おひっこし 

2007年10月18日(木) 2時24分
http://ameblo.jp/candy0707/



あめぶろにお引っ越しです(´∀`)

(´・ω・`) 

2007年09月05日(水) 15時10分
うー…調子悪い(´・ω・`)
でも赤ちゃんは激しく元気。

もうすぐ6ヶ月目に突入なあたし。
最近おなかもぽっこり出てきて
中から蹴られるのがわかるように
なったんだけども、残念なことに
この子超夜行性…(^ω^;)
夜中激しくきっくされるから
気になって眠れない(´・ω・`)


あと最近気になること。

あたし=ヲタ
旦那=ヲタ

子供……ヲタ!??

どっちに似てもヲタな件。
どうしようもねぇえ…。
しょうがないから、家族みんなで
アイマスしようと思う。


最近の愛読書は妊婦らしく
たまごクラブなんだけど
子供の名前自慢のところに
みくるちゃんのってた━━(゜∀゜)━━!!!
あと美羽ちゃんって多いぜ。
旦那さんは女の子な気がするらしく
名前はありすにするって張り切ってる…
あたしハルヒにするっていったら
旦那さん怒るんだぉ(´・ω・`)(そりゃな)
ありすだって学園●リス的なさ!
ヲタな感じするでしょ?(ぁ)
男だったら一樹にするっていったら
旦那さんシカトだったwww
困ったものですwwwww

もうすぐ母親教室とやらがあって
最強に鬱ですが(´・ω・`)
いいさいいさ、浮いてやるよ(´・ω・`)
99%以上の確立で最年少なんだろうけど
負けないお(´・ω・`)


来週はぷーさんと遊べるかな…かな?
楽しみお(´∀`)
明日は久々に引地のライブにいくの!
(引地とれおさんだけが目当て)
楽しみすなぁ(*´д`*)ハァハァ

最後だね 

2007年08月27日(月) 17時43分
わー、19歳になりました。
10代最後だねΣ(ノ∀`)

旦那さん学校とバイトで
今日はもうちょっとしか会えないのです。
ひとりで家いるのも寂しいので
ちょこっとだけ実家帰ってきましたΣ(ノ∀`)
今からお買物いってまた夜に
大阪帰りますー。

つかれたぉ 

2007年08月05日(日) 10時41分
なんだかなぁ…。
またまた実家に帰ってきております。
やっぱり育った環境が違うと
考え方も全然違ってくるワケで。
旦那さんとの考え方の差が気になる今日この頃。
それって仕方ないことだと思うけど、
あまりに差がありすぎて、わからない感じです。
というか、まあ、お姑さんとうまくいかない感じで。
うまくいかないというかあたしが一方的に
受け付けないだけなんですけど…。
ただのわがままって思われても仕方ないんだろうけど
あのままじゃ体もたなかったお…(´・ω・`)
メールで話すと伝わり方が違ったり
キツイ感じに言ってしまったりして。
だから会おうって話になってるけど、
思ってるコトちゃんと伝えれるようにしなきゃね。

まあ、大変で鬱な毎日送ってますが、
赤ちゃんは順調に育ってるみたいです(´∀`)
やっと4ヶ月に入りましたですよー。
健診が1ヶ月に1回とかだから心配ですが…。
一生懸命じたばたしてはりますw

昨日ボーっとしてたら、知らない人から
メールきて、誰かと思ったら高校3年生の時に
同じクラスだった女の子からでした。
別にそんな仲良しだったワケでなく、
ちょこっと喋ったことある子だったんだけど、
その子は今妊娠7ヶ月だそうで…w
先生知ったらショックだろうなぁ…、
自分のクラスからまさかの2人できちゃった結婚w
でも、同い年で、同じ学年の子供がいるって思ったら
すごい安心できましたお…!!!
その子の方がちょっとだけ先輩だから
色々お話きこうかなぁ、と思います。

再会な日 

2007年07月29日(日) 20時36分
昨日からまた実家に帰ってましたΣ(ノ∀`)
週1のペースで帰ってる…(ぁ)
パパが手術のために入院したんで
昨日はママとお見舞いにいって。
なんかパパがぐったりしてるのって
あんまり見ないからすごくへこんだぉ…。
はやく元気になってくれるといいなぁ。

で、今日はお昼から神戸の友達たちと
久々に遊んできました(*´ω`*)
電波カラオケいってー、いっぱい喋って。
何気ない、ほんとしょうもない話して
いっぱい笑って楽しかったぁあ。
なんかのほほんしたぉ(´∀`)
で、今ぐったりしつつ大阪のおうちに帰る途中。
人身事故で電車が遅れてイライラしつつ
やっと大阪駅ついて改札出たら
中学の友達に会った━━(゜∀゜)━━!!!
まじでびっくりしたぁあああ!!!
かすみんは相変わらず美人すなぁ…
同い年とは思えないくらいせくすぃーだったゼ!
未だに中学生と間違われるあたしは何?Σ(ノ∀`)
急だったしあんな場所だったから
あんまり話せなくて残念でしたが…(´・ω・`)
またゆっくり会えたらいいなぁ。

さぁああ、おうち帰りますです!
今日は疲れたからいっぱい寝ようー(´・ω・`)

色々報告(´∀`) 

2007年07月12日(木) 14時07分
おひさでふ(´∀`)

えー…、無事入籍しまして、名字かわりました
で、お嫁にいって2日目。
38.7度の熱が出てだうん…。
次の日耐えれず旦那さんに病院つれていってもらったら
妹さんですか?って言われて吹き出すΣ(ノ∀`)
で、点滴してもらって復帰したと思ったら
つわりでだうん…。
気持ち悪くて水も飲めずご飯も食べれずで
とりあえずもどしまくりで
また点滴してもらう…Σ(ノ∀`)
あたし点滴好きなんでいいんですけどね(ぁ)
でも保険証がまだできてなくて、
病院代自費だから恐ろしい金額に…。
昨日は3万だったよ…(;´Д`)

というか、ネットできなくて死にそうです…
ニコニコが恋しいぉ(´;ω;`)
新しいアニメ見たいのいっぱいなのに(´;ω;`)
まぁ、そんな感じでぐったりしつつ
がんばってます(´∀`)
もうそろそろ神戸帰りたいです(ぁ)

色々と。 

2007年07月06日(金) 1時10分
心臓の弱い方はスルーの方向で(あ

この1ヶ月ちょっとで本当に色々ありまして
ドタバタして、やっと細かいコトが
決まってきたので、お知らせなのです。

7月7日、七夕の日に結婚することになりました。
ネタとかでなく、マジでね(ノ∀`)
来年の2月にはお母さんになる予定です。
で、入籍する7日から大阪に住むことになりました。
学生結婚なので、どこかかりて
旦那さんと2人で住むっていうのが
今すぐできないので、旦那さんの実家に
ちょっとの間住ませてもらうことになりました。
大学はいってまだ3ヶ月しかたってないのに
お前ばかじゃね?って、きっとみんな思うでしょう…。
やりたいことがなくて、適当に受けて受かった大学に
適当に入学して、だらだら毎日過ごしてました。
で、まあこういうコトになりまして、
なんていうか、超親不孝娘だな…、とΣ(ノ∀`)
とか思いつつ自分なりにたくさん考えた結果、
こうなったワケです。お互いの親に大反対されて
1ヶ月がかりで説得して、やっと自分達の考えを
わかってもらえて、話がまとまってきました。

これからちょっとの間女の子の痛みから
逃れられるうううううって軽く浮かれてたあたしは
今現在つわりに苦しんでたりしますが(ノ∀`)
これからきっと大変なこといっぱいだと思うんですけど
気合い入れて頑張ろうと思います。

もしよかったら、こっそりでいいので応援してやって下さい。
お前なんかには絶対無理だって思った人、
見てろよ、絶対可愛い子うんでやる(あ
とかいう、まあ、ね、色々ありますけど。
頑張って毎日すごしてますです。
大学も休学したし、とうぶん働きもできないので
暇してると思います。もし暇なときがあれば
いつでも相手してやって下さい(´∀`)
でわ、お知らせでしたー。

はーとふる鬱生活 

2007年06月23日(土) 17時52分
お久しぶりですすすす。

えと、まだドタバタしておりますが。
昨日と今日は特に色々と。
せっかく遊んでくれるはずだった友達を
断ってしまって…、本当にごめんなさい(´・ω・`)

親がどれだけ大切か、とか。
友達があたしにとってどれだけ大きな存在だったか、とか。
この2日で本当に痛いくらい分かった気がします。
離れなきゃいけないってわかってから
気づくあたしは本当に遅かった。
なので、まだ遅くないみんなに。
いくら鬱陶しいって思う時があっても
親がいてこそ、今の生活があって。
自分のこと、本当に大切にしてくれる親がいるコトに
感謝しましょう…。うん。
友達とも、これでもか!ってくらい遊びまくるべき。
もう遊べないってなってからじゃ遅いです…。
やりたいことがあるなら、今すぐやるべき。
迷ってるなら絶対やるべきだと思う。
できなくなってから後悔するほど辛いことはないです。

あたしは今、すごく後悔してるから、
こうやって思ってるワケだけど。
でもでも、その後悔があってあたしは、
自分のやりたいことを見つけれたから。
人とはだいぶ違う道なんだけど。
きっとそれ間違ってるよって思う人も
たくさんいると思うけど。
誰に何言われても、やってみせます。

きっとあたしは今いる場所じゃないとこに
行く可能性が高いです…。
会えなくなる人もたくさんいると思います。
本当にそれが、すごく辛いんだけど。
今まで会いたい時に会えた友達たちを
思い出すだけで涙がとまりませんΣ(ノ∀`)
昨日の夜から泣き続けて目がパンパンです…。笑
あほなことで一緒に騒いでくれた友達たちには
本当に感謝です。大好きお。

大学は、休学しようと思ってますです。
心配かけた子たち、ごめんね…(´・ω・`)
もうそろそろ細かいこともしっかり
決まってきそうなので、またちゃんと
お知らせしますね。
(´∀`)ノシ

(無題) 

2007年06月01日(金) 23時40分
ここ何日か体調悪くて困ってますです。
そんな中大きな壁にぶちあたりました…。
ということでしっかり解決するまで
ちょっと更新休憩です。
バイトもきっといけなくなるから
はやめにやめないとなぁ…。

でわ、おやすみなさい(´∀`)ノシ

つぇぺり 

2007年05月27日(日) 19時25分
萌えの中に燃えがひとり。
ツェペリかこぃいぉ━━(゜∀゜)━━!!!
高坂くんにツェペリツェペリ言ってたら
探してきてくれた━━(゜∀゜)━━!!!
ネ申キタ━━(゜∀゜)━━!!!

今日は腹痛と戦いながらも
朝から大阪へー。午前中公園やら神社やら
ライ●?やらぶらぶらー。色んな家族を見て
ほんわかしつつも。夕方からは梅田の
ゲームセンターめぐりとか。
太鼓やったらぐだぐだだった…(´;ω;`)
で、プリクラとかまた撮ったんだが
最近のすごいね!携帯の待ちうけとかにできるのね!
すっげーって思いながら色々やってみて。
マジックアカデミーやってみてええって思いつつ。
あんまり時間なかった感じ?ってか
ぐだぐだしすぎてのほほんしすぎたので
今度はHEPとかね、いってお買い物とか
カラオケとかいきたいおおお(´∀`)
でも楽しかった。昨日しょんぼりしてたけど
今日はがっつり遊べてよかったおー。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる