができるか、どのくらいの金額かってのをジャッジするお仕事です。

精神的に、しんどいです
残業もけっこうあるし、仕事内容からして大分安月給だしさ・・・

まあ、できるとこまで頑張りますけどー

とりあえず、今は将来について、というか未来の自分について
色々考え中です。

色々って、ほんと色々さー

寝違えた・・・ 

January 28 [Mon], 2008, 1:49
痛い、イタイ、いたぁぁい!!
首から肩にかけて、痛いです。
おかげで猫背です(涙)

明日面接なのに〜

ドラマの花沢類みたいな人がいいな 

January 26 [Sat], 2008, 5:16
あら〜・・・
いつの間にか1月ももうすぐ終わりだあ
何か気分が乗らなくてブログもミクシも放置気味


ここまでの空白を簡単に説明すると

・11月7日〜1月6日まで短期のバイトで働き詰め
・年末年始のくそ忙しいときに喉風邪でダウン
・年末年始、旦那のあまりのウザさにげんなりする
・1月5日に愛犬うにょが天国へ旅立つ
・7日から今までの反動かだらけた日々を送る

みたいな感じでした。


今日は受けたい会社の説明会に行くので、ここらで生活にひと区切りをつけようと思って
ブログを久しぶりに書く(打つ?)ことにしました
過去日記もおいおいUPしよ〜・・・


うにょの死はいまだに実感がなくて、毎日絶対思い出して切ない気持ちになります。
うにょ、だいすきだよまた一緒に散歩しようね

ちなみに、今日の題名は・・・
今深夜で花より男子リターンズが再放送しよるんやけど、
それ見て小栗君の花沢類が優しくて天然でかわいくて
こんな人と今年出会いたいなあという願いを込めて(笑)
今年、大吉らしいからいい年になるといいなあ☆
ではでは


11月になったことですし・・・ 

November 04 [Sun], 2007, 9:22
今からエア・コンの掃除をしようと思います。
ついでにコタツも出そうかな。ふんふんふん。

そら。 

October 22 [Mon], 2007, 15:16

たくにょん初の遠出!!! 

October 15 [Mon], 2007, 1:38
もう、今日帰ってきてるのですが、実は甥っ子のたくにょん、家族で旅行に行ってました
行き先は・・・夢の国ディズニーリゾート!!!

私も一回だけ行ったのですが、その時
「たくにょんも連れてきたい
と思っていたので、旅行に行ったと聞いてなんだか嬉しかった

たくにょん、楽しんでるかな〜??
そう思っていたら、お姉ちゃんが写メを送ってくれました


いえーい!!

うむ〜いい笑顔だ(笑)
よかったねたくにょん


うんっ!


・・・か、かわゆす



秋を感じる 

October 14 [Sun], 2007, 17:23

父・母と久しぶりにドライブ。
たわいのない会話が嬉しい。

道すがらコスモス達に遭遇。
この色合いと形が大好き!
お花の中でもこんな風に、いかにもお花!て感じの形が好きなのです。



みつばちが蜜を吸ってるの、わかります?