銀座… 

2004年09月23日(木) 20時26分
今日はあたしのとっても仲の良い友達がニュージーから帰ってきたので銀座でランチをしに出かけました
銀座は良くバイト先が近いので夏はほぼ毎日近くまで行っていたけれど遊んだことは全然無かったので何処でランチするか凄く迷って結局一時間迷って有楽町駅の近くのパスタやさんで食べました!!
美味しかったぁ。。。
そのあとプリクラ取りたかったんだけど銀座付近にプリクラ取る所ってないのっ。
銀座、有楽町、日比谷、新橋ってふらふらしてたけど本当に無かった・・・
こんなにプリクラとるのに歩き回ったって事ないわ・・・笑。
でも楽しかったからまぁ良しとしよーっと。

orange pekoe 

2004年09月21日(火) 12時37分
今日は久しぶりに何の予定もないから部屋の片づけなんかをして、本を読みながら大好きなorange pekoeの音楽を聴いてます。
たまにはこんな日もいいなぁって思います。
何かの予定に追われるわけぢゃなく、ただ自分のためだけにゆったりとした時間を過ごす。たまにはこんな休息も必要ですね。
実は私、「本の虫」で、本を読むのが大好きなんです。
今日はよしもとばななさんの王国を読んで、今またうたかた/サンクチュアリを読んでいます。
そんな感じで今日はよしもとばななさんデーですね♪
でもわたしが彼女の本で一番好きなのは
あたしが初めてこの本が好きだなって思えた本。
またこんな本に出逢えるといいな♪

なんとなく・・・ 

2004年09月20日(月) 20時04分
ブログ始めて見ることにしました。
これから気ままに好きなこと書いてゆこーと思います。
自分の好きなことやものでどんどん埋められれば…
さて、タイトルの「キラキラ気楽♪」私の大好きな言葉のひとつで、
あまり気負わず、でも幸せにキラキラした毎日を送ってゆけたら良いなっという思いを込めてつけました。
(この言葉を教えてくれた友達に感謝ですっ
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candypop-star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる