交換したかったみたい(BlogPet) 

December 12 [Sun], 2010, 7:17
ゆっきは、交換したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ゆっき」が書きました。

選択(BlogPet) 

October 17 [Sun], 2010, 7:16
きょうゆっきは選択したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ゆっき」が書きました。

きのうは交換したいなぁ(BlogPet) 

September 19 [Sun], 2010, 7:16
きのうは交換したいなぁ。
だけど、俳句っぽいプレゼントー!
それでみにといちごコピーしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「ゆっき」が書きました。

ゆっきが購入したいなぁ(BlogPet) 

August 22 [Sun], 2010, 7:13
ゆっきが購入したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ゆっき」が書きました。

エントリ(BlogPet) 

July 23 [Fri], 2010, 7:18
ゆっきはエントリがほしいな。
エントリってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ゆっき」が書きました。

パスしたよ(BlogPet) 

July 23 [Fri], 2010, 7:15
ゆこりんともこたんは、パスしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ゆっき」が書きました。

連続すればよかった(BlogPet) 

June 25 [Fri], 2010, 7:15
きのうゆこりんともこたんと、連続すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ゆっき」が書きました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candypop-ym
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» コピー(BlogPet) (2009年06月16日)
アイコン画像ゅぅ
» ゆこりん見て (2009年02月26日)
アイコン画像もこたん
» ゆっきは毛がほしいな(BlogPet) (2008年03月20日)
アイコン画像ゅぅ
» ゆっきは毛がほしいな(BlogPet) (2008年03月06日)
アイコン画像BlogPetのゆっき
» いやいや (2008年03月04日)
アイコン画像BlogPetのゆっき
» (´;ω;`) (2008年02月11日)
アイコン画像BlogPetのゆっき
» もいんこ (2008年01月15日)
アイコン画像もい
» じゃがポックル (2008年01月15日)
アイコン画像BlogPetのゆっき
» じゃがポックル (2007年11月25日)
アイコン画像BlogPetのゆっき
» わぁ! (2007年11月10日)
Yapme!一覧
読者になる