ちょ 

June 11 [Mon], 2007, 1:08
ちょっとちょっとちょっと
ヤプログさんまぢパソコンからログインできないんですけど!
もぉどうすればいいの?
ケータイじゃめんどくさくてうつ気しないのよ´`

えったんと語る語る語る♪
気づいたら補導時間ww
やばー
ペペよりたかったけど話てるとすぐ時間たつから困る;
とまらないんだよね(´ω`;)
ペンとシャー芯と紙あと写真マスカラファンデソクタッチ日焼け止め
体育着

じょ 

June 10 [Sun], 2007, 0:58
部活、あと2週間…
まにあうの!?
大丈夫なの!?
心配で吐きそうです
ちょっとやみやみんみん

夜にお父さんとパイレーツみにごいんぐ♪
2作目でちょっと萎えったからどうかなぁて思ってたけど…

かなりよかったwwwww

音楽もCGもなによりはなしも
眠くても寝ませんでした寝れませんよ^^
ばるぼっさがすきです

そういえばミススワン
あの人スターウォーズの[助けてオビワンケノービ]の母親役やってたみたい
いったい何歳なんだ
女優さんて年齢不詳だよなぁ

 

June 08 [Fri], 2007, 0:47
たいいくさい!
2くみはピンクパンサーぎゃんぐもーどなので
たじととみとパギャルしてみたww
髪まきまきしてルーズね、
でもパギャル
どうせならちゃんとギャルギャルしたかったなぁ〜^^◎
メイクからしてあれか、違うのか
でもクラスなんかまき率高くて妙に統一感
みんなでおはなつけてハワイアンだったww
教育実習生のくまちゃん激かわ〜★★
うちは棒ひきでたけど負けたあああ…
もっかいやりたい;-(
クヤシイですっ
あとはひたすら応援で
声枯れたぁー
肌焼けたぁー
でも楽しかったのですwwww
いがいに3位だったみたいで、
みんなお疲れさま⌒♪

部活のみんなと心理テスト
いや
まぢやばいおかしいだろ^ω^

♪♪ 

May 29 [Tue], 2007, 23:57
テスト終わったので復活ww
最近ヤプログさんの調子が悪いのか
パソの調子が悪いのか
画像のっけらんなくて困る:-(
誰かどうすればいいのか教えてほしいよ〜(´・ω・`)
今日はトミーがかしてくれた漫画がおもしろすぎた^^★
なんか見覚えのあるキャラでてるかと思えば
カードなんとかさくらだよね!
アニメちょっとみてた´`◎
はなしが不思議な雰囲気でとてもうち好みな漫画だった⌒♪
ホリック〜

ばみばみ 

May 23 [Wed], 2007, 19:36
学校

バーミヤン

アウトレット

ブルグラス

本屋

サビア

プリクラ

休憩

帰宅

そんないちれんのながれ♪

・トミーとデート始めてだww
・つか、遊ぶ事態始めてだww
・今度あの漫画かしてください^^
・ピアス…
・ハイド信者きどり
・トミーは本命だけどね
・最近の小学生は…
・プリクラプリクラッッッッ
・服のゆうわく
・バーミヤンは飯高生のたまりば?
・えびちりー!!
・おつかれさまでした(´ー`*)

くろいww 

May 21 [Mon], 2007, 19:30
今日はギャルテンねたが多くてわらた!!
ちょ、毛は大事にしろよww
ふくそっふくそっ(・∀・)
あとたじと勉強会という名のらくがき会してた♪
チーズバーガーてらうます
みふちん提供サンクス!
プリクラ…彼ばっかですん

ひとりたび 

May 20 [Sun], 2007, 19:20
昨日と同じくダラダラしようとしたけどせっかくたっじがノートかしてくれたのでがんばってうつしうつしー
んで家いるとだらけちゃうし誰もいないので着替えてマックへ
えびちゃん食べたー:>
トミーおすすめのカレーソースナゲット
食べてみたかったけど本欲しかったので節約
ブックオフ行って本探したけどなくてがっかり(´・ω・`)しゃばけ〜誰か持ってないかな
結局漫画2冊と文房具やでルズリーフ、ぺそかって帰宅
ブックオフにいすぎて足いたかった´`

あー 

May 18 [Fri], 2007, 19:15
なんかなんかなんか
起きてから30分うごけなかった(;ω;)
目つむって10数えてあけたら30分たってた(;ω;)
ので
すごい久しぶりちこく
午前の時間割さいあくだったからドトールで暇をつぶす
はぁ、だめだな
それにしてもプリンのラテ的なのうまーいww
昼休みに学校へ〜
友達と顔あわすと平気なんだけどな
なんだかなぁ

真っ赤な夕日をみただろうか 

May 15 [Tue], 2007, 19:08
あーもう、なんだか鬱がやってきたかも
春は気持ちが弱くなっていかん´`
全てにおいてやる気も全部きえちゃうのね
ちいちゃんに負けないくらいおうち帰りたいってゆってる気がする(´д`;)
あともうやだとかめんどくさいとか
あーどっかに失踪したい
本いっぱい読んで
まんがいっぱいみて
映画みて
すきな音楽きいて
ぼーっとして
ひとりになりたい
でもきっとひとりもすぐ飽きそうだから
お化粧しておでかけもいいかも♪

なんちってww

あ、ふでばこみつかりました〜
なぜか隣の席のこの机に入ってたってゆうね
見つかってよかった(¨◎

ああ、今日の夕日はきれいだったな

ゆみちゃんと 

May 13 [Sun], 2007, 23:25

久しぶりお遊び!
5時からバイトってことだったので、
ランチしました♪
とゆうか、毎回のごとく遅刻してすいませんでした…m(゜д゜;m)
今回は風呂でのいねむりo
お詫びにジャガーさんもってたら喜んでたから良かったww
いつものガストにごーいん★
ツナとペンネのサラダ、オムライス
美味^^
人間観察はたのしいです!
まるひろ‐さいおすブラブラ〜
トイザラスたのしい!!
高橋せんぱいはまだバイトしてるのかな?
プリクラ3枚撮って時間になっちゃってばいばい*
そういえば今日の2人の服が白黒シンプルでちょっと嬉しかった^^
つか、3月31日以来のプリクラoo
さみしい女子高生だなっ'`
最近みんなにもらいまくりなので、
あげようと思います!

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像絵里だよ!
» ♪♪ (2007年06月04日)
アイコン画像ちひろ
» よろしくおねがいします (2007年04月10日)
アイコン画像ちひろ
» さくらがさいたよ (2007年04月02日)
アイコン画像みふちる
» ふううー (2007年03月26日)
アイコン画像ちひろ
» せんぱいと (2007年03月23日)
アイコン画像ちひろ゜
» もう (2007年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちほ
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
♪love♪ おんがく・ えいが・ ほん・ おしゃれ・ れとろ・ がーりー・ おかいもの・ ぴかちゅう・ おしゃべり
Yapme!一覧
読者になる