今日の夕飯

August 30 [Sun], 2009, 1:23
「和食がいい」のリクエスト+安い手羽元があったので


手羽元と大根の照り煮。煮卵添え


あんまり照り照りしてないな…
てか大根がまだ季節じゃないから辛味が強くて美味しくないのねー


きんぴらごぼう


たかのつめを自分的適量で入れたら
かじょくからは「辛っ!」って言われたー

後はお刺身とできあいのサラダがありましたー。



あぁ…手越くん見ていたいけど眠くて無理そうだぁ


もも

今日の夕飯

August 29 [Sat], 2009, 0:58
この間cafe HAITIのHAITIカレーを思い出して
夕飯に夏野菜のドライカレーを作ったよ


何気にドライカレーって作るの初めてだったけど美味しくできた
あとオニオンスープとサラダも作りましたー。
最近やっとご飯作るのが楽しくなってきた


もも

この間の

August 19 [Wed], 2009, 15:56


食事会の時の
いつも食べ終わる間近とかで
あ!写真…って気づく・・・・・・


ちょっと前の事だけど、これ


近所になかったから、ママにお仕事の帰りに買って来てもらったの。
もいの手に渡る前に、ママが熟読(主にのりぴーの記事)
その後パパが熟読(主にトンの記事)

そしてパパがもいに

「ねー東方神起どうなっちゃうのぉー



って、あなた誰wwwwwww

びっげすとか、かしおぺあの方ですか???

「ごめん・・・わからないや・・・」って答えといたよーーー


そして「何でこんな雑誌欲しかったの?」って聞かれ

「SUPER JUNIORが載ってるからだよ」って言ったら

二人に「( ´_ゝ`)フーン 」って言われたー

全く興味なしというか、SUPER JUNIORというもの自体が
何かわかってない様子だったよ



もも


しーる

August 13 [Thu], 2009, 17:36
ハングルシールとピョンアリシール


これから、ひよこグッズを集める事にするかな


そうそう、ゆこりん。
ちくわパンの日が何故、新幹線で帰宅したかというと
ぱぼなバス会社がダブルブッキングしちゃった日だからだよ。
色々と有り得なかったけど、ただで良いホテルに泊まって
新幹線で帰れたのはちょっとおもしろかったねー

暑いねー

August 13 [Thu], 2009, 16:14
ちょっと遅くなったけど、8/1のライブ前に食べたランチ


妻家房でタッカルビを食べました。


結構前に食べた時は、辛いなぁと思ったのに
今回は全然辛くなかったー。

やっぱり辛さの耐性ができたんだねー
ゆこりん、また辛いもの食べに行こうー


もも

ひとり

August 05 [Wed], 2009, 17:02
ひまだったから本買いにきた
なんかひとりでいるのて
つまんなーい
 
 
ゅぅ

まいめろちゃん

July 30 [Thu], 2009, 4:17
すごい適当にかいたわりにゎ
まぁまぁうまくかけた
 
 
ちょっと顔きつぃけど
 
 
てか色のぬりかたの雑さがすごいな
 
 
 
 
ゅぅ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:candypop10930
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ゅぅ、もも二人でブログを書いてます。
広告・宣伝以外のコメントは大歓迎です。
お気軽にどうぞ♪
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゅぅ
» 暑いねー (2009年08月14日)
アイコン画像ゅぅ
» しーる (2009年08月14日)
アイコン画像可愛い!
» まいめろちゃん (2009年08月04日)
アイコン画像ゅぅ
» ねーゆこりん! (2009年07月30日)
アイコン画像ゅゅ
» ミラー特集 (2009年07月28日)
アイコン画像これは
» ストラップ (2009年07月28日)
アイコン画像^^
» パンツ (2009年07月20日)
アイコン画像もも
» しょぉくん (2009年07月11日)
アイコン画像もも
» ふゎふゎ (2009年06月23日)
アイコン画像もも
» (*´ー`*) (2009年06月06日)
Yapme!一覧
読者になる