雪だるま 

2005年12月20日(火) 23時36分
朝起きたら雪景色♪
寒いと思ったよ〜
元気な子ども達が楽しそうに遊んでた
ん?オイオイヾ(-_-;)
車の上に雪だるま乗せるな〜

(無題) 

2005年11月18日(金) 23時44分
blogお引越しすることにしました♪
新しいblogは…canpop@HPより入れます
よろしくお願いしますヾ(*'-'*)

またまた… 

2005年11月17日(木) 0時53分
X'masケーキの注文のついでにまたまたケーキ購入♪
サッカーに行ってるヨシには内緒でアヤとまず食べて〜
帰って来たらまた食べるっとな☆
さすがに「俺に黙って1コ食べたでしょ〜箱が大きすぎる!」…バレバレだねっ
うまかった( ̄〜 ̄) モグモグ

おやつ♪ 

2005年11月15日(火) 20時56分
今日のおやつはケーキなのだヽ(´▽`)/
初めて行ったケーキ屋サン
雰囲気がすっごいよくって気に入った☆
X'masケーキもココで注文することに決定だっ

どうかな? 

2005年11月12日(土) 18時50分
「発芽十六雑穀」を買ってみた
栄養いっぱいでよさそうな感じ♪
味見することもなく定期購入することに決定
健康第一なのだ☆

ランチなのだ♪ 

2005年11月11日(金) 11時56分
今日のランチは「エビカツサンド」
美味なのですぅ〜
新商品も出てたねぇ(-。-)
次回はソレだなっ☆

駅弁 

2005年11月06日(日) 18時14分
駅弁と言えば?
アタシんちはちっちゃい頃から 「ますの寿し」
今日の遠出のお昼ご飯だったのだ♪
おいしいのだ♪
ただ一つ…ずっと手が魚くさいんよね〜( ̄〜 ̄) モグモグ

プチ旅行 

2005年11月01日(火) 0時17分
行って来ました。神戸日帰りプチ旅行
去年から始まったこの企画
もぅワクワクだよぉ〜

朝一番ので出発
ず〜〜〜っとしゃべりっぱなし(笑)」
ワクワクモード全開

着いてまず「スィーツハーバー」
ケーキがい〜〜〜っぱい
目がキョロキョロしっぱなしキョロ/(゚゚*))((*゚゚)ゝキョロ

お腹いっぱいになったところで「モザイク」へ

かわいい雑貨屋さんでまたまたキョロ|゚Д゚*||*゚Д゚|キョロ
・・・田舎もん丸出し(笑)

今回の旅行でげっちゅしてきたものたち
ガラスのまな板 1年越しにようやく買ってきた
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

そしてウロチョロしていると
FM放送?「松崎しげる」がいる〜〜〜
とりあえず激写
ガラス越しだったもんで見えにくい(笑)
燃えたわ〜人ごみに入っていって
気付いたら最前列で・・・まさしくおばちゃんパワー(笑)

やっぱり歯が白く肌は黒かった(VーV) フフ
で「しげるちゃんって言ったら誰思う?」の質問に
aya=「水木?」
yoshi=「リボンをビヨヨ〜〜ンってする人?」
・・・ありえん・・・
ボヨヨ〜〜ンは「さゆりちゃん」だし

あっと言う間の一日だった
また来年はもっとも〜〜っと楽しく行こうじぇ

今年も朝から晩までしゃべりっぱなしだったねぇ(笑)
帰ったらノドカラカラだった(゚m゚*)プッ

ランチ♪ 

2005年10月28日(金) 16時17分
今日は久しぶりの二人ランチ♪
一人ぼっちじゃないのも楽しくってステキ(笑)
ここのランチおいしいし場所もほぉ〜っとできて大好き('-'*)
のほほんな時間をありがとう♪

逆襲? 

2005年10月25日(火) 22時45分
今日お部屋掃除をめずらしくやってると
なにやら音が・・・ガタンゴトン
2階からだよね???
お隣さん??????

んんん?????????
やっぱりうち????

抜き足差し足忍び足〜で音の方へ恐る恐る近付いてみることに・・・
怖いよぉ〜昼間っからじゃないよね〜
ま・・・まさかドロボー

そーこーしてるうちに音が近付いてくる・・・
階段から降りてくるような音が

ヤバイよ〜〜〜〜怖いよぉ〜〜〜〜〜〜〜

勇気を出して台所まで行くと・・・その時
すずめが!!!!!
バサバサバサ〜〜〜

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
響き渡るyomoの声
☆ヾ(-Θ-:) オイオイ どこから入ってきたんだ?全く・・・
風呂場でバサバサ飛び回りぶつかるスズメ

窓から出て勝手口を開けなすすべもなく見守るyomo
・・・5分経過・・・
ぶつかりすぎてヨボヨボになって出て行ったスズメ

今日はいやにスズメが多いなぁ。。。って思うほどチュンチュン鳴いてたんだわ
yomoが格闘してる間も仲間スズメとみられるチュン公たちも外で応援のようなチュンチュン鳴いてたなぁ。。。

も・・・もしかして・・・
数日前スズメをひいちゃったんだわ。。。
その仲間が逆襲にきたのかも
ごめんなさい
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よもこ
» またまた… (2005年11月18日)
アイコン画像ふき
» またまた… (2005年11月18日)
アイコン画像よもこ
» どうかな? (2005年11月16日)
アイコン画像タマ
» どうかな? (2005年11月16日)
アイコン画像よもこ
» どうかな? (2005年11月14日)
アイコン画像shiro
» どうかな? (2005年11月14日)
アイコン画像よもこ
» プチ旅行 (2005年11月07日)
アイコン画像タマ
» プチ旅行 (2005年11月02日)
アイコン画像よもこ
» ランチ♪ (2005年11月02日)
アイコン画像よもこ
» 逆襲? (2005年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candypop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる