卒園式 

2006年03月16日(木) 23時20分
ぅわー。久しぶりに来た。

(||・艸・)アチャー・・・





社会人になって早くも約1年が経過・・・。

マジ━━(;・ω・);・ω・);・ω・);・ω・)━━ィッ!?

ってくらいに早い。







そんなこんなで、今日は年長さんの卒園式。



去年は実習中だったけど、

式には出ずに事務所でお留守番をしてたから、

今年が初!!



練習にも参加してなかったから

すごぃ緊張した。



入退場の音楽をかけるのと

マイクスタンドを運ぶだけの役だったのだが・・・。



PTA会長の挨拶とか、

「お別れのことば」とか・・・

なんか、ちょっと うるっと―。:゚(。ノω\。)゚・。





みんながいなくなってしまうのは寂しいなぁ

(*´・д・)

クリスマスお遊戯会 

2005年12月08日(木) 23時06分
幼稚園のお遊戯会だった。

幼稚園のくせに、芸術館で!
すごぃっ。

有名な人とかと同じステージで演技。

年少さんは、かわいい。
出ることを嫌がって隠れている子もいたけど・・・(汗

年中さんも、かわいい。
ストーリー性のある劇で歌ったり踊ったり
手話も取り入れているクラスもあった。

年長さんは、聖劇。
イエス・キリストの降誕を演技。
弟6幕まであって、全部で約1時間。
こんなものまで演じることができるなんて凄いなぁ。

具合が悪くなった子も結構いたけど、
怪我とかはなくて、無事に終わりました!

タイヤとドレス 

2005年12月04日(日) 23時14分
ぃょいょ寒くなってきましたなぁ。

そろそろ車のタイヤも冬用の準備をしなくては・・・。
とぃぅことで、タイヤを買いにいった。

よく考えてみれば、
σ(・〜・*)が乗ってるのは
お下がりだけど、スタッドレスはなぃ。

そして、父の車と母の車は
中古とはいえ、買ったばかりなのでスタッドレスはなぃ。

とぃぅ訳で3台分まとめて見に行った。

車のことは良く分からぬので
父にお任せ〜!
なカンジでww

σ(・〜・+)はFitに乗ってるのだが、
それだけ買って変えてもらった。

父&母の分は来週買うとか買わないとか・・・。


職場の先輩の結婚式も迫ってきた。

なのに・・・服がなぃ。
着物は動きにくいので断念してしまったからな。

とぃぅ訳で、
タイヤをセットしてもらってる間に
服を買いにいった。

さっぱり分からないので
店員さんに色々教えてもらった。

控えめにで!
ショールとかを明るくすればOK〜☆

前回いとこの結婚式に参加した時は制服だったし。
何ももってないので、全部そろえてしまった。

ドレス
ショール

バッグ
アクセサリ




うゎぁ〜
大変だっ!!

1日でこんなに出費がっっ!!

ひばり 

2005年12月03日(土) 22時53分
音楽祭が終わって、

コーラスの練習では何を歌ったら良いのだろぅか。。。



とぃぅ訳で、
テキトーに楽譜を持って練習に行った。

みんな色々な楽譜を持ってきていた。

何曲か選んで、練習してみることにした。


今回はピアノとキーボードをあわせて2台しかなかったので、
2重唱の歌を歌うことにした。

σ(・〜・*)が持っていった楽譜がちょうど2重唱だった。

「ひばり」

とぃぅ歌だ。


よく考えたら、この歌に出てくるひばり。
月に向かって飛んでいこうとするのはぃぃんだが、
死んでしまうんだよね
空からひばりの声が聞こえてくるとか・・・。

太陽に向かって飛んでいく・・・とかぃぅ歌に似てますな
ってカンジのことを先輩が言ってたな。w

時の流れは速いもんだ 

2005年11月28日(月) 21時28分
肩痛い

肩こりがヒドイのはいつもの事だけんど
今日は、さらに痛い。

むしろ首・・・?

寝違えたかしら・・・。



もぅすぐ12月ねぇ。

ツリーとか
イエス様とか・・・

飾りつけもして

もぅすぐだっ。


そして。

あっという間に1年が終わっちゃうゎ

反省会 

2005年11月26日(土) 23時29分
この前の合唱祭の反省会をやった。

仕事などなどで出席出来ない人もいて、
出席者は8人だった。

欠席者の意見も含めて、
「良くできた」とぃぅ意見が多かった。

まぁ、反省点も沢山ありますが。
☆発音・発声の練習が必要
☆広い所で練習する
 本番、隣の人の声が聞こえず不安になってしまう
☆MDなどに録音しながら練習する
☆本番は集中!



などなど。


Project Teamについても反省があった。
*Project Team…合唱祭のために発足したTeam。
☆渉外役員は1人で場所を取るのは大変。
☆出欠の確認をきちんとやるべき。
☆広報役員もいたほうがいい。
☆書記も必要。練習の記録をつける。



などなど。


書記が議事録を作る事になった。

前の会議のとかは、ちょこっと友達Yと共同で作ったんだが…
まぁテキトーだし、ヨシとしよぅ!(笑)


ぁ。
なんか反省会の記録っぽくなってしまったが…
ま、いっか!


コーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪

真っ暗 

2005年11月25日(金) 23時47分
夕方5時頃。

仕事も もうすぐ終わり。
とぃぅ頃の話。




周りがいきなり真っ暗になった。


使っていたPC
話中の
部屋や廊下の電気


全部消えてしまった。


ブレーカーがぶっ飛んだのだ。


全員の動きが止まる。


R先生が
「あ!分かった。ちょっと行ってくる。」
と言い、廊下に出た。

後をついて行くと倉庫だった。

そこにブレーカーがあった。
園舎の中には、3箇所にブレーカーがあるらしい。

電灯のスイッチを“ON”にしようと思ったのだが、動かない。


そこで
Y先生がお父さんに電話をかけた。
「倉庫の・・・電灯ってやつをONに・・・」
とか色々説明してくれて、
どぅにか電気が点きました

先生のお父さん、ありがとぅございます



先生パパ曰く、
「どこか漏電してるんじゃなぃ?」
と。


よく考えてみたら
玄関前に置いてあるクリスマスツリー
あれに付いているライトのコードが
ドアを開け閉めするたびに擦れてたような・・・

危険なのでライトだけ撤去しました。



*PCのデータは保存してあったので無事でした。
*電話の相手はビックリしたみたいデスが。

日常。幼稚園にて 

2005年11月24日(木) 23時16分
ごく普通の日だった。

お昼を食べて片付けして事務所に戻ったら、珍しく女の子達が遊びに来た。
置いてあった運動会とおいもほりの写真を見たり、アザラシの縫いぐるみで遊んだりしてた。
とある女の子が、自分の名前のゴム印と日付の印をイッパイ押した紙をくれた。
「ありがとぉ〜♪いっぱい押してあるね〜♪」って貰ったら、嬉しかったのか、更に2〜3枚位くれた。

やっぱり小さい子は可愛いなぁ(>_<)

デビュー☆ 

2005年11月23日(水) 23時50分
先輩のblogを見て日記つけたくなったので、またまた始めてみた(笑)

今日、合唱団が結成されてから初のステージに立った!初舞台★
歌は「ヘンルーダの花が咲いたら」。
出だしから失敗してしまったぁー(¨;)
あんまり緊張しなかったけど、先輩の指揮する手が震えていてドキドキしてしまった(*つω`*)
失敗する事も次に繋げればィィ経験だょ(。・ω・ノ)ノ

打ち上げの お好み焼き&もんじゃ焼きは美味しかったぁーッヽ(´∀`)ノ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candypop-v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる